東伏見稲荷神社のペット御守り

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はビックリするポイント数をいただきました!
INとOUT合わせて過去最高の1310ポイント!!
反響の大きさに驚いております。ありがとうございます。
こんなトイプードルもいるんだよ~、って事を
沢山の方に知ってもらえたらいいな~^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



長いようだった6連休あっという間に終わりました。。。

最後のお休みだった昨日・・・


2017161 

昨年1年間守ってくれた御守りを納めに行かなきゃね。


2017162 
あぁ~・・・御守りを外された・・・


2017163 
いま僕たちは守られてないんだ・・・


2017165 
守ってもらえてない今、何かあったらどうすればいいの?


2017166 
不安で仕方がない・・・

ほんの数時間大丈夫だから^^;


2017167 
お母ちゃん急いで!!


2017168 
早く僕たちの御守りを!!

ということで行ってきました。


20171613 

東伏見稲荷神社。

さすがに5日にもなると人も少なかったです。


2017169 

もうこれで4代目かな?あれ?3代目かな?


20171610 

まずつぐみがベンチに乗ってきたので付けて撮影。

撮影終わったらすぐにベンチから降りて・・・


20171611 

今度は春緋が乗ってきたから付けて撮影。

で、撮影終わったらやっぱりすぐ降りる。


20171612 

海理はベンチに乗らないけど付けてもらうの待ってた!

みんな御守り付けてもらうために順番でちゃんと来たのは凄いw

御守りなくてそんなに不安だったのか^^;?

今年もまた守ってもらえますように。

今年もまた病気知らずで過ごせますように!!



東伏見稲荷神社のHPはこちら →
 





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
連休って本当にあっという間ですね~(;^_^A

お守り♪つけてもらうのにちゃんと順番待ち
してる姿が萌えますね~
お守りなくても、ママがちゃ~んと守って
くれるよ~(*´▽`*)

No title

海理ちゃんの一言に思わず~、「大丈夫よ~、つぐママさんがいるわよ~」と
声を掛けてしまった~(*゜v゜*) うふふっ
おニューのお守り、ちゃんとつぐみね~ねから順番に、って
みんなとってもお利口さん~~~♪(=^・^=)U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
みんなの1年がしっかり守られてステキな1年でありますように♪♪

No title

すごい!
みんな撮影をちゃんと意識してる!
これもお守りパワーなんかな(°_°)

これで今年も安泰。
少々の事があっても
みんな ビクともしーひん♪

みんな、ちゃんと神様にお礼言うとくんよ(^^)

こんにちは~♡

毎年、御守を替えて今年も一年守ってもらえますね。

私なんて最初に買ってそのままなのよ~(笑)
人間のは毎年、買い替えているのにね。
今度、お札返しに行った時に買ってこよう~

御守つけてもらうのをちゃんと順番待ちして偉いね♡


こんばんは~(*^-^*)

ママさん6連休はゆっくり休んでパワー充電しましたね~(^^♪

みんなの御守り納めてきて新しい御守りで
今年もつぐはるちゃんに海ちゃん
御守り首輪に下げて、今年も元気に過ごせるの
間違いなしだわ~~(*^^)v

みんな可愛いお顔でカメラにバッチリ~♡
こちらは御守り2年間ぶら下げてるモッチ(笑)
病気知らずでギンギンしてるので御利益あるのかも~www

No title

いつもしてるから外すと不安になっちゃうのね(笑)
母さんがホントの守り神だから大丈夫だよ(ღˇ◡ˇ)

みんな順番に、つぐタンとはるるんが、
撮影が終わったらベンチから降りるのもすごい!!!
これで1年、また安泰に元気に楽しく過ごせるね(o^-')b

あーやっぱりわたしも仔猫時代にガンバッテ首輪慣らせておけばよかったーー
お守り、付けたい。

でも、まおのあの動きじゃ無理だなw
絶対、どこかに引っ掛けるわヾ(^-^;)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR