今年も1年ありがとうございました♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日で無事2016年仕事納めとなりました!
疲れたけど何事もなく無事に終わりホッとしました~(*^_^*)



‥・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



仕事としてのトリミングは終わったけど我が家のシャンプー・トリミングが残っている・・・


201612312 

海理なんて今月頭にシャンプーと顔カットしたんだけどね~^^;


201612313 
嫌な予感がする・・・

綺麗になって新年迎えたいでしょ~?

「いや、べつに・・・」って声が聞こえてきそうだけどw


201612317 

つぐみに至ってはこの毛の束

一応毎日ブラッシングはしてるから毛玉にはなってないけど・・・


201612318 

見るからに脂ギッシュ(笑)

でもこのオイリー体質のおかげでつぐみとは静電気起きないんですよ~www


201612319 

ヘタクソなセルフグルーミングのせいで更にぐちゃぐちゃ

明日も忙しいわね。

つぐみのシャンプーに海理トリミングに、お正月背景での写真撮影。

あと年賀状も半分は昨日投函したけど残り半分宛名書きしなきゃだし。

買いだしにも行かなきゃか。

あ、年賀状毎年のことながら元日には届きませんのでご了承を~^^;


201612314 

この間シャンプーした春緋だけど爪切りをうっかり忘れてた^^;


201612315 

しょっぱいしょっぱいw


201612316 
僕の大事な爪をよくも・・・

切っておかないと海理とバトルするから危ないのよ!



と、言う事で年内最後の更新となります。

今年もブログにご訪問・お付き合いいただきまして
ありがとうございました!!

みなさまよいお年をお過ごしくださいね~





コメ欄開けますがお忙しいと思いますので
お気づかいなく!!





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。

来年になったら猫犬多頭飼い抜けようと思います。
メインクーン・ラグドールはそのままにもしかしたらトイプードルに振り分けるかも。
トイプードルは超激戦区なのですっごい下の方にいそうだけど(笑)






ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おつかれさまでした(*^_^*)

今日はおうちでのシャンプー頑張ってね!!

良いお年をお迎えください~!来年も仲良くしてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

連勤お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。

今年も一年ありがとうございました。

吉祥寺ツアーもまた行きたいな( *´艸`)
また来年もよろしくお願いします。

No title

つぐママさん、お疲れ様でした~。
お忙しい中、かわゆいつぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんのお顔
いっぱい見せて下さって、毎日とても癒やされてました(=´▽`=)

今年は喪中のため、お年始のご挨拶が出来ませんが(;_;)
来年もまた、仲良くして下さいね(*^-^*)
この1年、本当にありがとうございました♪
かわゆいみなちゃまと、お優しいパパさんと
良いお年をお迎え下さい~♪

No title

連勤、お疲れ様でした。

やる事がありすぎてゆっくりはできないだろうけど、
少しでもゆっくり過ごしてね(ღˇ◡ˇ)

あ、わたしも年賀状出したの昨日の午後なので、
1日には届かないと思いますw

今年もありがとうね!!
あと数時間だけど、子どもたちと父さんと
いい年を過ごしてね(ღˇ◡ˇ)

来年も仲よくしてね(o^-')b

こんにちは~♡

怒涛の年末、お疲れ様でした<m(__)m>

今日はうちの子シャンプー頑張って(*^^)v

今年は山梨と吉祥寺にご一緒出来て楽しかったです。
来年もさくらんぼ狩りなど楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


つぐたんの下手くそなセルフグルーミング、
めっちゃ美人なのにヘアアレンジとか下手で
いつも黒髪をストレートにおろしてた
あの子を思い出します(誰や)

つぐママさん、ことしもたーくさん
お世話になりました。本当にありがとう
ございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぐママさ~ん!
今年も1年お疲れ様でした!!

今年はつぐママさんとお近づきになれて本当に嬉しい年になりました!
あーちゃんレイくんが元気なときから もっともっといっぱいいろんな話を
したりしたかったなぁ~なんて想いがどんどん増してます(笑)
でも これからもきっとすると思います(笑)

つぐみちゃんの脂ギッシュ! うちもふたりともそうだったわーなんて
懐かしく思って拝見しました(*^^*)

今年1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします~!!
来たる年がつぐママさんファミリーにとって素晴らしい年になりますよう
心から祈っております(*^^*)

No title

こんばんは♪

お仕事お疲れ様でした!そして 今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もブログ楽しみにしてますね!良いお年をね~(#^.^#)

ぽち☆

No title

今年もお仕事に励んだね(^^)
お疲れ様!!

最後の最後は我が子を綺麗にして
お正月を美しく迎えられるね♪

来年も変わりなく
楽しいお付き合いをしていこうね(*^^*)
良いお年を〜

No title

連勤でトリミングし続けた上に
家庭内トリミングまでこなして、
ほんとにお疲れ様でしたー!
つぐママさんのお陰で、
たくさんのワンニャンが綺麗な姿で
お正月迎えられるんですねぇ。

今年も可愛いみんなの記事で楽しませて頂いて
ありがとうございました。
来年も良い年になりますように♪

うちも紅白を見ながら
爪切りに挑んでおります。

今年も一年ありがとうございました。
あまり訪問もできず申し訳ありません。
(来たらまとめ読みちゃんとしてますのよ?)

こんな私めでございますが、
来年もよろしくお願いいたします。
(ギリギリ間に合った!?)

みにゃさま、良いお年を〜!

No title

今年も1年お世話になりました<(_ _)>

我が家の年賀状も元旦には届きません~(^-^;

つぐママさんシャンプー&トリミング頑張ったんですね!
お疲れ様です

きらのお風呂は年始に持ち越しにしました💦

はるるんの爪切りのお顔カワイイw


つぐママさんもよいお年を~♡

No title

こんばんは(^^♪ おっと、あと数分で年が明けてしまう。
2016年もありがとうございました。
可愛いつぐみちゃん、春緋くんに海里くんのまったりな中にくすっと笑える日々に
癒されました。
来年もみなさま元気にお過ごしくださいね。

No title

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

腰が砕けないで新年が迎えられて良かった(笑)
トリマーの仕事は好きだけど年末だけがネックだなあ~って思う。
お客さんの事考えたら予約のセーブしないで、新年に向けて皆きれいにしてあげたいもんね。

頑張ったよチームしし座(爆)

2017年。つぐママさん家族にた~くさんのハッピーがありますように!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR