春緋の訴え!

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は春緋に沢山のお祝いの言葉ありがとうございました!
ブログされてない方、コメントお休みの方
こちらからのお礼で失礼いたします。



2016122012 
みなさんお祝いしてくれてありがとう!!


2016122011 
これからもよろしくお願いします!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では一昨日の続き・・・


201612201 

自分のベッドで休憩中の海理の視線の先には・・・


201612202 

滅多に身体の毛づくろいなんかしない春緋が一生懸命綺麗にしてる。


201612203 

いつもは顔しか綺麗にしない癖に・・・


201612204 
何見てんの?


201612205 
言っとくけど僕は自分で綺麗にするからシャンプーなんかやだからね!!


201612206 
お母ちゃん!老体に鞭打つのはやめてね!!

そう言われると洗ってやりたくなる天の邪鬼があんたの母さんよw

って、何も言わなくても年内に洗う予定だけどね~(笑)


201612208 

春緋を撮ってたら海理が割り込み。


201612209 
だって、綺麗になった僕を沢山撮るべきでしょ?

すでに結構撮ったけど?


2016122010 

最後は微妙な3ショット!

次の休みはつぐはるシャンプーかな~。

片方シャンプーするともう片方は隠れちゃうから、1日でふたり出来るかな^^;







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、自分でメンテするからやってもらわなくていい?よねー(笑)
つぐみちゃんとどっちが先にやってもらうのかな。
なぜか嫌いな事される時って察知されちゃいますよね。
あれって動物の第六感ってやつかしら(^▽^;)

トリミングから帰って来た時のサラフワはたまりません。
せめて一日くらいセルフメンテナンスはやめて欲しいわ(笑)

No title

「ありがとう!」って言ってくれてる春緋ちゃん、かわいくてかわいくて♡
もうこのままギウ~~と抱き締めたくなっちゃった~(=´▽`=)
ウフフ、そんなかわゆい春緋ちゃん、真剣に丁寧に
キレキレしてるのは、つぐママさんに『僕は自分でしっかり
キレキレ出来るから、シャンプーはNGね!!』ってアピールもあったのね~(*´艸`*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、ジェラシーかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐママさんの視線から春緋に~にが映らないように(?!)
つぐママさんの前に来てる~、かわいい~~(*´艸`*)

No title

そろそろお正月準備も本腰入れて!やね^^

一足お先に
海理くんは綺麗にしてもろて
もう明日お正月でもOKやな♪

ウチなんも出来てへんわぁ
砂買ったくらいw

こんにちは~♡

はるるん、今日は念入りにお手入れなんだね~!
イイ男は全身綺麗にしなくちゃね♡

年末シャンプーを察知しちゃったのかしら?
うちも一人を洗うともう一人は籠城しちゃうわ!
シャンプーの前にブラシを持っただけでも察知しちゃうから
嫌いなことへの予知能力はすごいよね^_^;

でも洗った後のサラサラ感は格別ですよね。

つぐはるちゃんも綺麗になって新年を迎えようね♡
あっ、海理くんも綺麗だよ~!


はるるん、たまにはメンテナンスするんだ!
と思ったらシャンプーがイヤだからメンテナンスしてるのねヾ(≧з≦)ゞブッ
はるるんはシャンプーしなくてもキレイだけど、
やっぱりシャンプー後は格別だからね(ღˇ◡ˇ)

なぜか得意げな海理くん(;;゜艸゜)ププ
外でもそんないいお顔してくれたらいいのにねぇ(笑)

おぉ!3ショットだ(o^-')b

No title

はるるん、普段は顔しかメンテしないのぉー?
それはいかんですよ。
お洒落男子は見えないところも決めてないと。
しかも全身見えてるしねw

3にんいると、全員シャンプーするの
大変ですねぇ。
お仕事で慣れてるとはいえ。
仕事じゃないと、かえって後回しにしたくなりそう~。

No title

春緋くん、お手入れあまりしないのー?
めっちゃセルフが必要そうな毛並みなのに!
それでもいつもきれいなのは、つぐママさんの
努力が背後にあるからですね。
年末の大仕事、ファイトです!

この毛づくろいポーズ、すごい好き~
こういうガラケーがあればいいのに♪
春緋君、8歳なのですね。おめでとうございます!
そして、まだやんちゃとはw
獣医さんに、子猫のワチャワチャは5歳まで続き
ますよー、と言われたのですが、春緋君は大型猫さん
でゆっくり成長だから、きっとまだまだひゃっほー期
なのですね(*^_^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR