狭い家なのに捜索・・・

今日もご訪問ありがとうございます


うちの燃えるごみの日が月木なのですが
ごみ捨て当番の父さんが一泊出張なので母さんが捨てねばならず。
今年に入ってから色々物を捨ててるのですが
さっきも服を捨てよう、とクローゼットの中のタンスを見たらほぼ空でした。
そういえば去年捨てたんだっけw
忘れてた(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家は狭いです。

そんな狭い我が家でもたまにつぐみが行方不明になりますw


2017192 

ねぇ、はるるん!お姉ちゃんどこにいるか知ってる?


2017191 
お姉ちゃんならそこに・・・


2017193 

あらやだ!ビックリ!!

そんなところにいたのね。


2017194 

つぐみが入ってるのは春緋のキャリーで左のピンクのがつぐみのです。

つぐみの潰れてるし毛が凄いし^^;


2017195 

ここからキャリーを出すと即効で逃げるくせにここにある時は入るのねw

行方不明の時の隠れ場所はだいたい把握してるのですが
ここは盲点でした。

ベッドの下とかソファの裏とか本棚の裏とか何往復も探しちゃったよ


2017196 

母さんの後ろで面白くない顔の海理。


2017197 
またそうやってお姉ちゃんばっかり!!

だってあんたは常に母さんの後追ってくるから探す必要がないんだもん(笑)




☆おまけ☆


ここ数か月あたし地味でした。

あくまで当社比ではありますが。

義母に髪色とかピアスとかネイルでダメだしされたり年も41だしそろそろ落ち着かなきゃなのかな、、、

なんて思って髪の色も自分の中ではかなり暗めにしてたのですが・・・

ハッキリ言って飽きた!!

暗い髪色だと何だか顔も気分も暗くなる気がする!!


2017198 

と、言う事で久々に明るくしましたー!!

性格はどちらかというと地味だけど見た目は派手なのが好きなのよ。

自分の好きにしたくて自営することに決めたのに
自分を見失ってたわ!

あぁ~なんかスッキリ。

もう誰に何言われようと気にしなーい!!

本当はもっと金髪にしたかったんだけどあたしの超ウルトラスーパー剛毛は
1回のブリーチだとこれが限界。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

海理ちゃんの「お姉ちゃんばっかり~」がうちのチビスケとシンクロして
思わず笑ってしまった~(;´▽`A``

家庭内行方不明、ありますよね~。
でも、つぐママさんのお家は春緋ちゃんがちゃんと教えてくれていいなぁ~。
うちは・・・知らんぷりですよ~・・・(iдi)
そして、つぐみちゃんのように『そんな所に?』と思うような所にいたり
定番の場所にいたりするのだけど、必死に探されてた本人は
「????」って顔してるし~~(;´▽`A``
つぐみちゃん、お出掛けしないキャリーの入り心地は
なかなか良い感じ、だったかしら?(*゜v゜*) うふふっ

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、そんなところに!
これじゃ見つからないわけだわ( *´艸`)
探してるとき、鳴いてよーって思うよね。
見つかってよかった!

確かに海理ちゃんは探す必要ない(笑)

つぐママさんのすっきり感が伝わって爆笑したわ。
押さえていたものが取れてさっぱりね(笑)
我慢は良くない。
解放されて良かったね(*^^)v

こんにちは~♡

家の中で行方不明ってありますよね~!
つぐたん、キャリーに入ってちょこんと顔を出して可愛いわ~!
だいたい、そういう籠るところにいるのよね^_^;

海理くん隠れることもないよね。
いつもお母さん命だもんね(*^^)v

久しぶりの明るめカラー、春らしくて素敵じゃない?
スッキリ出来て良かったね♡
そうそう、誰に何を言われてもつぐママさんらいしのが一番よ(^_-)-☆

いざという時の為にヅラでも用意しとく(笑)?


こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、自宅の中で行方不明は我が家も点呼の時に
よくあるあるでわかりますよ~(;'∀')
カーテンの裏側とか隅っこにいられるとわからなくなる時がたびたび~(・・;)
ナント!春ちゃんの可愛いキャリーバッグに入ってたなんて
ママさん、気付かないかも~~www

顔出しで見てる可愛いつぐちゃんだわ~♡

構ってほしい海ちゃん、しょんぼりね~~(~_~;)

ママさん、ブリーチで明るくなったヘアーいいですよ~♡
ファッションや自分磨きは自分らしくが1番~♪

No title

つぐママさんかくれんぼ苦手なんですねww
つぐタンが隠れ上手なのかな?

きらパパもよく「きらは?どこ?」って探してます(すぐ側に居るのにw)

海理君はくっついて歩いてるから心配無いですね^m^

つぐママさん明るい髪似合う~!
私は基本的に派手好きだから、仕事上髪の毛やネイルは派手に出来ないけど
服や持ち物はド!ピンク多いし(笑)
そういう時は「暖かい所の出(九州)だから感覚が違う」という周りの謎の意見を活用してます( ̄▽ ̄;)

幾つになっても、自分らしさは絶対大事ですよね~

No title

こちらにコメントはお久しぶりかな?
ご無沙汰してます〜
インスタで満足しちゃって なかなかマメさにかけるワタシなので^^;
でも 私も楽しみに拝見させて頂いてますよ。

行方不明 わかります〜
呼んでも出てこないし、絶対わざと隠れてますよね。
海理くんは 絶対隠れないね
うちの実家のワンコも 飛びついてきます 
あの勢いが時々怖いぐらい(ーー;)

髪の色 明るくていい感じですね
性格は地味だけど見た目は派手なのが好きって(笑)
そのギャップ 素敵です♪

No title

あるある!
行方不明猫!!
頼むから返事してくれ〜〜〜ww

海理くんに救助犬ばりの訓練して
「どこ?」って聞いたら「あそこ」って答えてくれるようになったらいいのにね(笑)

げっっっっ
充分パツキンえ〜〜〜(爆)

No title

あはは。
キャリーに入ってるつぐたん、
なんだか得意そう。
つぐママさんが右往左往しているのを
どんな気持ちで見ていたのかw

写真で見るかぎり、
十分金髪なんだけどー。
髪型・髪色変えると
気持ち上がりますよね!
新年から気合が入っていい感じです♪

頭皮しみるくらいブリーチしないと、プラチナブロンドまでは難しいのかな?
落ち着くって見た目の問題じゃないし、他人からの批評で自分らしさ失うなんて、勿体無いし馬鹿馬鹿しいです。
私は昔、カシス・ブラウンにしたらヴィジュアル系が好きなの?と職場で聞かれ、親からは紫外線で余計に赤く見えるから昼間は近所をウロつくなと言われましたよ〜。超激務過ぎて、御近所さんには合わない生活でしたけど。
私も髪色を変えたくなりました〜😁✨

ダッカもよく行方不明になりましたよ〜。
しかも面倒くさいと呼んでも出てこなかった…。ま、下僕が来いって感じだったかも😅。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR