成人式目指してます!!

今日もご訪問ありがとうございます


わんこはあまり隠れることないし呼べば出てくるけど
にゃんこは隠れますよね~^^;
つぐみ、きっと探し回ってる母さんを笑いながら見てたことでしょう(笑)

うん、十分金髪なんだけどプラチナブロンドにしたかったの。。。
1回のブリーチじゃ無理ね~。
20代の頃お台場の某テーマパークで働いてた時は
シルバーピンクとかシルバーバイオレットにしてたので
茶髪のボブのかつら被って働いてましたw




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は成人式でしたね。

わんにゃんと暮らしてる方はみな「長生きしてほしい」と願ってると思います。


20171101 

うちももちろん成人式目指してます!!


20171102 

つぐみはどんなおばあちゃんになるのかな?


20171103 

食欲旺盛なおばあちゃんかなw


20171105 

春緋と海理はどんなおじいちゃんになるかな?


20171104 

いつまでも母さんのストーカーしてくれるかな?


20171108 

みんなの成人式のお祝いするのが母さんの夢。


 
201711011 

 ね!みんな!!

長生きして母さんにお祝いさせてよねー!!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

成人式のニュースで華やかな振り袖をたくさん見たけれど^^
つぐみちゃんなら、どんな柄の、どんな色のお着物が好みなのでしょうね(*^-^*)
つぐみちゃん美人さんだからお着物もとても似合うだろうなぁ~と想像したりして^^
イケメンさんの春緋ちゃんと海理ちゃんは式会場で女の子に囲まれちゃいそう(=´▽`=)
どの子もみんな元気に成人式、迎えられたら幸せですよね^^

No title

みんなが成人式を迎える時には
私も一緒にお祝いさせてや〜♪

ヨボヨボでもいいから
可愛いじーちゃんばーちゃんになろうね〜
(私も含め)

No title

無事届いてよかった~
仙台↔東京間はホント早いですね!

うちも成人式!目指してます^^
皆さんそうですよね~

つぐタン、可愛いおばあちゃんになるんだろうな~
はるるんはカッコ良いおじいちゃん
海理君は甘えん坊なおじいちゃん

楽しみですね!

最後の写真♡ カワイイんですけど~(*´▽`*)

成人式のお祝いしようね(≧∇≦)b

つぐタンは美人さんだからドハデなショッキングピンクの振り袖も似合いそうだし、
シックな色合いも似合いそうだね♡♡

はるるんは洋装が浮かんじゃうな(笑)
ネイビーの袴とかカッカイイ★☆(*´з`*)☆★

海理くんは(;;゜艸゜)ププッ
ごめん、なんか七五三が浮かんじゃった(爆)


十分、パツキンだわ(笑)
母さん、カッコいいー\(^o^)/
プラチナブロンド、いいよね!わたしも好き(o^-')b

自分らしく生きるのが一番だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

こんばんは。

つぐみちゃんも食欲旺盛。
マリンも食欲旺盛。
食べたこと忘れるほど長生きしてほしいわね( *´艸`)

皆で成人式のお祝いしようね!
あと12年♪

あ、こっちがヤバいわ(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも目指せ二十歳です♪
二十歳になったら年賀状で着せた
着物を着せます(^-^)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR