居心地の良すぎる家~その1~

今日もご訪問ありがとうございます


わんこブログなんか見てるとみんなとっても上手にモデルさんしてるのよね~・・・
海理残念過ぎるわ^^;

マリンちゃんカレンダー来年のもどれもとっても可愛くて
毎月楽しみです♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、昨日はお出かけしてきました!!



201612163 

すでにテーブルセッティングがされてる素敵なお宅!!


201612165 

ミルクティー色の素敵な彼


201612166  

はい、けいたんさんのお宅にお邪魔してきましたよ~

お邪魔したのはまよさん、はなこさん、母さん。



201612164 

おもてなし上手なはるたんは早速はなこさんにチュ~

そしてお料理上手のけいたんさんが次々とランチの用意してくださってます!


2016121615 

母さんは運ぶのお手伝いしたよ
 ←子供かっ!


201612161 

生ハム大好きな母さんだけど柿と一緒になんて考えたこともなかった!これがすっごく合うの!!

右下の鶏肉のクリーム煮も美味しかった~

ってか、お料理上手のけいたんさん、何作っても美味しいのよ!

しかも普段あまり野菜を食べないから^^;

嫌いなわけではなくサラダとかどうやっていいのか工夫が出来ないのよね。

なので帰ってきて「沢山野菜食べたよー!」っ父さんに報告したら

「母さんほんと野菜食べないからよかったね!」ってw

いつも野菜食べなさ過ぎて心配されてるのよね(笑)


2016121616 

インスタでアップされてたのを見て「あたしこれ絶対好きー!!」ってコメントした
山芋のお好み焼き風。

これも凄く美味しくて今度作ってみるつもり~♪

同じようになるかどうか自信はないがw


2016121612 
僕も一緒に食べましゅ!!

好きなカリカリが出てくるまでずっと待ってるこだわり屋さん(笑)


どれもこれも本当に美味しくて沢山いただいちゃった(*^_^*)

はるたんの写真まだあるので続きはまた明日~♪



けいたんさんのブログ → 

はなこさんのブログ → 

まよさんのブログ → 「まよたんとはるのブログ」 ←もうアップされてる!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マリンちゃんのカレンダーは色んな方のところで拝見しますが
いつもとても写真のアングル?背景?がきれいだなーって思って
拝見してます! マリンちゃんも可愛い~(*^^*)♡

はるくん! こちらも色んな方のところで拝見して存じ上げておりますが
ホントに穏やかでイケメンで可愛いー^^
ミルクティー色! まさにこの表現がピッタリ!
アタシねー 実はこんなお色の子が欲しいな~ってずーっと思ってる
んですよ(笑) でもご縁があるのはみんな茶色いんです(笑)
モミやひなまでも茶色!(笑) これもご縁なのでいいんですけどね(笑)

素敵なお料理の数々・・・見てるだけでおなかすいてきます(笑)
これが全部手作りなんてすごいですー!
ちなみにアタシも普段野菜をあまり食べないので心配されるタイプです(笑)
そうそう 嫌いじゃないんだけど だんだん食事に手を抜くようになって
レパートリーも減ったし 決まった食材のローテーションになってます・・・^^;
だってRがプロなんだもん・・・ 頑張る気がなくなった・・・(笑)

No title

美猫はるたんに
素敵ハウスに素敵ランチ!

羨ましい〜〜♪♪

素敵に暮らしてる人からは
学ぶ事が多いよね

山芋ステーキ
なみなみにならなきゃいいけど(≧∇≦)

No title

あら♪イケメンさんとチゥされてて羨ましい~(*´艸`*)
おもてなし上手さん、っていうのも羨ましい限り。
うちは・・・・(〒_〒)ウウウ。

お料理も凄く豪華(=´▽`=)
ワタシはこんなのは作れないわ・・・って自信持って言えちゃう・・・(;´д`)トホホ
万年飲み物係ですもん・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

こんにちは~♡

けいたんさんのお家は本当に素敵ですよね~!
あんなお家に住んでみたいとマジで思いましたよ。

はるくんはさすがおもてなし上手だよね♡
窓辺にいる姿も美しいのよね~!
同じミルクティー色なのに家のミルとは大違い(笑)

素敵な器にレストランの様なお料理の数々は
素晴らしいですよね~!
けいたんさんは隠れ家レストランとか出来そうじゃない・・・

つぐママさん野菜あんまり食べないの?
なのになんでそんなにスリムなの~!




No title

こんにちは。

まよさんの記事でも拝見しました♪

けいたんさんのお宅は本当に素敵。
女性なら誰でも憧れますよね。
何もかもセンスが良くてほっこり居心地のいいお宅はけいたんさんのイメージそのもの。
お料理はプロですもんね。
普通の人は生ハムと柿なんて思いつかないもん。
隠れ屋レストランを開いて欲しいです( *´艸`)

ってハルママさんも同じコメントしてたw

はるちゃんのおもてなしも最高だし❤
この続きも楽しみにしています!

No title

おひさしぶりで~す!
ずっと雪かきで忙しくって自分のブログ更新するので手一杯でした(^_^;)
久々の訪問でおいしそうな食べ物の数々・・・・
うちも誰かつくってくれないかな~(笑)

テーブルセッティングを見ただけでわかったわ♪
ほんとにセンスがよくてステキなお家ね~(ღˇ◡ˇ)
おもてなし料理もおしゃれでおいしそう♪
ご飯が形作られてて、レストランみたい(o^-')b
はるたんも穏やかでかわゆいし(〃∇〃)

>嫌いなわけではなくサラダとかどうやっていいのか工夫が出来ない

わたしもわたしもっ(爆)

野菜決して嫌いなわけではないけど、どう工夫していいのかわからない。
生野菜だけ皿に出してもね~量はたかが知れてるし、
何より余っちゃうしw(←激しく言い訳)

山芋のお好み焼き風!!
わたしもそれ絶対好きだわ(笑)

明日ははるたんのかわゆい写真ね(ღˇ◡ˇ)
楽しみ♪(´ε` )

No title

お馴染みのけいたんさん家ですね!
ほんとにお料理が美味しそう(^¬^)
野菜たっぷりでヘルシーだし、
いかにも作り慣れている感じのお料理ですよねぇ。

はるたんも相変わらずきれいで恰好いい。
飼い主さんがお料理上手だと、
猫さんまで食にこだわりが!w

こんばんは~(*^-^*)

PCの無線LAN,Windows10になってから絶不調で
とうとう繋がらなくなっちゃって訪問遅れまくりです<(_ _)>

けいたん宅にみなさんで行ったんですね~(^^♪

可愛いはるちゃんのおもてなしで、けいたんの手作りの
料理、美味しそう~!!!
ナント!ママさん、野菜殆ど食べないのにはビックリ(><)
こちらは今、野菜高騰で食べたいけれどあまり口に出来ません~www

山芋のお好み焼き風、ホント!美味しそう~!
ママさん、作る時、レシピ載せてください~~(^O^)

今日はコーティ&チャヌの丸洗い&ブローで4時間かかっちゃいました。
大変でトリマーさんにやってもらうと2万円コースだわ~~(;'∀')

No title

はる君だ~♪
ちゅーしてる~~。接客上手さんだから、お伺いしても安心ですね(*^_^*)
けいたんさんのお料理、本当に美味しいですよねー!
山芋のお好み焼き風、ふんわりとおいしそう。
鶏肉のクリーム煮、盛り付けもオシャレでカフェメニューのようです。
あらwwつぐママさんお野菜をあまり食べないほうなのですか?
旦那さんに心配されるほどとは(笑)うちと逆~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR