居心地の良すぎる家~その2~

今日もごほうもんありがとうございます


けいたんさんいつもササッとお洒落に作ってくれるので凄いな~と毎回思います。
あたしの食生活ほんとヒドイよ。
かつ丼、ハンバーグ、ファーストフードのローテーションですもん(笑)
なんにでも塩、しょうゆかけまくるしいつも父さんに
「母さん早死にしそう・・・」って言われてますw
漬物や辛子明太子にまでしょうゆひたひたにかけるからwww

けいたんさんに前にお邪魔した時にいただいたピクルスのレシピと
山芋のふわふわ焼きのレシピいただいたので作ったらブログにアップしますね~♪

出来るかな^^;




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では早速昨日の続きに参ります!


201612167 

まよカメラマンに撮られつつも超余裕のはるたんw

毎日ママに撮られてるから慣れっこよね~^^


2016121611 

たぬきや猫さんが来ることもあるそうではるたんも気にしてるけど
私たちがいる間は来ませんでした。


201612168 

可愛いピンクの肉球に・・・


201612169 

可愛い寝顔^^

はるたんの凄いところは来客があっても気にせずみんなの前で寝れる所!


2016121610 

ベランダから大あくびも撮れましたw


201612162 

おやつもいただきず~っと楽しくお話♪

もう何度も会ってるみなさんなので何の緊張もなくぱくぱく食べながら
喋りまくってましたw


201612171 

もちろんはるたんも参加してるよ

ひとつビックリしたこと!

はなこさんが珈琲に牛乳を入れるのにけいたんさんがパックのままではなく
ミルク入れに移しチンして温めたの!!

母さんだったら絶対パックのまま「ドンッ」と出してしまう^^;

ほんとあたしには「女子力」も「おもてなしの心」もないわ~・・・

と改めて思ってしまった


2016121613 

はるたんとはるたん人形の2ショット^^

せいたんさんがフェルト人形をなでなでしてくれてるらしい~!!

可愛がってもらえて嬉しいな(*^_^*)


そんなこんなであっという間に辺りも暗くなり、でもこの時期は暗くなるの早いしね~
なんて思ってすっかり長居してしまいました!

もうね、本当に居心地がよすぎていっつも長居してしまうのよ^^;

けいたんさん、はるたん、いつも素敵なおもてなしありがとうございます

まよさん、はなこさん、今回もとっても楽しかった~♪



201612172 

はなこさんから何だか高級な缶詰もいただいちゃいました!!


2016121614 

キャビアよ!キャビア!!

母さんだって1回しか食べたことないわよ!


2016121614 

お正月に開けようかしら


みなさん今回も本当にありがとうございました!!

また是非集まりましょうね~(*^_^*)






けいたんさんのブログ → 

はなこさんのブログ → 

まよさんのブログ → 「まよたんとはるのブログ」 







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

女子力よ、女子力。
これがけいたんさんのすごい所なんだわ。
私も牛乳チンしたことない><

はるちゃんのふんわりした雰囲気はけいたんさん似だね♡

つぐママさん、山芋のふわふわ焼き、待ってまーす!

それにしてもキャビア入りの猫缶があるのね。
お正月が楽しみね( *´艸`)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おやつタイムにも参加してくれるなんて凄い~♪
本当にフレンドリーさんで羨ましい限り~(=´▽`=)
うちのチビポは・・・(〒_〒)ウウウ・・・・。|_・。)ちらとでも出て来ませんもん・・・。涙。
お客さまがあると、内弁慶も成りを潜めちゃって・・・( ´Д`)=3 フゥ。

キャビア、フォアグラ入りの猫缶にビックリ~~
こんなのがあったんですね~~

No title

いつもありがとね~!
もうね、みんな誤解してる!
お料理は切ったり混ぜたりしたものばっかりだよ(^^;
ふだんはテレビの前で寝て、お菓子ばっかり
食べてる私デス。

写真も可愛くって←親ばか!
私が撮るより、みんなが撮ってくれたものの方が
断然かわいいの。
二枚目のクネってしてるはるの写真、だいすき!

また会おうね!!

ご無沙汰してますA=´、`=)ゞ

けいたんさんのとこの記事、見ました。

のんびりはるくんとの出会いと豪華料理のもてなし、楽しかったですね!
つぐママさんのフェルト人形もお気に入りになっているんですね?

春緋くんの8歳のお誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
病気知らずの春緋くん、いつまでも元気でいてね(⌒‐⌒)

けいたんさんのお料理おもてなし
いつ見ても素晴らしいですよね〜♪
癒されキャラのはるくんと
居心地ちいい皆さんとの時間は
ほんとに素敵ですね(*^^*)
なんとキャビアの缶詰‼︎
お正月にあげるのが楽しみですね(≧∇≦)

けいたんさん宅、素敵ですよね~(^-^)

ブログで見る一部だけでもこだわりが感じられます!

つぐママさんの女子力高いのにサバサバした感じも素敵ですよ♪

ご飯は、好きな物を好きなだけ食べたいですが健康を害さないように気をつけないとですよね(^O^)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR