仕事がはかどらない!!

今日もご訪問ありがとうございます


20歳までつぐはるはあと12年海理は13年、なんとか頑張ってほしいな~!
まぁ、その前に自分も元気でいなきゃいけないわけですけどね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



月曜日の休みの日・・・


20171111 

こんな恐ろしい顔してますが別に機嫌悪いわけではありませんw

母さんも黙ってると「どうしたの?機嫌悪いの?」って聞かれますが
そんなことはありません(笑)

元々そういう顔なだけです!!


20171112 

お籠り大好きはるるん。


20171116 

母さんが羊毛フェルトするのに布を膝にかけてチクチクしてると潜ってきます。

そういうとき海理は・・・


20171114 

大人しく自分のベッドにいます。


20171115 
だって、何か用事してる時は構ってくれないもん・・・

意外と聞きわけはいい。

でも・・・


201711113   
いい秘密基地めーっけ!!


201711115 

可愛くてついつい写真撮ったりしてしまうから作業が進まない><


20171118 
すぴ~すぴ~・・・

本当に邪魔なんですけど!?

で、写真撮ったり作業中断してるとすぐに・・・


201711110 
お母ちゃん終わったのかな?


201711111 
じゃあ乗ってもいいかな?

よくない!!


201711116 
じゃあこっちならいいかな?


201711117 
ほらほら!お腹撫でてもいいよ~!!

希望してませんけど?


201711112 
男ってほんとバカよね!

つぐタン呆れてご飯食べに行っちゃったw

でもそんな事言ってるつぐみも実は甘えん坊さんなお話は
また明日^^




実は月曜日の夕方から夜にかけて頭痛吐き気が凄くてね・・・
夜少し横になってたんだけど治まらず
夜中には吐くほど。

昨日の朝も引き続き頭痛吐き気あったんだけど
午後になったらすっかり治りました。

久々に吐くほどの痛みで「あたし生きて起きられるかしら?」って
不安で寝たけど、まぁ生きてました(笑)

で、母さんが吐くなんてよっぽどの事だから父さんは
「もしノロウイルスで移ったらどうしよう」と真剣に悩んでたらしい。

あたしの心配じゃなくて自分の心配かよッ


もうすっかり元気なのでご心配なく!







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お篭もり大好きで、良い秘密基地ハッケン!でゴキゲンでおネムしてしまう
春緋ちゃん、ほんとかわゆい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんに行動が似ているうちのチビスケはお篭もりだけ、ニガテなんですよね(^0^;)
海理ちゃんは、お篭もりしながらつぐママさんにさりげなくピト♪してる
春緋に~にを羨ましく見てるのかしら?(*゜v゜*) うふふっ
作業が終わったのかも♪と見るや否や、つぐママさんにピットリしてくる
海理ちゃん、かわいい(*´艸`)

つぐママさん、吐き気のある頭痛は多分片頭痛だと思うので
なるべく頭痛外来、行ってみて下さいね・・・
片頭痛には良く効く専門薬があるから^^
しんどかったと思います~・・お大事にしてね。

No title

猫を前にしての針仕事!
熟練者でないと無理やね^^;

みんな状況を理解して
それぞれのスタイルでいられるのはさすが!

今「吐く」って聞いたらドキッとするよw
何でもなくて良かったね(^^)

こんにちは~♡

はるるんは秘密基地見つけて可愛い寝顔で寝ちゃったのね(-_-)zzz

海理くんってハルと似てるかも~!
起きてる限りはずっとストーカーしてるの・・・
あらゆるポーズで誘ってくるところもそっくり~!

イイ歳をした男なのにね(笑)

頭痛で吐き気とは大変でしたね^_^;
翌日には治って良かったね。
お大事になさって下さいね~!

父さん、ノロは確かに絶対に感染するって言うから怖いよね。


No title

つぐタンリラ~ックス顔なんだよね~

はるるんピンクに囲まれてるとますます王子ね♡
そんな誘惑されちゃったら・・・モフらずにはいられない (//∇//)

海理君は従順ね~
さすがワンコ!

つぐママさんはいつも大忙しですねww

いやな頭痛でしたね><;
嘔吐&頭痛だと、痛み止めも効かないしホント辛いですよね

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
海理君は意外に聞き分けの良い子なのね~♪
(意外と言ったら失礼だよね)
海理君の甘え方はストレートだから
つぐママさんも嬉しい悲鳴をあげちゃいますよね~^o^
ツンデレつぐたん、本当は甘えん坊したいんだろうな~♪

No title

こんばんは。

私も黙ってると怒ってると思われる(^^ゞ
好きでこの顔してるわけじゃないのにね(笑)

海理ちゃん、わかりやすいなぁ(笑)
母さんの行動をちゃんと見て、感情表現が豊かだわ( *´艸`)

春緋ちゃん、こんなに可愛い恰好してるとついつい写真撮っちゃいますね。
チクチクがなかなか進まないのはわかります。
お店のほうがはかどる?

うちの次男、頭痛外来ですごく強い薬をもらって持ち歩いています。
それ飲むと吐かずにいられるみたいよ。


No title

初めまして♪
コメントありがとうございました_(_^_)_♡
海理くん、クリームの男の子とのことなので、私も興味津々で拝見させて頂いております(#^^#)
海理くん、7歳とのことですが、退色があまりないですよね。
惣一郎は3歳ですが、もうかなり退色してきて白っぽくなってきてます。
それはそれで可愛いし全然いいのですが、10歳くらいで真っ白のお友達もいて、わんこによってクリームでも全然違うんだな~って思ってます♪

惣一郎も実はそんなに毛量多くないんですよ~。
アレルギー持ちで顔の毛は抜けやすく目の上や鼻の上は赤くなってますし。
もっこもこにしたいんですけどね(^▽^;)
プロのトリマーさんにお見せするのも恥ずかしいのですが、海理くんみたいにオサレわんこになれるように、何とかママミング頑張ります(`・ω・´)b

No title

整った顔立ちだから、
黙ってると怒ってるみたいに見えるのよね(笑)
美人の宿命って事で♪

はるるんはホント、お籠り大好きねo(*^▽^*)o~♪
でも、特にチクチクしてる時に来られると、ドキドキだよね~

海理くんは、KYな時もあるけど、
基本、ホントにお利口さんだよね(o^-')b

足元でそんな可愛いポーズですぴーすぴーしてたら、
そりゃ撮影会で作業が進まないわヾ(≧з≦)ゞブッ

つぐタン(爆)
そうそう、男はホントにバカだよねヾ(≧з≦)ゞブッ
そういうつぐタンの甘えん坊さんは明日なのね(笑)

頭痛吐き気で夜中も吐くって、それはツライね。
頭痛外来もう一度行ってみた方が・・・
忙しいのに混んでる病院に行ったあげく、なんでもない。って言われるの、
ホントむかつくんだよね~(`Д´) ムキー!
原因不明やストレスとかもむかつくし。
それはわかるんだけど、でも吐くほどの痛みはやっぱりツライから、
いい病院があればいいんだけど。

No title

はるるんも海理くんも、
聞き分けが良い…と見せかけて、
小さなチャンスを見つけて
すかさず入り込んできますねー。

ふたりとも自分が可愛がられてるの知ってるから
可愛いアピール連発ですね。
手芸をするにはなかなかの障害だけど(^^ゞ
頑張れつぐママさん~。

頭痛ひどくなると吐き気しますよね。
治って良かったです。
と言ってる私もいま頭痛してます(T_T)
どうも天気が悪くなる前とか、
気圧が変化するのが悪い気がします。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR