家から一歩も出なかった日

今日もご訪問ありがとうございます


猫の家さんが12月に汐留に出店してた時はまとめて買ってましたが
ここ2年くらい出店しなくなってしまって><
ネットショップだとあっという間に売り切れるしほんと入手困難なので
新しいむいむいさんが残っててラッキーでした♪

なんか右利き率が高いような感じですね。
海理も母さんの手などをちょいちょいするときは右手なので
多分右利きです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日もいいお天気でした!


20171171 

なのでラグマット洗濯しようとヤマトカーを移動した瞬間入る春緋。


20171172 

タワー動かそうとするとタワーに乗る。


20171174 

ちょっと邪魔なんだけど・・・降りてくれる?

と言いながらタワーを斜めにしても踏ん張って降りず・・・


20171173 
お兄ちゃん無理やり降ろされてた!!

だって進まないんだもんw


20171176 

で、久々にブルーのラグマット。


20171175 

タワー戻したいから降りてくれる?

といっても降りてくれるわけもなく・・・


20171177 

父さんが昼ごはん買いに行ってくれてる間に終わらせようと思ってたんだけど
父さん帰って来るまで下りず。

母さんがひとりでタワー移動するとなるとどうしても斜めになってしまうのでさすがに乗ったままは危ない。


201711713 

結局父さん帰ってきて一緒に移動してもらった、

春緋は乗ったままでw


20171178 

お昼ごはんは近所のカレー屋さんのバターチキンカレー♪

バターチキンカレー大好き^^


20171179 

今回ラグマット交換の時にお邪魔しなかったつぐタン。


201711711 

窓開けたら即効やってきた!


201711710 

お尻温めるんだってw


201711712 
極楽♨

日差しがあれば暖かいもんね^^


201711714 

顔だけ浮いてるようで怖い(笑)



タイトル通り母さんは昨日一歩も外に出ませんでした。

海理の散歩もお買い物も父さんが行ってくれました。

母さんは風呂すら入らずw

なんかずっと家にいる気分だったんだもの^^;

風邪すら引くこともなく家から出られないほど具合悪くなることがほぼないので
まったく家から出なかったのなんて何年ぶりだろう・・・

そんな休日もたまにはいいね。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
一日中、お家にいる事ありますよ~
私も休みだからって特に出かけたりもせず(買い物くらいだけww)
家でマッタリすることが多いし好きですww(暗いww)

タワー動かす時に乗ってられると重さ全然違いますよね~
ブルーのラグ可愛い♡
いつもピンクだから新鮮♪ですね♪

海理君(笑)
ホントだ顔が浮いて見える(⌒▽⌒)アハハ!

カレー♪美味しそう~
テイクアウトできるのって便利ですよね(*´艸`*)
カレー食べたくなってきたwww

No title

猫の家さん、テンチョさんのところ、監督さんが体調崩してしまったりが
あったので、それで汐留も予定から外されたのかも、ですね・・・
でも、さすが監督さんたち監修のおもちゃだけあって我が子達にも
大HITするので大事に遊ばなくては、と思ってます(;´▽`A``
ネットではほんと、あっという間ですもんね(;´▽`A``

春緋ちゃん~、つぐママさんがお休みの日だったから
ラグマット交換よりも、つぐママさんとムフムフしたくて
タワーから降りずにプチ抗議だったのかしら~?(*´艸`)
つぐみちゃんはおチリポカポカ♡
心地良さそうなお顔が、ほんとかわゆい♡
海理ちゃんはお手伝いしたのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

ワタシはどうしても家から出るのが気が進まなくて(;´▽`A``
一歩も外に出なかった、って日が結構ありますよ(;´▽`A``
心身共にちょっと疲れてしまってるのかな~、なんて思って(笑)
そんな時は娘ズの顔見ながら超インドアになってます(爆)

No title

冬にラグマットの洗濯なんて
心が折れてしまうわw
マメでえらいな〜

春くん そういうとき変に頑固やなー
父さん帰ってきて動かされて
さぞかし不本意やったろうね(笑)

バターチキンカレー 私も大好き!
ナンも大きくて美味しそう❤

こんにちは^^!

 私も日曜日は一歩も外に出ない日が多いかもw

 はるるん頑張ったのネェ~(笑

 海理ちゃん嬉しそうじゃん (*≧m≦*)ププッ

 つぐみちゃんサンキャッチャーの光がお似合いね^^!

 おぉぉ~カレー美味しそうw
 サロンの近くかしら?
 次回お持ち帰りしたいなぁ~

 ☆

No title

こんばんは。

一歩も外に出ない日、あるあるだったけど
最近実家には必ず行くからなくなったわ(^^ゞ
基本家が好きなので、一歩も出なくても苦にならないです。
ってかむしろ休みの日は出たくない。

ワンちゃんがいるとお散歩で必ず出るから
健康にもいいよね。

つぐママさんが家にいて、みんなも嬉しかったんじゃないかな( *´艸`)

No title

母さんはホントこまめにラグの洗濯してエライわ。
しかも冬だとなかなか乾かなくない?
わたしはずぼらだからラグ類は使えないσ(^_^;)

何か片付けようとしたり移動しようとすると来るよねー(爆)

つぐタンがお邪魔しそうだけど、今回は来なかったのねヾ(≧з≦)ゞブッ

おちりホカホカだと全体あったかいよね(ღˇ◡ˇ)

家から一歩も出ないなんてしょっちゅうだわ(爆)
最近、買い物すら面倒で極力行かなくなったしw
勿論、風呂すら入らず(;;゜艸゜)ププ
こうなってくると、ぷちヒッキーヾ(^-^;)

No title

いいお天気の日に家から出ないで
大物のお洗濯やお掃除などするのも
さっぱりして気分良いですよね。

はるるん、動かしたタワーに
やけに執着してるけど、
ちょっと場所が変わると
気分も新たになるのかしら。

カレー屋さんから
おいしいカレーをテイクアウトできるのいいですね!
ナンも美味しそうだなぁ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR