のんちゃん&のこちゃんご来店~♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は可愛いにゃんずがお店にシャンプーに来てくれました♪


201612122 

初めましての「のんちゃん」


201612124  

そして「のこちゃん」

このふたり見てピンッとくる方もいますよね~^^

いつも仲良くしていただいてるけいちんさんの双子のお姉さんのお宅の子達です!!

のこちゃんを抱っこしてるのはお姉さんなのですがいや~ソックリ!

最初に車に乗ってる姿を見た時はけいちんさんだと思って声掛けちゃった(笑)

ちゃんと見ればもちろん分かるんだけどパッと見は騙されるw

その頃けいちんさんは・・・


201612121 

大量にパンを買ってきてくれました♪

まずはソマリののこちゃんからシャンプーしました。


201612125 

可愛いでしょ~^^

お顔小さくて仔猫ちゃんみたい!


201612129 

キャリーに入ってれば止まってくれるんだけど背景の方では動く動くw

しかも下向いて動くから中々撮れずボケボケ写真ばっか^^;


2016121210 

シャンプー中やブロー中は逃げようとよじ登ってきたけど
終わったら尻尾ピーンでウロウロ~(笑)


2016121211 

シャーもせずとっても頑張ってくれました^^


201612126 

足長マンチカンののんちゃん♪

綺麗な毛色なのー!!


201612127 

撮影はのんちゃんの方が楽だったけどブロー中、特にお腹の辺りは嫌だったみたいで
結構暴れちゃいました~w

あ、でもけいちんさんちの恋ちゃんよりは大人しかったよ~(笑)


201612128 

知らないところで嫌なシャンプーブローされるんだもん、仕方ないよね^^

のんちゃんも暴れながらもとっても頑張ってくれました!!

ふたりとも頑張ってくれたし小さいのでそれぞれ各1時間で終わりました。

けいちんさんのお姉さんが保定してくれてたしね。


2016121213 

お姉さんからはかりんとう、けいちんさんからはピーカンナッツのチョコを頂きました。

かりんとう3袋いただいたんだけど1袋はすでにお店で食べちゃいましたw

チョコもすっごく美味しい―!!

けいちんさんのお姉さん、けいちんさん、ありがとうございました(*^_^*)

是非またのんちゃん、のこちゃんお待ちしてますね♪

23日には恋ちゃん&姫ちゃんが来てくれま~す^^




☆おまけ☆


2016121214 

仕事から帰ってきてシーツ取り替える理由はただひとつ!!

ゲロされてたからw

いつもの海理の空腹ゲロね。

でもここ最近吐くことなかったしすっごい久々でした。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう^^!

 昨日はお世話になりありがと~♪

 のんちゃん☆のこちゃんキレイになりましたw

 のんちゃん落ちつきがない子だね(笑
 のこちゃんもちょっと暴れていたし^^;

 まっ!
 恋太郎よりぜぇ~んぜぇ~ん楽ですが^^;

 23日 大変ですがよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ
 猫毛だらけさんも来てくださるので 3人かかりですね~!

 心が折れそうになるけど私も頑張ります~!

 ☆

No title

先にサロンブログを拝読していたので~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このお子さんたちだったのね~、と(*^-^*)
ほんとにかわいくて綺麗なお嬢ちゃまたち♪
つぐママさんのサロン~、うちの子も行けたらなぁ・・・って
羨ましく思いましたよ~。

つぐママさん、お仕事から帰宅されて一息、のところ
シーツ交換お疲れ様でした~。
「手伝ってあげたわよ!」って言ってるかのような
つぐみちゃん、かわゆい♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
今日のお客様も可愛い仔達ですね♪
私的にはのんちゃんの毛色と雰囲気が好きだな~^o^
(シルバー系に弱いお母さん^o^)

ほんと、つぐママさんのお店が近ければ
打ちの4ニャンもお願いできるのにな~(とっても残念^^;)

No title

こんにちは。

けいちんさんのお姉さんがお客さんだったんですね。
お二人はそんなに似てらっしゃるのね(#^.^#)

のこちゃんものんちゃんも、一時間で終わるっておりこうさん。
恋ちゃんより楽って(笑)
伝説の恋ちゃんもつぐママさんのサロンだったらいい子だもんね♡

お洗濯お疲れ様!

No title

ブロ友さんのお姉さんがお客様だったのね♪
うわーキレイな子達!!
のこちゃん、可愛い(ღˇ◡ˇ)
のんちゃんの毛色もキレイだし(ღˇ◡ˇ)

うんうん。
ただでさえ嫌いなシャンプーブローされるんだもの。
そりゃ暴れちゃうのも仕方ないよ。

ルシまおもせめて年に一度でもいいから、
母さんにトリミングしてもらいたいわo(*^▽^*)o~♪
でも、無理ねー(笑)
車があったらなーσ(^_^;)

No title

ひやぁ!綺麗なコ達♡♡
のんちゃんのこちゃん 超ビジュアル系やね(*^^*)

次は恋ちゃん登場か♪
楽しみやわ〜(≧∇≦)
恋ちゃん♡恋ちゃん♡
がっつり暴れてくれるかな〜(^O^)

こんにちは~(*^-^*)

けいちゃんのお姉様宅の可愛いのんちゃん&のこちゃん
似てる名前なので間違えそう~www

ママさんのお店で綺麗綺麗にして貰ったんですね~(^^♪
ふわふわになって素敵!!!

けいちゃん&お姉様は一卵性の双子ちゃんなのでそっくりなんでしょう~w

ソマリののこちゃん、可愛い仔猫の時も知ってるけど
美猫ちゃんになってビックリ~~!
のんちゃんの方が大人しく見えるけど大変だったのね~(;'∀')
恋ちゃんより大人しいのには爆笑しちゃいました~

海ちゃん、ケポしちゃったけど今は大丈夫なのかしら。。。
我家は毛玉ケポが最近増えてきました。

羽田でけいちゃんに会えて嬉しかったです~(*^^)v



こんばんは~♡

けいちんさんのお姉さん、そっくりなんだ~!
猫ちゃんはタイプが違うようだけど、さすが双子だわ(*^。^*)

のんちゃん、のこちゃん美猫ちゃんですね♡
綺麗になって撮影も頑張りましたね。

美味しい差し入れも嬉しいね♪

コメントのタイミングがずれちゃったけどスタンプーの子が
大病していたのはビックリでした。
命が助かって本当に良かった・・・
ちゃんと伝えに来てくれた飼い主さんは有り難いですね♡

今日はミルのお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡
ミルもいつか、つぐママさんに白猫に(笑)


No title

のんちゃんのこちゃん可愛いなぁ。
みんニャフォトジェニック
最後に撮影してもらえるサービスは
みなさん喜ばれるでしょうね。

海ちゃんやっちゃったか。
洗うの大変なラグやシーツにやらかすか、
簡単に洗えるカバーやフローリングにするかで
だいぶショック度が違うよね。
でもケロッとしてればホッとする。

No title

のんちゃん、のこちゃん
ふたりとも可愛いー!!
毛色もとっても素敵ですね。
そしてキャリーが、とってもお洒落♪
きれいにしてもらってピカピカで
年末を迎えられますねー。

ブロ友さん姉妹と
猫たちと、たくさんの食べ物とw
何だかとっても楽しそうなサロンでいいなぁ。

No title

のんちゃんものこちゃんもカワイイ~♪

ソマリ好きな私にはのこちゃんのベビーフェイス!たまりません(n*´ω`*n)

きらもつぐママさんにシャンプーしてもらいたいんだよな~
いつも素人のシャンプーだと可哀想だし( ̄▽ ̄;)

海理君の空腹ゲロ心配になりますね💦


父さん来週仙台なんですねー
今週は例年より寒いって予報だけど・・・
来週はどうかな~?
とりあえず厚着して来て下さいw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR