大晦日のつぐみシャンプーと海理トリミング♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理の被り物姿は安定だけどつぐみ頑張ったでしょ~^^
キリッとした顔に頭ニワトリって笑えるwww

春緋は被り物も服も一切無理ですからね~^^;
服も即効脱いじゃうもの。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




時は遡って12月31日の大晦日。


2017131 

その日つぐみはとってもご機嫌さんだった。


2017132 

こんな安心しきった顔を見てると心が痛む・・・


2017133 

が!!みんな綺麗にして年越しをしたい!

なので心を鬼にしお風呂場へ抱っこ。


2017134 

いつも通りグープのクレンジングで脂落とししてビューティーエコでシャンプー。

その後お腹ともんぺだけ乾かし放牧w

さて・・・


2017135 
お父ちゃん!助けて!!

「いつも助け求めてくるけど父さん助けてあげたことないでしょ~?」


2017136 
あぁ~・・・ダメだ、僕はもう終わった。。。

いいからちゃっちゃとやるよ!!


2017137 

海理はAPDCティツリーシャンプー&コンディショナー。


2017138 

シャンプー済だった春緋は安心しきって海理をおちょくりにやってくる(笑)


2017139 

今回は冬だからどうしようか悩んだけど結局身体5ミリですっきり!!

残念ながらまだヤギミルク効果はないみたいw

父さんが「もう無理でしょ!そんなヤギミルクで毛が増えるなら父さんも飲むよ」だって^^;


20171311 

でも母さんはまだ諦めちゃいないよー!!

もう少し若いうちから飲ませてればよかったな~



20171310 

このくいっと上げてるお尻が可愛くて好きちなみにご褒美堪能中。


20171312 

そしてつぐみも脂っぽく束になってた毛がこんなにさらさら!!

つぐみと海理は本当に劇的ビフォーアフターよね~(笑)




☆おまけ☆


年賀状印刷最中にインクが切れました。。。

しかもうちのプリンターのインクがうちの近所には売ってないのよ。

ついこの間まではドンキにあったから余裕こいて1日の夜に買いに行ったらなくて><

なので昨日新宿のビックカメラで買ってきました。

で、どうせ新宿出るならと・・・


20171313 

かに道楽に行ってきました~


20171314 

いや~!やっぱかに道楽のかには美味い!!

かに道楽2年ぶりかも。

だって高いんだも―ん^^;

でもほんと美味しかった~♪







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼いをやめてトイプードルに変更しました。
メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

被り物シリーズ♪(勝手にシリーズ化しちゃったww)
めっちゃかわいいいいいいいいい♡
海理君は、抜群の安定感で本当に可愛いくて
妹一緒に見てお人形さんみたい♪ってキャッキャッしてましたww

つぐたんも!!キリリとしててビックリ!!
嫌がらないで安定のモデニャン♡
頭がニワトリにウケました(笑)
はるるんの手で支えないとって(*´艸`*)
それぞれ可愛い過ぎでしたね~♡

シャンプーしてフワサラ~
蟹道楽♪これまた美味しそう~
蟹・・しばらく食べてないな~ww

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。(*´▽`*)

No title

つぐみちゃん、のんびりまったりだったけど(;´▽`A``
シャンプー終了後はちょっぴりプリプリしてる・・・?(;´▽`A``
海理ちゃん~、『僕は終わった・・・』って~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
いつも綺麗にして貰ってとても羨ましいのに~(*゜v゜*)

遠いのでなかなか難しいとは思うけれど・・・
つぐママさん、いつかパパさんとご一緒に
北海道にカニ、食べにいらして下さいね(=´▽`=)

No title

あはは〜
つぐみちゃん やられたねー^^

見違えるほどサラサラになって
気持ちよくお正月を迎えたね♪

ヤギミルク効果…
「効果には個体差があります」ってヤツかなぁw

かに道楽いいなぁ
行った事無いよ…(涙)

こんにちは~♡

被り物すごく似合ってましたね~!
つぐたんがバッチリ被っていたのが意外だったけど
美猫ちゃんは何をしても似合うよね♡

海理くん、ニャンコの伸びみたいな恰好してどうしたの?
オチリが可愛くてナデナデしたくなりますよ~!
ヤギミルクの効果が出ると良いね♡

父さんも飲むって(笑)

プリンターのインクって高いよね^^;
私楽天で激安のを注文したら色のセットを間違えてしまって
結局ヨドバシまで買いに行ったわ・・・

かに道楽、美味しそう~!




No title

明けましておめでとうございます。

年末はお返事もできなくて 失礼いたしました。。

みんにゃ ちゃんと被ってくれるなんて ホンマええコたち♡
みんにゃ可愛かった~~~~~(^_-)-☆

はるるんだって、、イヤがってはいても ちゃんと写真撮れるんやから OKでしょう!

ウチなんか、秒殺なうえ、噛みついて引きずってボロボロになるの
間違いなし!

蟹、美味しそう!
美味しいものを どーーんと食べられるのは お正月のだいご味やね!

今年もよろしくお願いします。。

No title

つぐママさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^-^

つぐたん、安心しきった幸せそうなお顔をして~~♪
でも、心を鬼にしてシャンプーを決行したのね☆
海理君もスッキリしてオトコマエが上がりましたよ~♪
あはは、ヤギミルク、私も飲もうかしら~笑
いつか、本場のカニを食べに来てくださいね^-^

No title

こんにちは。

みんなフワフワサラサラ~♡
綺麗にしてもらって新年をお迎えね。

ご主人様の言葉に大笑いしました。
ヤギミルク、効いてきたらうちも息子たちに教えるわ。
鼻をつまんでも飲みそうだもん( *´艸`)
みんなの幸せのためにも効いてほしいね!

かに道楽、行ってみたーい!

こんばんわ(*^^*)
海里ちゃんとつぐちゃん
ほんとに
シャンプー後すごく変わるね‼︎(*゚▽゚*)
みんなできれいきれいでお正月迎えられてよかったね〜♪
ヤギミルク
人間にも効くのか
ぜひ父さんに試してもらいたい笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR