カメラ電池切れと無防備と欲張りさん

今日もご訪問ありがとうございます


昨日休日出勤の予定でしたが雨が降ったので結局は
休みになりましたー!!

家は近いんだけどいつも3頭歩かせてくるので雨だとキャンセルに
なるお宅なので電話番号控えて帰ってきて家から「どうします?」って電話したら
「すみません、キャンセルで」となりました。


201612239 

ただ、カメラの充電器を店に置いてきてしまって充電出来ず・・・


201612238 

この2枚を撮って電池切れになりました^^;

はるるん沢山遊んだのに残念><

なので撮ったけど使ってなかった写真を。


201612231 

インスタには載せたけどブログでは載せてなかった写真。


201612232 

すっごい幸せそうに無防備に寝てるのは可愛いんだけどさ・・・


201612233 

まるで自分の姿を見てるようで嫌になるw

女の子なんだからもう少し羞恥心を持ってほしいものだわ(笑)


201612237 

海理が大好きな使用済み靴下。


201612235 

しかも両足分持ってちゃう欲張りさん(笑)


201612234 
絶対返さない!!


201612236 
どっちも僕のなんだからー!!

実はこの靴下かかと部分に穴空いてるから捨てる予定。

だからいくら遊んでもいいわよ~www


でも海理が飽きたすきに捨てましたけどね!





31日までコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメでお願いします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR