猫並みに知らないところが苦手な海理。

今日もご訪問ありがとうございます


滅多に一緒に寝てくれないつぐみですが本当は寝たいのよね。
でも弟たちがいつも先にいるから来れないんだと思うの><
なので弟たちが先に来てないというのがすでに奇跡でしたね(笑)

昨日はいつも通り春緋が一緒に寝たのですが朝方暑くて目覚めた時もいたので
ず~っと一緒に寝てたみたいです。
その時に春緋は水飲みに行ったんだけどまた戻ってきて^^;
さすがにず~っと一緒に寝るのはこちらの肩凝っちゃって辛いかも(笑)
そして暑い!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




先週の木曜日の休みの日の事。


201612141 

相変わらず天気のいい昼間は中々目の開かないはるるん。


201612144 

ブルーアイってほんと明るいのに弱いわね。


201612145 

エアコン付けてる時はソファの上が1番暖かい。


201612146 

はるるん気持ちよさそう^^


201612142 

つぐみはブレずにベッドの上。


201612143 

ここ最近母さんの休みの月木がいいお天気な日多くて嬉しいな♪

いそいそお出かけの支度をしていると・・・


201612147 
どこ行くのー?

海理のお散歩―!


201612149  
僕はお家の中が1番だよ!

暖かい部屋の中だからこそのヘソ天よね(笑)


2016121413  

いつもと違う散歩コースだと尻尾だだ下がり^^;

ちょっとでもいつもと違う道なだけでド緊張なのです。。。


2016121410 

何故いつもと違うコースかというとカレンダー用の写真を撮りたかったから。


2016121411 

空と海理を撮りたくて歩道橋来たけどダメだ。


2016121412 

下から撮ればいけるかな?と思ったけどなんせ外だと家以上に母さんから離れない。

ティラノサウルスみたいに二本足立ちで母さんに迫って来るもんだから撮れないのよw

昔はドッグランなんかも連れていったことあるけどまったく離れない。

ランしないんですよ!ドッグランの意味ないじゃん!!

という事で行かなくなりました。

知らないところに行くことが相当なストレスになるので行くとしたら父さん実家くらいなのよね。

笑ってるように見えるこの写真はすべて緊張のハァハァです。

他にも撮ったのですが枚数多くなるので明日に続きます。

それにしてもやっぱ東京だと自然が少なくてダメね><







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ホントに良いお天気ですね~(≧▽≦)
しかも!雪がない(笑)
同じ12月なのに全然景色が違うっていうのも
なんだか不思議ですね~

海理君♪笑ってるんじゃなくて緊張してたんですね
最後の写真の右端(橋の下の部分)ウサギちゃんが3匹
いるように見える( *´艸`)

No title

おはようございます。

春緋ちゃんの瞳は綺麗なブルーだから光が苦手なのね。
しょっぱいお顔も可愛いからいいよね♡
へそ天で快適!

海理ちゃんの写真、青空がバックでいいね!
めっちゃ嬉しそうに見えるけど
実は怖がってるのか・・・

ドッグランにいてもつぐママさんにべったりじゃ、意味ないね( *´艸`)

No title

春緋ちゃん、ソファーの上で本当に心地良さそう~♪
クルン♪とこちらの方に寝返りをしてくれた
春緋ちゃん~、かわい過ぎてギウギウ抱き締めたい~(=´▽`=)
「どこ行くの?」の問いかけの時のお手々とあんよ(≧▽≦)
かわいい♡あぁ~、ニギニギしたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんは陽射しの中でキラキラ、美人さんのつぐみちゃんに
陽の光が本当に良く似合う(=´▽`=)

海理ちゃん、いつもと違うお散歩コースだったから
いつものお散歩以上につぐママさんにピト!!だったのかな?
つぐママさんとのお散歩でニッコリ良いお顔、に思える
海理ちゃん、緊張のお顔だったのね。
2本足立ちでつぐママさんの所にイソイソ来るなんてとても
緊張してたのね。でも緊張と不安の中真っ直ぐに
つぐママさんの元に来る海理ちゃんがとてもかわいい^^

No title

ビルと青空が背景って
都会のコっぽくて私は好きやけどな〜^^

緊張のハァハァって💦
可哀相に…
母さんが側にいても
リラックスできないのね(泣)

はるるんのその眩しそうな表情がたまらないわ(ღˇ◡ˇ)

つぐタンは眩しいのは全然平気なのねヾ(o´∀`o)ノ

海理くん、知らない場所は得意じゃないのね。
でも、しっかりお散歩してる♪

青空バックの写真かぁ。。。
母さんにぴったんこだと難しいねヾ(≧з≦)ゞブッ
父さんも休みの日なら、父さんに撮ってもらうってのは?
母さんの足が入っちゃうけど、それも海理くんらしくていいと思うよ♪

ほほえみかと思ったら、緊張のはぁはぁだったとはヾ(^-^;)

ランしないって(爆)

No title

ティ、ティラノサウルスwww
つぐママさんに必死ですがる気持ちから
その体勢になっちゃうのかなー。

緊張ゆえのハァハァでも
写真的には笑顔に見えるから
これはこれでOKだよね(≧ω≦)b
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR