祝☆春緋8歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日の続きはお休みして・・・

過ぎてしまいましたが12月18日は

祝☆春緋8歳おめでとう~

お誕生日記事書く前にお祝いコメいただいた方ありがとうございます。

インスタに沢山のお祝いの言葉もありがとうございます!


201612191 

2日前まではしっかり覚えてたのに前日にスッコーンと抜けてました^^;

永遠の少年のはるるんも8歳を迎えました!


201612192 

春緋といえばこんなしょっぱい顔も多いのですが・・・


201612193 

本当はとっても美男子


201612194 

そして8歳になっても遊ぶの大好きな永遠の少年♪


201612195 

病気知らずで健康にお誕生日を迎えてくれてありがとう!!


201612196 

8歳とはいえまだまだ勢いは凄いのよ~(笑)

毎日のように運動会して海理と追いかけっこしてます。


201612198 

本当は我が家で1番強いのにお姉ちゃんには遠慮して

海理には挑戦状叩きつけられなにかと大変な真ん中っ子。


201612199 

それでもひねくれることなく素直な甘えん坊さんに育ってくれてありがとう!


2016121910 

寝るときはほぼ毎日一緒なべったりさん♪


2016121911 

これからも沢山甘えてね^^


201612197 

それにしても本当に早いものですね。

見た目も行動も2~3歳の頃と全然変わらないのに。

また1年健康に元気に過ごせますように!!

元気なら多少のヤンチャもOKよ~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

はるるん、おめでとう!!

強いオトコは、本物のやさしさを持ってるんだもんね(#^.^#)
これからもママのこと、お姉ちゃんのこと、弟のことを
父さんと一緒にまもってね!!

No title

春緋くんお誕生日おめでとうございます~!!
もう8歳! でもまだ8歳!!
ほんと多少のやんちゃくらい元気でいてくれさえすれば
それに代えられるものはないですもんね(*^^*)
これからも春緋くんはもちろん つぐみちゃん海理くんの
3にんが健やかで元気に過ごせますよう祈っておりますー!

可愛くて優しいはるくん! おたんじょうびおめでとう♡
これからも母さんにたっくさん甘えて幸せな毎日をすごしてねー!!

No title

    おはようございます♪

 春緋く~ん(((o(*゚▽゚*)o))) 8歳のお誕生日・・・・・

 おめでとう~ございま~す(≧▽≦)

 元気でイケニャンの春緋君♪おっとり系で甘えん坊な春緋君

 その綺麗な青い瞳が超素敵な春緋君♪

 また一年、病気知らずで幸せに過ごしてね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 見上げてるお顔が超可愛い♡
 元気に過ごしてくれるだけでいいですよね♪
 ヤンチャでも元気が一番です(≧▽≦)

No title

春緋ちゃん、8歳のお誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日もそしていつも、イケメンな春緋ちゃんにウットリ見惚れてしまった~(///∇//)テレテレ
あんよのVの字もとてもかわいい♡
つぐみね~ねをしっかり立てて、海理ちゃんとはたくさん遊んで
本当に優しくてsweetな春緋ちゃん♪
8歳の1年も変わらずに、毎日をステキに過ごしてくれますように♪

No title

春緋くん、お誕生日おめでとうございます!

甘えん坊のお顔もしょっぱいお顔もかわいいなあ。
しかもいつも元気で病気知らずとは。ホントにいい子ですね!

いつもかわいい春くんを見るのを楽しみにしてます。
また一年、元気で楽しい毎日を過ごして、かわいい姿をたくさん見せてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

春緋ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

今までずっと病気知らずで、こうして元気にお誕生日を迎えられたことが何より嬉しいですね。

かっこいい春緋ちゃんも、癒し系春緋ちゃんもどっちも大好き。
つぐママさんとのいたずら攻防戦も楽しみです( *´艸`)

8歳の一年も、変わらず元気で、そして楽しい毎日が過ごせますように♡


No title

春緋君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
甘えん坊さんだけど、ちゃんと遠慮も分かっていて
真ん中っ子の良い仔ですよね^-^
しかもイケニャンときています~^o^
この一年も健康で元気に、皆と仲良く過ごしてくださいね☆
春緋君、本当におめでとう~^-^

No title

春くん
お誕生日おめでとう!

ホントに強い男は
それを見せないのよね〜
カッコいい生き方やな^_−☆

8歳の春くんも
お茶目に素敵にしょっぱく輝いてね(*^^*)

こんにちは~♡

はるるん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

永遠の少年はるるんは、8歳とは思えないくらいに童顔で素敵よ♡
しょっぱいお顔もキマってるし、ほわほわの毛色も優しい性格を表しているようだわ!

病気知らずで8歳のお誕生日を迎えられたのは
何よりの親孝行ですね♡

これからもつぐたん、海理くんと仲良く元気に過ごしていきましょうね。
今日はつぐママさんを独占だね(*^^)v


こんにちは^^!

 春緋ちゃん8歳のお誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 12歳くらいまで元気に遊びますね♪

 しょっぱいお顔のはるるんはカメラが苦手^^?

 これからも穏やかに健やかにつぐみちゃん☆海理ちゃんとずっと一緒に仲良く過ごしてねo(^▽^)o

 けいたんさんのお料理お洒落ですネェ~
 私も揚げる・焼くが多いです^^;

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、8歳のお誕生日!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

我家のカーロと一日違いでうちの子記念日が確か同じ日なんですよね~♪
ママさん、大事な長男くんの春ちゃんのお誕生日
忘れちゃダメですよ~~~(笑)
こちらは9にゃんもいるから忘れることがたびたびで
ブロ友さんが毎回〇〇ちゃんのお誕生日だね!と2日前くらいに教えてくれてます~あははは

綺麗で優しい春ちゃん、我が家のポンより1歳年上で
8歳のモッチ&ムックとは同じ学年~♪

元気な春ちゃんで気持ちは少年のままでまたまた素敵な
1年になりますように~~!!!

オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪我が家の9にゃんより~♡

今日はカーロにも温かい嬉しいお祝いありがとう~♡

はるるん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
8歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

2日前まではしっかり覚えてたのに前日にスッコーンと抜けるって、
激しく共感!!!

ホントは強いのにお姉ちゃんをしっかり立てて、
強くて優しいイイ男の代表だねキタ━(゜∀゜)━!!

青い瞳が素敵な王子様はるるん(〃∇〃)
しょっぱいお顔もイケてるよー(ღˇ◡ˇ)
しょっぱいお顔ファンが多いのが何よりの証拠(笑)

病気知らずは一番の親孝行(o^-')b

はるるん自身やつぐタンや海理くんが怪我する程のやんちゃだと困るけど、
イタズラ程度なら元気な証拠о(ж>▽<)y ☆

また1年、病気知らずで、美味しく楽しく元気で過ごしてねo(*^▽^*)o~♪

いつ見ても神々しい春君
お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっとりさんと思いきや運動会してるんですね〜♡
元気でいてくれるのがなによりの
幸せだよね(o^^o)
これからもいっぱい甘えていっぱい運動会してみんなで楽しく過ごそうね♡

春緋くん、8歳のお誕生日

おめでとうございます.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚・*:

改めてお祝い申し上げます^^
また1年病気知らずの春緋くんでいてね(*^^)v

ハッピーバースデイ!

春緋くん、8歳のお誕生日おめでとう!またお祝いが遅れてごめんね(いつものことだけど・・・)
いつまでも若々しく、健康で、美しく、素直で、やさしい春緋くんでいてくださいね。

No title

きゃ~~~!!
コメント遅くなりすみません~!!!

はるるん!お誕生日おめでとう♪
強くて優しいはるるん。
これからの一年も元気に楽しく過ごしてね!
そしてクリーム男子の美しさを広めてください♪

No title

こんばんは♪

春緋くん 8歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
お顔がイケにゃんだけでなく性格も男前だよね!
それでいて甘えん坊で可愛い所もあって母性本能くすぐるよね~
人間の男の子だったら女性はほっとかないね!
いつまでもそのままの変わらない春緋君でいてね♪
やんちゃでも元気が1番だよ~(≧▽≦)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR