回復したミラクル!&カッコいい春緋!

今日もご訪問ありがとうございます


ペット御守り、あのちりめんの肉球のがほしくてけいちんさんに教えてもらって
買いに行ったのが始まりなんですよ^^
なんとなく母さんも、みんなが病気ひとつせず元気に暮らせてるのは
守ってくれてるのかな?と思い、毎年買い替えないと怖くなっちゃって^^;
みんなが自分から付けてもらいに来たって言うのも凄いでしょ!!

TERUさん、猫に首輪はやっぱ小さい頃から付けてないと
大人になったら難しいですよね><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まずはミラクルの近況―!!

ミラクルの様子については 「12月10日」 「12月29日」 こちらの記事からよかったら見てね。


2017177 

12月頭に徘徊が始まって一気に気力なくなったミラクルだけどビックリする程に回復!


20171713 

12月10日の記事の時は目もしょぼしょぼで開けてられないくらいだったのにパッチリ開いてるでしょ~♪

徘徊始まった時は呼びかけも無視だし目も見えなくなった?と思うくらいだったのに

今はちゃんと聞こえて呼びかけにも反応するし目も見えてる感じ。

足取りもしっかりして今は徘徊もなし。おむつもとれたよ(*^_^*)


2017176 

おやつの催促も^^こんな風にまた二本足で立てるなんて思わなかった!!


2017178 

指まではむはむ食べちゃうんだから~

みぃがウェイクボードやってるんだけどその仲間の中に獣医さんがいるらしく
その人が働いてる病院に行って検査してもらったんだって。

したら肝臓の数値が少し高いけどそこまで深刻な訳ではなくそれ以外も問題なしだって^^

元々心臓は少し雑音があるらしいけど、それも酷くなってるわけじゃなく薬もいらない程度。

肝臓の療法食と肝臓のお薬をもらって、その帰りに店に寄ってくれたんだけどね。

「老衰だからあとはお迎え待つ感じだね。年越せたらいいね」って言ったクソ獣医!!

ミラクルこんな元気になったぞー!さまーみろヽ(`ω´*)ノ彡☆



うちの子たち


一昨日の朝・・・


2017172 

鋭い目で外を見つめる春緋。


2017173 

カラスが2羽飛んでたのでそのカラスにくぎ付け。


2017174 

春緋はスズメなどの小さな鳥には見向きもしませんがカラスだと真剣です。


2017175 
自分より強そうなものに挑むのが男ってもんですよ!

んまぁ~!さすが春緋、カッコいい~

昨日の夜は・・・


2017179 

つぐみがベンチのひじ掛けに手を置き・・・


20171710 

お腹の毛づくろいに一生懸命w


20171711 
なに笑ってんのよ

なんで手かけてんのさw

やっぱつぐみはなんだか変な子なのよね~(笑)



☆おまけ☆


2017171 

この冬初鍋。

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋だけど真ん中にえのき突っ込んでみたw

最後はもちろん雑炊~♪

昨日拝見したブログで雑炊を見てつい食べたくなったのよね(笑)


20171712 
お母ちゃんたちのご飯中はちゃんとお利口に待ってますよ!

果物と焼き芋の時はぴったりくっ付いてもらえるの待つけど
それ以外の時は知らん顔です。

あ、カレーの時だけは何故か匂い嗅いで悶絶してるけどwww




週末なのでコメントお休みします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR