真ん中っ子の苦労&きらママさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます



20171233 

飽きもせず母さんを守る隊のクリーム軍団。


20171234 
お母ちゃんを守るのが僕の役目!!

父さんが母さんに近寄ると父さんに対して「ガウガウ」しますw

君に守られるほど母さんは弱っちくないんだが・・・


20171235 
あたしは自分の身しか守らないわよ!

うん、それが1番正しいかもよ~(笑)


20171236 
僕も守ってあげる!

あら嬉しい~^^

なんて話をしてるとほんの数分前まで起きてた父さんが寝落ちしてたw


20171237 
折角僕の大事なもの貸してあげようと思ったのに・・・


20171238 
お父ちゃん寝ちゃった。

海理の大事なもの=母さんの穴のあいた捨てる予定の靴下を丸めたものw


20171239 

そんな海理に春緋が急にすんすん。


201712311 

あら!ボーイズラブ!?


201712310 
やだよ!こんな奴!!


201712312 

かといってお姉ちゃんの所に行っても・・・


201712313 

パンチされて・・・


201712314 

行き場のない春緋。


201712315 
もうこんな家ヤダー!!!

そしてストレス発散のひとり大運動会が始まる

狭い家を猛ダッシュで駆け回りタワーに飛び乗り、飛び降りの大騒ぎ。

ひとしきり暴れたら満足するんだけどね^^;

真ん中っ子は大変だ



きらママさんありがとう☆


ご紹介遅くなりすみません!!


20171232 

今年もきらくんの可愛いカレンダーいただきました♪

おやつももらったんだけど写真撮る前に食べさせちゃった><ゴメンネ


20171231 

きらくんは猫には珍しくお風呂大好きで湯船に気持ちよさそうに入るし

コスプレも大得意なんですよ!!

コスプレ、春緋にも見習ってほしいね~^^;

きらママさんありがとう~(*^_^*)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

海理ちゃんは(`・ω・´)キリッ!と、春緋ちゃんは甘~~いマスクで
それぞれにつぐママさんを「守る!!」って、なんて羨ましい~~(=´▽`=)
うちは・・・2人とも「自分のコトは自分でどぞ」ですもん・・・(iдi)

海理ちゃん、パパさんが寝落ちしちゃってガッカリかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋に~にがそんな海理ちゃんの様子を見に来てくれたみたいだけど・・・
海理ちゃん、助けを求めるような視線をつぐママさんに~(*´艸`)
春緋ちゃん、1人大運動会で色々発散出来たかな~?(*゜v゜*) うふふっ

こんにちは^^♪

 海理ちゃん パパがママに近づくのもダメなのネェ~
 可愛い♡

 はるるん(笑
 真ん中はツライよね♪
 気持ちわかるよw

 きらままさんから素敵なカレンダー うれしいですね^^!

 ☆

No title

じゃ春くん!
京都のおばちゃん家おいで♪( ´▽`)

真ん中っ子は人間も猫も苦労が多いんやね
でも 一番賢いのも真ん中っ子やねんよね(^^)

海理くんの宝物は
やっぱりお母ちゃんの匂いが染み付いた物かぁ
靴下も喜んでるよ きっと(^。^)

男たちは母さんのナイトなんだもんね(o^-')b

父さんが近寄るだけでガウガウ(爆)
でも母さんは戦闘力高いからガウガウしなくても平気だからヾ(≧з≦)ゞブッ

つぐタン、自分の身を守る!
これが一番正しいわね、きっと(笑)

はるるん、真ん中の子は苦労するわねw
中間管理職的だもんねヾ(^-^;)

ストレス発散のひとり大運動会
うちもこれが理由かしら?(;´▽`A``

お風呂大好ききらくん、可愛いね(ღˇ◡ˇ)
コスプレも大得意だし、羨ましいわ(≧∇≦)

キラママさんのおうちの猫ちゃん
湯船に入るなんてすごいですね(*'▽'*)
かわいいカレンダー嬉しいですね♪
海里くんの好きなもの穴のあいたママの靴下なんだぁ笑

春くんの行き場のないからの大運動会にも笑ってしまったぁ( ´ ▽ ` )♪笑

こんばんは~(*^-^*)

ママさんを大好きな甘ちゃんの春ちゃん&海ちゃん~♪

あららら~海ちゃんの大事なものをパパさんに貸してあげようとしたら
疲れて寝ちゃったパパさんで海ちゃん、残念~(;´∀`)
大事なものには笑っちゃったけれど海ちゃんからしたら宝物~

あははは~行き場のない春ちゃん、ひとり大運動会で
スッキリしたかな~(^O^)

キラちゃんの可愛いカレンダー♪コスプレバッチリだわ~
メインクーンって湯船好きなのかも。。。
我が家のチャヌも好きみたいで大人しく入ってるし~(笑)
つぐちゃんも好きなんじゃないかしら~(^^♪

No title

はるるん、みんなに優しく接しているのに、
なぜだか扱い悪いよねーw
ストレス溜めると体に悪いからね、
運動会でたっぷり発散したほうがいいよ!

それにしてもイラついて、
人に嚙みついたりせずに、
ちゃんと一人で発散させてくれるんだから
やっぱりはるるんは、いい子ちゃんですよね。

遅くなりましたが

ワーイ❗
ご紹介ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そっか、はるるんは色々大変なのね(^。^;)

きらもものすごい勢いで運動会するけと
ストレス発散なのかな( ̄0 ̄;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR