男はいつまで経っても子供&BBくんありがと~!

今日もご訪問ありがとうございます


木曜日の休みの日の話、明日まで続きます。


20171141 

母さんがPCに向かってる最中ずーっと飽きることなく母さんを見つめてますw

母さんはPCを見たままカメラだけ海理に向けて撮ってます。

こんな顔しながら母さんを見てるのね^^;

穴開くっつーの!!


20171142 

続いてしょっぱいはるるん4連発w

いい顔との降り幅ほんと広過ぎwww

そんなはるるんのお気に入りの遊び・・・


20171143 

布団に足突っ込んで中でもぞもぞしてると飛びかかってきます!


20171144 


20171145 
ガブガブー!!


20171146 
とぅっ!!


20171147 

そして海理も参戦。


20171148 

一緒に飛びかかるから衝突。

ってか海理は布団の動きではなく最初から春緋に衝突する気満々!


20171149 

衝突されても春緋は海理のことアウトオブ眼中(笑)


201711410 
ったく、男はいつまでも子供ね!


201711411 

女の子は大人になるのが早くてやぁ~ね!!

つってもつぐみも春緋も8歳、海理7歳で十分おばさんおじさんの年代ですけどね(笑)



昨日はまよさんのお母さんちのBBが来てくれました~!


201711412 

BBもマザコンw置いていかれると淋しそうにずっと入り口見つめてます!


201711414 

トイプーとイタグレのMIXなので毛が伸びます。


201711413 

いつも通り3ミリ全バリですっきり!

顔はバリカン嫌がるからハサミでカット。

頭てっぺんのちょろ毛ももちろん残してるんだけど後ろに寝ちゃって写真では分からず^^;

まよさんのお母さん(あの人)が急に思い立って来てくれたんだけど
1月はすんごい暇だし昨日予約だった子が変更になったりしたので
有り難かった―(*^_^*)

またお土産もいただいてしまった。

いつも本当にありがとうございます




週末コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR