2017年 あけましておめでとうございます♪

今日もご訪問ありがとうございます


新年あけましておめでとうございます~


2017117 
みなさま・・・


2017113 
今年も・・・


2017112 
よろしくお願いします!!


31日に無事つぐみのシャンプーと海理のトリミングをし
先にシャンプー済だった春緋とみんな綺麗になって新年迎えることが出来ました^^

そして写真撮影バタバタでした(笑)


2017111 
後ろが気になる・・・

海理はまぁ楽なんだけどつぐみと春緋、特に春緋はこういうの苦手だから~^^;


2017114 

じゃらしで釣ってるもんだからこんな顔ばっかw


2017115 

つぐみはカメラ好きだから割と簡単だけど猫福(おやつ)で釣ってますw


2017116 

猫福見つめる目が真剣すぎる(笑)


このまま被り物写真に挑戦したのですがその様子はまた明日^^

今年もみんな健康に過ごせますように。

昨年病気してしまった子も今年はみんな元気に過ごせますように!!


ちなみに父さんは風邪引きました

折角の休みなのにもったいなーい!!

あたしは人から移ることはないので大丈夫(*^_^*)

だって父さんがインフルの時も母さん元気だったもの(笑)


それでは今年もよろしくお願いいたします







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼いをやめてトイプードルに変更しました。
メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんなきまってますねーー!!

忙しいのに全部に全力投球なつぐママさんが大好きです♡
今年もお互い良い年にしましょう(^O^)/

今年もよろしくお願いします!

No title

わぁ♡つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、みんなステキ♪
今年は喪中のため、新年のご挨拶が出来ないけれど
つぐママさん、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん
今年もマロパセ共々昨年同様仲良くして下さいね♪

お風邪のパパさん・・・くれぐれもお大事になさって下さい~~・・
パパさんの体調、大丈夫かな・・・?

あけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
みんなきれいきれいにしてもらって
かわゆいなぁ♪♪♪
今年もよろしくお願いいたします♡♡
父さんお大事にしてくださいね汗

No title

明けまして おめでとうございます!

みんなすっごくいい顔してる^^
お正月らしい写真があっていいなぁ〜

今年もヨロシクね♪

こんにちは~♡

明けましておめでとうございます<m(__)m>今年も

つぐたん、はるるん、海理くん、みんなお正月らしい良い写真が撮れましたね♪
さすが写真を撮り慣れているつぐママさんだわ(*^^)v

昨年は押しかけ隊や吉祥寺ツアーでご一緒出来てとても楽しかったです♡
さくらんぼ狩りの前に井の頭公園のお花見も良いね~!

今年も仲良くして下さいね♡


No title

明けましておめでとうございます~(^O^)/
今年も宜しくお願いします

皆写真決まってますね~♪
めっちゃいい感じ( ☆∀☆)

父さん早く元気になりますように☆ミ
つぐママさんも無理せず体調には気をつけてくださいね(*´∇`*)

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございます。
お忙しい中いつも頑張ってるつぐママさん
はすごいと思います。
私はもう忙しさでサボりまくり。
素敵な写真ですね。嬉しそう。
いい記念になると思います。
今年は新年の写真も撮らなかった。とほほ
マコは元気ですよ。
全然風邪ひかない人いますよね。
羨ましいです。私はすぐ喉をやられるので
外ではマスクが欠かせません。
旦那さまはお大事に。



No title

あけましておめでとうござます!
つぐママさんファミリーに幸多い
一年になりますように。

今年もつぐみちゃん、春緋くん、海理くんの
かわいい姿をたくさん見せてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします。

(つぐママさん、連日の激務、お疲れ様でした。
ご主人様の風邪が早く良くなりますように。)

明けましておめでとうございます

みんなおすましで収まるところがすごいですね

今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございまーす(*゚▽゚)/゚・:*
今年もみんなの可愛い姿と
つぐママさんの並々を期待してます!

ここ一番のキメキメ写真、
撮ろうとすると大変ですよね。
ちゃんとお座りしてる海理くんの背後で
つぐたんがお飾りに何かしてる~w

No title

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

つぐタンもはるるんも、安定な撮影の海理くんも、
すっごくカワイクお正月写真撮れてるキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

コメント出遅れちゃったけど、今年もよろしくお願いします(o^-')b

No title

明けましておめでとうございます。

せっかくのお正月なのにご主人様可哀想ですね。
どうぞお大事に。

被り物挑戦も楽しみ♪
お正月らしい背景で素敵ね。
ちゃんとそこにいてくれるのが素晴らしいです( *´艸`)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*´▽`)ノ

みなにゃん(わん、皆さんお元気そうですね!
みんなフワフワで綺麗になりましたね^^

今年はお邪魔する回数も減ってしまいましたが、ご容赦を(>_<)
どうか今年一年つぐママさん家にとって良い一年であることをお祈
りいたしますヽ(´ー`*)

No title

すごく出遅れてますが(^^;

みんなお正月の写真よく撮れてるね~!
このままカレンダーになりそう(#^.^#)
被り物もいい感じ!はるるんのしょぼしょぼになっちゃう
お顔も可愛い。

私なんて、義両親をお正月は放置(笑)
ひどいよね。

とうさん早くよくなりますようにね~!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR