この冬、まずは1回目!!

今日もご訪問ありがとうございます


のんちゃんのこちゃん可愛かったですよ~^^
名前似てるからどっちがどっちか間違えちゃうので
紙に書いて帰ってきました(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日寝る前に漫画本(花の慶次、何度も読み返してる)をうつ伏せで読んでると・・・


201612132 
ねぇねぇ!!


201612131 
目の前にこんな可愛いあたしがいるのに漫画読むの?


201612133 

んも~!!そんな可愛い事されたら読めないじゃ~ん

なんていちゃいちゃしてたのですが、この後寝る時につぐみが枕の横へ。

どうする?入る?って布団あげて入れるようにしてあげたら
すんなり入ってきたんです―!!

しかも母さんの身体の上に上半身乗っけてきて大音量のゴロゴロ。

暫くしたら腕に上半身乗っけて母さんの髪に顔をうずめ首筋あたりで
すぴすぴいいながら寝てくれました

この冬まず1回目のつぐみの添い寝です♪


201612134 
昨日ちょうどお母ちゃんひとりだったの。

そう、珍しく寝る時弟たちはベッドにいなかったの!


201612138 
僕出遅れたんだ・・・


201612139 
お姉ちゃん怖いから僕お母ちゃんの足元で我慢したよ!!

いつもは布団の中潜ってお腹辺りか足元で寝るんだけど
昨日は中に入らず掛け布団の上の足元で大人しく寝てました。


201612135 

おかげでいちゃいちゃ出来たね^^


2016121310 

春緋はどこで寝てたんだろう?


2016121315 
たまにはお姉ちゃんに譲ってあげるよ!


2016121311 
たまにだけどね。

でもみんなそれぞれ寝る場所が違うんですよ。

春緋はいつも母さんの右側。

つぐみは左側。


2016121312 

海理はお腹辺りか足元。

なのでみんな揃って一緒に寝ても喧嘩にならずに済むと思うんだけど~?

父さんは淋しいかもしれないけどね~(笑)

この冬はつぐみ何回一緒に寝てくれるかな~(*^_^*)



☆おまけ☆


2016121313 

眩しくて目開かない・・・


2016121314 
ひゃ~・・・

なんでこんなおじいちゃんみたいな顔になっちゃったの~www

ちなみに春緋は本当に「ひゃ~」って鳴く(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きゃー、、、このはるるんのシブイお顔
たまりません。。。
可愛すぎ~(#^.^#)

No title

おはようございます♪
つぐたんと添い寝だなんて~(*´艸`*)
家はトキオもアキコも寝る時はほとんど
来てくれません(笑)

はるるんのシブイお顔~(≧▽≦)
眩しくてシブイ顔でも様になる~♪

い、いいなぁ〜〜!!!(о´∀`о)
そのまま朝まで一緒に寝てくれるんですか? うちは今年は全然入ってこない 涙!

はるるんの残念顔、最高〜♡

No title

つぐみちゃんの「ねぇねぇ」がもう~堪らない~♡ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
もうもう、こんなお顔で「ねぇねぇ」されちゃったら、ギウ~してチゥ~
しまくってしまうわ~~(///∇//)テレテレ
それに{[(^-)(-^)]} 添い寝♪も羨ましい~(=´▽`=)
うちは上には乗って来るけれど{[(^-)(-^)]} 添い寝♪はしてくれないんですよ・・・(泣)
上に乗って来て満足したらサッサと降りちゃうし(〒_〒)ウウウ
海理ちゃん~、出遅れちゃったってションボリなお目々が~。
でも朝にはいっぱい甘えた出来たかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんがどこでおネムしてたのか、ワタシもとても
気になっちゃいました(;´▽`A``
春緋ちゃん、「ひゃ~」のお顔のかわゆいこと♡

No title

こりゃぁめでたい!

良い冬になる予感〜♪

つぐみちゃんの温もりを感じながら寝ると
眠りが深すぎてますます起きれへんのちゃう?(笑)

春くん!!!
何だその顔はっっ(爆)

こんにちは~♡

きゃ~
つぐたんが一緒に寝てくれたなんて嬉しいじゃない?
女王さまもゴロゴロ言って、実は甘えん坊だったのね♡

海理くんもはるるんもたまにはお姉ちゃんに譲らなくちゃね。

はるるんの渋いお顔もカッコイイよ♪
元がカッコイイと渋いお顔もイケてるのよね~
ミルなんて・・・^_^;


No title

つぐタン、お母ちゃんは漫画読んでようと、
つぐタンからのお誘いは嬉しいから、
もっと「ねぇねぇ」してあげて(≧∇≦)

しかも!!
母さんの身体の上に上半身乗っけてきて大音量のゴロゴロ
うちの子達はわたしの身体、寝てる時に踏みつけはするけど、
乗っけてなんかくれないから羨ましいо(ж>▽<)y ☆

母さん、この冬はいい冬になりそうね(ღˇ◡ˇ)

海理くん、出遅れちゃったのね(笑)
たまには出遅れるのもいいかもよ?

はるるんもたまにはお姉ちゃんに譲ってあげて優しいな♪

それぞれ寝る場所が違っても、お姉ちゃんがいる時には、
みんな他の場所で寝るのね(笑)

はるるん、眩しいお顔が可愛いо(ж>▽<)y ☆

きゃ〜❤︎添い寝❤︎❤︎❤︎

至福ですよね〜❤︎
腕が痛くても、変な体勢で身体痛くても、可愛い寝顔が見れるなら‼︎ ダッカは少しでも動くと出て行ってしまったので、キンチョーしながら寝てましたw
つぐたんの可愛い顔が目の前にあったら、漫画どころじゃないですよねー。
あー、うらやましぃーーー

No title

ねぇねぇ攻撃ー♡
たまらんですよね!

つぐタンそうよね~
私が居るのにマンガ?ってなるよねww

添い寝幸せですよねヾ(*´∀`*)ノ

海理君もはるるんも気を使ってくれたのかな?^m^

はるるんのひゃ~のお顔♡大好きなんですけどー

カレンダー、今年中に送れるように頑張りますね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR