老体に鞭打って頑張ります!

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は基本的には顔しか綺麗にしないんですよね~^^;
なのに海理のシャンプー後は一生懸命自分でグルーミングしてましたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんのお正月休みが12月31日~1月5日までの6日間。

いつもは5連休くらいだけど曜日の関係で6連休は初かな♪

最終週の月木は最初から休まないつもりだったので22日の木曜日が年内最後の
休みのはずだったのですが・・・


201612212 

年内31日まで休みがなくなりました><


201612211 
あたしたちの為に働きなさい!

いつも来てくれるジャック3頭。

春に店で犬同士大喧嘩ブチかまして止めるために母さんが大負傷した子達ねw


201612213 

その後も1カ月半に1回ずっと変わらず来てくれてるのですが
昨日電話で「22日はやってますか?」と。

休む予定だったから「あ~・・・木曜日なので休みなんだけど・・・」と伝えたところ

「年末で仕事の休みがもうほとんどなくて・・・」と。

「そうですよね~・・・うぅ~ん・・・」とちょっと葛藤はしたんだけど受けることにしました。


201612214 

うちももう年末はほぼ埋まってるから他の日にも入れることは厳しい。

その子達他の犬を見ると攻撃的になるから出来れば同じ空間に他の犬といさせたくない。


201612215 
あぁ~傾げた首が可愛い^^


ただ朝早くからは嫌なので14時からにしてもらってその子達だけで
終わらせるつもりだけど。

とりあえず朝さえゆっくり寝られればね^^;

ちなみにその後は店で喧嘩することも一切ないです。

家でも最近はないらしい。


201612216 
まぁ、頑張りなさいよ!

新規とか普段あまり来ないような子なら断ったと思うけど

いつも来てくれてお世話になってるからね。


201612217 

店初めて6回目の年末だけど11連勤は初だわ。


201612218 

お留守番多くなるけどいい子にしててね!

そのかわりお正月は6連休でゆっくりできるからね!!


201612219 

過去、正月休み開けにいきなり首のぎっくりになり

その次の年には年末最後の子のカット中にぎっくり腰になり・・・


2016122110 
はぁ~・・・お母ちゃんももう若くないしね・・・

色々身体の不安はあるけど、まぁやるしかないでしょう。

年明け早々に家の更新やら店の更新やらでお金必要だし。

ちなみに家の更新は父さんと折半、店は当然母さんの売上から、なのでね。

本当は家の方更新せずに引っ越したかったんだけど引っ越し先も中々いい所みつからないし
なにより先立つものが^^;

22日の休みでつぐはるシャンプーしたかったけど無理かな><

つぐはるにはラッキーだろうけどねw

また毎年のごとく31日にシャンプーかな~・・・




と、言う事で31日までコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメでお願いします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR