強がりじゃないもん><

今日もご訪問ありがとうございます


目で見えてることだけがすべてじゃないですね。
聞いてみなければ分からない事が沢山あります。
お話が聞けて良かったです。

それでもやはり「最初から室内飼いにしてあげて・・・」と思う気持ちもあり・・・
それは私の勝手な思いで、人それぞれの考え方があるので
何が正しいのかは分からないし、そう言ってる私だって正しい飼育ができてるかどうかも
分かりません。

「お留守番させるなんて!」って言う人もいるでしょうしね。
しかもうちなんて自営トリマーで海理を連れていける環境なのに。

昔からのブロ友さんはご存じですが最初は連れてってました。
看板犬にしようと思って。
でも極度のマザコンゆえ私が他の子のトリミングしてると足元でずっと悲しそうに鳴き
しまいにはストレスで私の目を見つめながら下痢したんです。。。
海理はお腹丈夫なので下痢したのは7年間でその時だけです。
それほどまでに海理にとって耐えられないことなんです^^;
なので家でのお留守番になりました。

お姉ちゃんとお兄ちゃんいるしね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




仲良しなつぐみと海理。


20171311 
フォーリンラブ


20171312 

お姉ちゃんは全然ラブな目してないけどw


20171313 

手くっ付きそう^^


20171314 

まぁ、つぐみはぽかぽかで気持ちよくて動きたくなかっただけかもしれないけどね^^;


20171315 
 
春緋は母さんにピッタリ


20171318 

向きを変えて更にべったりw


201713110 

母さんはデカイ図体で小さく体育座りしてすっごい窮屈なのよ^^;


201713111  

でもいいの。

母さんは広い家に向かない女だからw

もこちゃん!すっごく気持ち分かる!!

あたしも狭い家でこうしてみんな近い場所でぎゅうぎゅうしてるのが向いてる(笑)

べ、べつに大きな家に住む財力がないからって強がりじゃないわよ

みんながどこにいるかが常に分からないと心配になるんだもの^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!つぐちゃん&海ちゃんと仲よく日差しを浴びて
可愛い2ショット~!!!(^^♪
一緒にいるのは、珍しい感じするけれど最近多いのかしら~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハルちゃんはママさんい甘ちゃんでベッタリは
我が家のポンも同じでラグさんの男の子って多いのかも~w
冬でもパッカ~ンだし(笑)暑がり屋なんですよね~

狭いお家いいですよ~♪こちら以前2LDKだったので
必要なものすぐに取れるし、楽~(^^♪
広いとお掃除大変だし猫さんもどこにいるのか大変~w

No title

おはようございます♪
本当に・・見てるだけではわからないですよね・・
お話が聞けて良かった♪
でも、私もつぐママさんと同じで、やっぱりお家の中で
一緒に生活した方がいいって思ってます。

「フォーリンラブ♡」可愛い~(*^-^*)
ホントだ~つぐたんと海理君のお手手が
くっつきそう~♡
昨日は、東京では23度にもなったってテレビで
みましたよ~
この寒暖差・・何とかならいんですかね(^^ゞ
私も、狭いお部屋が向いてます。
常に猫がどこにいるのかわからないとホント心配に
なりますもんね。

No title

海理ちゃん♪つぐみね~ねと向き合ってお手々もピト♪出来る距離で
嬉しそう~(=´▽`=)。つぐみちゃんは何を思っているのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさんにピッタリ(ベッタリ^^)の春緋ちゃん~、うちも同じ~(*´艸`)
ポーズまでソックリ(*´艸`)
春緋ちゃん~、そんなかわゆいポーズで誘惑(?!)されたら堪らないわ~(=´▽`=)
ムギュリンコしてモフモフして、チゥしまくってしまいそう~(*´艸`)

No title

一般論は一般論であって
自分ちに当てはまるかどうかは
やってみないと分からんもんね。

海理くん お姉ちゃんとツーショット
嬉しいねぇ^^

春くん その手は何だ??(笑)

小さい家にも良さはあるよね〜
広い家に住む事になっても
きっと一部屋しか使わへんわ^^

No title

お日様のぽっかぽかは
つぐたんの心までとろかしてしまうのね~。
海理くんも大人しくそばにいるだけなら、
お姉ちゃんに怒られたりしないよね。

はるるんも幸せそうに寝てますねー。
グニ手が可愛いったら。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR