母さんはみんなの母さんです!

今日もご訪問ありがとうございます


多分我が家が広い家に引っ越したとしても多分1~2部屋しか
使わないでしょうね~w
ってか、30畳くらいの広い1LDKがいいんだけどな~(笑)
しかも低層階マンションがいい、と言うと父さんが
「母さん、高層マンションよりも低層階マンションの方が高いのよ!」と。
ロト7はいつになったら当たるのか・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きです。

小さく体育座りしてた母さん、さすがに足伸ばしたくなったので・・・


2017211 

乗って頂いたw

というか無理やり乗せた!


2017212 
乗っけられちゃったよ!


2017213 

昔はすぐに身体ひるがえして逃げてたけど最近は手離しても暫くそのままいます。

べったりくっ付いてくるくせにおひざはあまり好きじゃないのよね。


2017214 

もちろん海理が黙っちゃいない^^;


2017215 

春緋の匂いを嗅ぎまくり周りを落ち着きなく動いて圧力かけてきます。


2017216 
はぁ~落ち着かない・・・


2017217 
はいはい!あっち行って!

こぉら~!!お兄ちゃんを追っ払うんじゃない!

母さんはおまえだけのものじゃないんだよ!


20172110 

そういえばつぐみ・・・


2017218 

この冬まだ母さんの膝に乗って来ない・・・

父さんの膝には乗るのになぜ?


2017219 
なんでかしらね~・・・

父さんの方が体温高いから?

あぐらが父さんの方が広いから?

まさか加齢臭好きとかッ

でも母さん基本的に体育座りか片膝立てて座ってることが多いのよね。

それがいけないのかな~><



写真だとおっとり見られるはるるんの動く姿 → インスタグラム

よかったら見てね^^

これはまだ静かに遊んでる方です。

スイッチ入った時の春緋は物凄いんだけど動きが速すぎて
動画に撮れないのよね^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、お膝は乗らないって意外だった。
あんなにべったりくっついてるのに。
インスタの動画可愛かったね❤

気が気じゃない海理ちゃん(笑)
身体が幾つも欲しいわね( *´艸`)

女の子は男の人がいいって聞いたことあるけど、ホント?

No title

ウチの小デブは
縦膝してると すっぽり収まって気持ち良さげやよ(^^)
春くんは大きいから 面積が広いところで
のびのびペッタリがいいんやね(*^^*)

走る春くん 新鮮!
そして 早っっ

No title

(*゜v゜*) うふふっ、お手々パァにして「/(= ゚ ゚=)ほ?」な表情で
つぐママさんのお膝にいる春緋ちゃんのかわゆいこと~~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
海理ちゃんの嫉妬のお目々にちょっと笑ってしまったけど(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、この後は春緋に~にに代わってつぐママさんに
ピットリ甘えただったのかしら?(*´艸`)
つぐみちゃん、「なんでかしらね~・・・」って言ってるけどワタシも
どうしてなのか猫語が話せたら聞いてみたい~^^

春緋ちゃん動画見てきました♪
やっぱり似てる、うちと(*´艸`)
スイッチONだとうちのチビスケも凄いです・・・
今朝は3時起きだったけど、その後の2度寝の時に
スイッチ入っちゃったようで(;´▽`A``、なかなか寝かせて貰えなかった~・・・涙。

こんにちは~♡

はるるん、お膝に乗らないのね~!
逆につぐたんが乗るのはビックリ!
うちは逆だもの・・・
ミルは絶対に乗らない^_^;

インスタの動画、見て来ました~!
はるるん、かなり活発に動いていたね。
尻尾に親近感だわ♡

私も広いリビングのマンションが良いって旦那に言ったら
エアコン代高いよ!って言われたわ・・・


こんにちは^^!

 はるるん(笑
 海理ちゃんがウロウロしてたら、ママのお膝でゆっくりできないね~

 でーも羨ましい^^!
 ウチは膝に座らないのでw

 女の子は基本男の方が好きだよね~
 
 あっ!!
 そんなこと言ったらつぐママさんに怒られる(笑

 ☆

アクティブに動くはるるんに感動〜!
飛んだー!ねこっぽーい!
と、一人で声を出して喜んでしまいました(*^▽^*)

はるるん、母さんの膝でおててパァ(ღˇ◡ˇ)
うふふ(笑)乗っけられちゃったね(笑)

うちは今でも身体ひるがえして逃げるよΣ(T□T)
去年、ソファで寝てる時にそーっと乗せたら、
何?何??何すんのーil||li (OдO`) il||li~的にアタフタして焦って逃げたわ(号泣)

海理くんの圧力ヾ(≧з≦)ゞブッ
落ち着かず降りてくお兄ちゃんを、
完全に追い払うまで匂いを嗅ぎまくって(爆)

母さん、男たちにすごいモテモテ(笑)

その代りつぐタンはヾ(^-^;)

やっぱりね、父さんの方が体温高くて、
あぐらが広いから落ち着くのよ(笑)

母さんもあぐらにして、
あぐらにフリースとか敷いてベッド仕様に!!
・・・先に男たちが普段以上に争ってくるわね(爆)

インスタの動くはるるん、見てるよー(o´∀`)b
確かに以前の動画で遊んでたはるるんよりは静かかも(笑)

No title

はるるんお膝の上でばんニャ~イしてる^m^

海理君はマザコンだもんしょうがないんだよね(;'∀')

つぐタンたまたまだよね?!

はるるんアクティブー!
やはり男のコなんだね
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR