チーム分け

今日もご訪問ありがとうございます


普段の服等の洗濯は父さんがしてくれること多いんですが
母さんなぜか大物洗いが好きなんですよねw

春緋もスイッチ入るとすっごい飛び跳ねたり大騒ぎですが
海理と遊ぶのも中々体力必要ですw
犬同士のプロレスをする機会がないので母さんが身体張ってます(笑)
かなりのスパルタですw

そして噛んではいけないのはちゃんと分かってるのよ。
どんなに興奮して遊んでても手を出すとピタッとやめるの。
それなのにある変なスイッチが入ると訳分からなくなるらしい^^;




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


20171193

母さんの周りには常に男たち・・・


20171191  

きゃー!つぐタン!!なんてことしてんのー><


 
20171192 

いやー

あたしのつぐみなのにー


20171194 

でもよくよく見るとチーム分けされてるのですよ。

「チームかっさかさ」と「チームオイリー」に・・・


20171195 

えぇ、もちろん母さんの方が「かっさかさチーム」ですよ。

もうね、母さん白い粉吹いてかっさかさ。

春緋も海理も乾燥系なので静電気バッチバチチームでもある^^;

反対に父さんとつぐみはオイリーで静電気とは無縁。

なに、このチーム分け(笑)


でもね・・・


20171196 
一緒に寝てあげてもいいわよ!


20171197 

もちろん断るはずがない!!


20171198 

お布入って母さんの二の腕ふみふみ

また別の日は・・・


20171199 

母さんが横になってテレビ見てたら背中にピッタリ♪


201711910 
お母ちゃんちょろいわ!

なんかね~女の子ってこういう所うまいよね。

上手に渡り歩いてるわ

そして振りまわされるのよ!

この小悪魔め><




☆おまけ☆


201711911 

この間父さんが買って来てくれた今年初いちご♪

まだ甘さが少なかったかな。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

アーーーツΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
つぐたん、パパさんのお膝に乗ってる~
可愛い♡つぐママさん妬いちゃいますね(*´艸`*)

チームカサカサとチームオイリーって(笑)
めっちゃウケたwwww
海理君もカサカサなんですか?
そんなイメージないです~

つぐたん、背中にピッタリ♡
最近、家のアキコも私が横になってると
静か~にやってきて背中にピトっとくっついて
来ることありますww
でも、意外にこれがたまらないですよね(*´艸`*)

No title

「チームかさかさ」w
触るな危険! なチームやな(≧∇≦)

春くん大きいし
布団の中で一緒なら 背中ぜーんぶあったかいなぁ♡

色んなところで
いちごフェア始まってるね♪
あまおう使ったスイーツ
なんであんなに高いの(T_T)

No title

春緋ちゃんと海理ちゃん、向き合って(*´艸`)どんな『男同士』の
会話をしてるのかしら~?と気になってしまった~(;´▽`A``
つぐみちゃんは、パパさんのお膝でまったり~~
こ、これは・・・つぐママさんのお気持ち、良く分かる~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
その後に「一緒に寝てあげてもいいわよ」って、ピトっと(=´▽`=)
つぐみちゃん~、メロッとなるツボをしっかり心得ていらっしゃる~(=´▽`=)

春緋ちゃんはなでこなでこのモフモフ~を所望かしら~(*´艸`)
つぐママさんを見上げている目線が~(*´艸`)

そうか!!
つぐタンが父さんの膝の上で寛ぐのは、
母さんの廻りが渋滞しているからもあるけど、
チーム分けされてたからなのねヾ(≧з≦)ゞブッ

「チームかっさかさ」と「チームオイリー」って(;;゜艸゜)ププ

白い粉、わたしも吹きまくりよσ(^_^;)
黒のタイツなんか、裏側白い粉でいっぱい(゜ロ゜ノ)ノ
静電気バッチバチもゴイスーよ(爆)

あ!!!ダイソーの猫柄靴下!
わたしも持ってる(笑)

きゃーつぐタン、一緒に寝てあげるなんて(ღˇ◡ˇ)
ちょろいのよ!そうなのよ人間なんてちょろいの!
だから、一緒にねんねしてちょうだい(*´Д`)ハァハァ

いちご・・・
高いのよねー果物(*´Д`)ハァハァ

No title

あははは(^O^)
カッサカサとオイリーのチーム分けって斬新~。
冬場はカッサカサチーム不利ですよね。
ウチの猫もカサカサ派なので、
ブラシのときの静電気スゴイですw( ̄Д ̄;)w

なんとなく男の子の方が
オイリーになりやすいのかなって思ってたのですが、
つぐはるちゃんを見てると
必ずしもそうじゃないんですね。

お布団に埋もれてるつぐたん、
超キュート~(=v=)

No title

こんばんは。

チーム分けの名前に吹いたわ( *´艸`)

つぐみちゃん、お布団にもぐってフミフミも可愛いし
背中にぺったりって嬉しいね♡

うちでも身体の一部分でもいいからくっついて欲しいな。
遠い夢だわ(T_T)


No title

あはは、つぐみちゃん、ママが悲鳴あげてるから
旦那さんから離れてつぐママさんのところに行って
あげて~( ´艸`)

私もかっさかさチームだ(><)
そうか、だから静電気が起きるのか~
八千代さんがわりと鼻チッス好きで近づけてくれるのですが
たまに「パチン」となって「なにすんのよっ」と一瞥されています。
私のせいじゃないのに~、いや、私の乾燥のせいなのか?!
女子の世渡りのすごさは、ほんと物凄いですよね。
小悪魔万歳о(ж>▽<)y ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR