恋太郎くん&姫ちゃんご来店~♪&仕事帰りにコメダ!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はけいちんさんちの恋太郎くん&姫ちゃんがシャンプーに来てくれました♪
お名前にリンク貼ってます。


201612242 
むぅ・・・

いつも通り大変な恋ちゃんからw


201612244 

恋ちゃん凄いのよ!

カラー付けて横向いてあたしの手が見えてないのにスリッカー持つあたしの手を
真剣白羽取りしたんだからーwww


201612245 

顔背けて見てないのに高速猫パンチも見事にヒットさせる凄腕(笑)

でも今回は背中・脇腹・腿の死毛の詰まりの多い部分はしっかりブローしたけど
内またや脇あたりは適当に乾かしました。

あまりにも嫌がるのでやっぱ可哀想だしね。

けいちんさんも「もういいよ!」って。


201612243 

そのおかげか?今回写真撮るのいつもよりスムーズだった!!

店のすぐ隣の駐車場が運よく空いてたのでそこに入れてもらって
恋ちゃんは終わった後車で待っててもらう事に。

車の方が落ち着けるみたいだし、すぐ隣だからけいちんさんもちょこちょこ見に行けるし。


201612246 
けいちゃんどっか行っちゃった・・・

姫ちゃんは大人しくて楽ちんなのでけいちんさんは恋ちゃんの様子見に行ったり
パン買ってきてくれたりしてましたw


201612247 

小さいし大人しいし1時間かからず終了。


201612249 

毛質がいいのでシャンプーしなくてもさらさらだけどやっぱシャンプー後は
手触りが全然違います^^


201612248 

チンチラさんのこのアイラインばっちりの大きなお目目可愛いですよね~

恋ちゃんも姫ちゃんもとっても頑張ってくれました♪


2016122410 
また色々いただいてきたのね!


2016122411 

いつもいつも本当にありがとうございます!!

今回はアジの開きいただきました!

けいちんさんにいただくお魚は凄く美味しいんです^^

あと高級そうなふりかけにゆず、そしてウスカーさんがけいちんさんに送られた
純米大吟醸ケーキを半分おすそわけしていただきましたー!

お酒は飲まないけどお酒のケーキやお菓子は大好きなあたし。

図々しくけいちんさんのブログに「これ絶対美味しそう~気になる~!!」とコメントしたら

「半分だけど」っておすそわけしてくれました

早速一切れ食べたけどうんまぁ~



2016122412 
けいちんさん、いつも沢山ありがとうございます。
図々しいお母ちゃんでごめんなさい。


ほんと、いつも甘えっぱなしですみません><

また来年もお待ちしてますね~(*^_^*)

ありがとうございました!!




☆おまけ☆


仕事終わって買い物して帰る最中にまよさんからメールが!

うちのすぐ近所のコメダにいるとのことでちょっと寄ってきました♪


201612241 

お気に入りのアイスココア注文!

まよさん、ジムで筋トレ中の旦那様をコメダで待ってたんですw

ほんの30分くらいだけど楽しかった♪

しかもアイスココア、まよさんが奢ってくれたのー><

まよさんあたしより年下なのに・・・

ありがとー(。>ω<。)ノ

そして仕事帰りでスッピンぼろぼろなのに旦那様にご挨拶しちゃったよw






31日までコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメでお願いします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR