相思相愛だと信じてる!

今日もご訪問ありがとうございます


休みの日は基本男たちべったりですからね^^;
春緋も籠ってくるけど特に邪魔するわけではなく大人しく寝てるんです。
でもつい写真撮っちゃって(笑)
海理もKYだけどそういう時は大人しくしてるのでお利口さんです!

偏頭痛、遺伝で中学の頃からなんですよ。
吐き気を伴う事もしょっちゅうだけど実際に吐くほどなのは久々でした。
頭を少しでも動かすと激痛なので「能」のようにスリ足で
静かに水平に歩く技が身についてます(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、昨日の続き・・・

呆れてご飯を食べに行ったつぐみですが、食後すぐにまたベッドに戻ってきました。

なので母さんも隣に横になると・・・


20171121 

母さんの腕で一生懸命ふみふみ中~^^


20171122 

ぐいぐい結構な力で押してきます!


20171123 

あぁ~可愛いな~

母さんの周りには常に弟たちがいるのでつぐみは中々甘えられません。


20171124 

でも本当は甘えん坊さんだもんね^^

そんな姿を・・・


20171125 

悲しそうな目で見つめる海理w


20171127 

でも邪魔すると母さんにもお姉ちゃんにも怒られるからジッと我慢。


20171128 

背中側には春緋。


20171126 

マザコンの男たちが可哀想かな?と思うけど

でも春緋も海理も毎日一緒に寝てるからね。

少しだけ我慢してもらいましょ!


20171129 

ふみふみに満足したら向きを変えて母さんの顔にピッタリ


201711210 

母さんと父さんがいた場合、つぐみは父さんの方に行くことが多いです。

あろうことか膝に乗ったり朝方布団に入ったり><

でもそれは父さんの方が好きなわけではなく

母さんの周りには弟たちがいて仕方なく父さんの方に行ってるんだと!

誰がなんと言おうとあたしはそう信じてる!!

だってあたしのつぐみだもん

犬も猫も異性を好む傾向にあるとか言うけど

そんなの聞こえなーい!!







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、ママさんにベッタリでふみふみの可愛い光景~♡
女の子って甘えたいけれど遠慮してるところがあって多頭飼いだと
特にですよ~我が家のチロもコーティもそうみたい。。。

あははは~つぐちゃん、パパさんの膝に乗ったりお布団は
パパさんのこと大好きなんですよ~www
ママさんも大好きでパパさんも大好きなつぐちゃんね~(^^♪

ワンちゃんはわからないけれど猫さんは異性を好む傾向って当たってますよ~w
我家のコーティは若いお兄ちゃん大好きでチロはつぐちゃんと同じく両方かな~
男の子は女性好むしね~~(笑)

No title

おはようございます♪

わ~ぁ(≧▽≦)つぐたんの甘えた姿って
あまり見ないような・・いい光景ですね~(*´艸`*)
その側で、悲しそうなお顔で見てる海理君が^^;

つぐたん、パパさんのお膝乗ったりするんですね
猫も異性を好むって何かの本で見た事あります。
当たってるような気もするけど・・
どうなんですかね(;^_^A

つぐたんとの至福の時♡
最高ですね(*^-^*)

No title

つぐみちゃん、つぐママさんとラブラブでいいな~♪(=´▽`=)
そんなつぐママさんとつぐみちゃんを見詰める海理ちゃんのお目々が~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、やっぱり海理ちゃんはお利口さんだわ^^
ちゃんとガマンして^^。うちなら、ね~ねをブンニャぐってますもん・・・(;´o`)ゞ トホホ…
春緋ちゃんはさりげなく、背中側なのね(*´艸`)

うちは女の子ばかりだけど、ダンナ側にくっついてたのは
2人だけでした(^◇^;)。後はみんなママっ子。
きっとその子その子によるんでしょうね(*^-^*)

No title

普段厳しめのつぐみちゃんやし
フミフミしてると数倍可愛く見えるよ(^^)

そっかそっか
弟たちが邪魔で父さんの側に。
ふーーーん
そういう事にしとこか( ̄▽ ̄)

こんにちは~♡

つぐたん、つぐママさんくっついてフミフミまでして可愛いな~♡
強い女帝も実は甘えん坊なんですね~!

ラブラブタイムは、男性陣の視線が気になるわね。
海理くんの悲しそうな視線が切ないね^_^;

つぐたんは父さんのことも大好きなのね~!
家はまさにニャンコは異性を好むの通りになってますよ。
ミルなんて私に来ないもん!

頭痛、お大事にね♡


こんにちは^^!

 頭痛が治ってよかった♪
 痛みが酷いと戻しちゃいますね。
 
 つぐみちゃん 可愛い~♡
 えっ!
 だんな様のそばに行くんだ(笑
 姫ちゃんも父と一緒にいることが多いけど、私が帰ると飛んで玄関まできます!

 引き続きお大事にね^^!

 ☆

つぐタン、母さんの腕でふみふみ(ღˇ◡ˇ)
なんてかわゆいのかしら(〃∇〃)

悲しそうに見つめる海理くんと、
背中に張り付くはるるんが可哀想ではあるけど、
弟たちがいると素直に甘々できないお姉ちゃんの為に、
少し、我慢してもらうしかないわね( ´艸`)
お母ちゃんは一人だからね(^o^;

>あろうことか膝に乗ったり朝方布団に入ったり

ごめん、この文章見て吹き出しちゃったわヾ(≧з≦)ゞブッ

うんうん、母さんのとこはいつも渋滞だから、
仕方なく父さんのとこに行ってるのよね(笑)

確かに犬も猫も異性を好む傾向にある。
ってのは当たってる部分もあるわね(;;゜艸゜)ププ
でもさ、傾向にあるってだけで、
その子次第だからо(ж>▽<)y ☆


母さん、東京頭痛クリニックってどうかしら?
頭痛外来どころか、頭痛専門病院だって!
もしかしたらいい治療法もあるかも?

4名の医師全員が日本頭痛学会専門医で、
専門医のみによる頭痛に特化した日本初の頭痛専門クリニック。
http://www.tokyoheadache.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違いなく相思相愛ではないですか〜

愛情深くなるほど
顔まわりに来るというふうに聞いたことがあります。
たとえ窒息しそうになろうとも!?顔の前にべったりくっつくのは何よりも嬉しい親孝行ですねぇ❤︎つぐみ姫^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぐみちゃん、かっわいい~
腕の中でのふみふみ、たまに八千代もしてくれるの
ですが(服のチュパチュパ付き)たまらなくかわいい
ですよね~~
でもって、背中を顔にくっつけるの!
これ、トライアル期間中はしてくれていたんですよ~~~
あぁ、あのとき写真を撮っておけばよかった。
ずっと続くと思ってたので撮ってなかったー(><)
あぁ、私の周りには弟がいないのに、八千代さんはなんで
来てくれないんだか(笑)

あはは、旦那さんへとの間の仁義なき愛争いですねw
えっ、異性を好む傾向???
私にもそんなの聞こえなーい!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR