幸せな夢のベッド♪

今日もご訪問ありがとうございます


真ん中っ子の春緋は色々たまるものがあるんでしょうね~^^;
ほんと、みんなに優しいのに何故かみんなからは優しくされないという(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ではその続きです。

ストレス発散の為に駆け回り飛び回り春緋のすっきりした顔を確認後
母さんはつぐみの隣で横になり始めました。

するとマザコン男たちも当然ベッドにやってきます。

珍しくみんなベッドに集合なのを見て横になんかなってらんない!!と

もちろん写真撮りまくりますw


20171241 

みんな近いー!!


20171242 

集合写真を撮られるのが嫌なのか頑なにこちらを向かないつぐみ。


20171243 

少しでも母さんのそばに来たくて移動する海理に「動くな!!」と一喝w


20171244 

あぁ~・・・せっかくいい感じなのに海理が近すぎてボケちゃった><


20171245 

春緋がスイッチOFF><


20171246 

今度は海理がスイッチOFF。

なんなんだよ!合わせろって―


20171247 

本来なら母さんも横になって幸せな4ショットを撮ってほしかった!!


20171248 

この夢のような時間を写真に残したかった・・・

それなのに・・・


201712411 

父さん!イビキかいて寝てんじゃねー


20171249 
またいつか機会があるよ!


201712410 

それはおまえたちにかかってるんだよ




昨日父さんといきなりステーキに行ってきました。
母さんは最低でも肉300グラム食べないとお腹いっぱいにならない。
でも肉300グラムだとご飯が足りなくなるからご飯も半分おかわり。
それでもまだお腹に余裕があって「あと100グラムはいけるな」という
状態なのに前にいた男女は・・・

女の子の方が200グラムとご飯でまだ食べ終わってもいない段階で
「お腹いっぱいになってきちゃった」と。
後々父さんに聞いたら男の子なんて肉150グラムだったと!
それで「少し太ろうと思ってるんだよね」とか言っちゃってんの><
いや、150グラムじゃ太れないから^^;

最近の子って小食なのか?
父さんなんて450グラムだぞw

まぁ、そんな感じなので我が家のエンゲル係数ハンパないんだけどね。。。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

いきなりステーキって、行ってみたくて
気になってるよ~。
吉祥寺にもあるのよー。
わたしもあればあるだけ食べれる(^^;
多分300グラムはいけそう。。。
ほんと、最近の若い男の子は
情けないって思っちゃうおばちゃんでした。。。

No title

おはようございます♪

あ~可愛いスリーショット~(((o(*゚▽゚*)o)))
これは4人のショット♡撮りたかったですね~
でも、いい!!スッゴイいいショットですよ~

ステーキ!300gですか(ノ´∀`*)
私は250で十分かなwww
ハンバーグなら300でも食べれちゃいます♪
最近の若者って・・ホントか細い男子が多いって
いうか(^^ゞ色んな事に興味を持たない若者が
多いような気がしますね~

No title

おはようございます。

あ~~、ご主人様、ここで寝てたらダメだー(笑)
4人で記念写真撮ってもらえばよかったね( *´艸`)

ステーキ300g♪
息子たちもお肉大好きだから、教えてあげよう。
いきなりステーキ、っていうお店なのねφ(..)メモメモ

私は最近そんなに食べられなくなったわ。
やっぱり年!

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪みんな揃って、距離も近くて嬉しい大集合~♪
なのに・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・パパさん・・・・
爆睡してらっしゃる~~(;´▽`A``
でも、起きている時(?!)は、いつも写真撮って下さってて
羨ましいですよ~^^。うちなんて撮ってくれないどころか
頼んだって「ヾ( ̄д ̄) エー!カメラの操作が分からん!」でしたから(;´▽`A``
気持ちがないのね、きっと。『あ~、良い感じだな~。撮ってあげようか』っていう。

食べてみないとなんともだけど(;´▽`A``
ハンバーグの150gは食べられるから、ステーキ200gだと
完食できる範囲内かな、と~。1番食べられてた高校生くらいの時なら
300gはいけるハズ~(笑)。パクパク食べられてた『あの頃』が懐かしいですよ~~

No title

「またいつか機会があるよ」
ほんまけ〜〜〜???

4ショットなんて撮れたら
私なら自分の遺影にする。

ステーキ450g!!
しゃぶしゃぶなら食べれるわぁ
分厚い肉は飽きるのよw

こんにちは~♡

せっかくの3Jショットだったのに残念~!
でも十分素敵に撮れてますよ♪

うちも2ショットでも全然まともな写真が撮れないよ。
微妙な空気と距離感があるのよね。
猫団子の写真なんて夢のまた夢だわ^_^;

最近は女子の方がガッツリと聞いたけど
それでも少食なんだね~!
150gは少ないでしょう・・・
男子はガッツリが良いよね。




No title

こんにちは♪ せっかくの全員集合写真を!パパさん 寝てるし・・・起こしに行けないし
呼んだところだ起きないでしょうから残念でしたね(;^ω^) また チャンスあるといいですね!
その時はパパさんよろしく!

ステーキを食べに行く機会がないけど食べるとして私 200の主人300グラムかな~
いまの子たちって小食なの?男の子で150グラムは少ないですね(@_@。

ぽち☆

ベッドの上に全員集合!!!
これは確かに横になんかなってらんないね(笑)
しかも、近い!!!

うんうん!
これは夢の4ショットでしょキタ━(゜∀゜)━!!
って父さん、寝てる場合じゃないって(;;゜艸゜)フ゜フ゜
惜しいっっ(/ω\)

いつか機会・・・
一体いつ・・・?
それはつぐタンにかかってる!?(笑)

いきなりステーキ!!!
テレビで見て行きたいと思ったわ~

200gで「お腹いっぱい~」??(;;゜艸゜)フ゜フ゜
今の子は男女ともに小食なのかしらね?
たまたま肉がそんなに好きじゃないとか?

わたし今でも450gイケると思うわ!!
あ、コメは食べないけど(爆)
肉喰らう時は肉以外で腹を満たしたくないのよねw

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!全員集合でスゴイ!スゴイ!

つぐチちゃんが頑張っていて、春ちゃんが良ければ海ちゃんOFFで
海ちゃん良ければ春ちゃんがOFF(笑)
みんなナイスなショットが海ちゃん、少しボケたけど素敵!!!

ママさん&パパさんステーキガッツリ食べていいなぁ~♪
ナント!若い男子が150gにはビックリ仰天だけど
NHKでやってたけ、今どきの男の子って女子より食べない子が多いんですって~(;'∀')
草食系が多いのかしら。。。朝食も抜いてる子が多いみたいですよ~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR