侵入者!

今日もご訪問ありがとうございます


ヤギミルクがあんなに食いつきいいなんてビックリでした!
栄養吸収がいいから老犬老猫にいいって聞くしこれから先いいかも♪
で、ネットで探したらオランダ産のヤギミルクで良さそうなのがあって
それが店でお願いしてる業者さんにあったので早速頼んじゃいましたw

昨日の鍵コメさんへ。
お久しぶりです―!お元気でしたか?
見ててくれてたなんて嬉しいです^^
1月発送ですが送らせていただきますので待ってて下さいね!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日仕事から帰って夜に洗濯しようとしたところ
洗濯機の上に小さな虫がいて「あっ!」と思った時には部屋に入ってしまった><


20161281 

それを見逃さなかったつぐはる。


20161282 
ごちゃごちゃしてるのはスルーしてね^^;

春緋も行きたいんだけどつぐみがどかない。


DSC00703.jpg 

2人とも真剣w


20161283 
ねぇ~何があるの?

海理には何が何だか分かってない(笑)


20161286 

そこで春緋が一撃決めたかと思ったんだけど・・・


20161285 
あれ?


DSC00702.jpg 
どっか行っちゃった・・・

いや、よ~く見るとまだこの写真の天井左側にいるんだなw

さぁ、この後つぐはるは仕留めることが出来たのでしょうか!!

それは明日の話。










今日で最後でーす!!

うちの子のカレンダーですが一昨年までは住所知ってる方ほとんどに送ってました。
去年は実際に会ったことある方や普段から頻繁に交流させて
いただいてる方だけに送らせていただきました。
(うっかり送る予定だった方に送れずその旨連絡したけど><)

で、今年は希望して下さる方に送らせていただこうかと思います。
ほんとはもういらないんだけど毎年来るのよね~・・・と
もし思われてたら悲しいので^^;

「もらってあげてもいいよ~!」という方は
コメントでもサイドバーのブログメールでもどちらでもかまいませんので
一言お知らせください。

すでに住所交換してる方はコメ欄に「カレンダー希望」とだけで大丈夫です。

まだ住所交換してない方はブログメールでご記入いただくか
コメントの「管理者だけに表示を許可する」の□の中にチェック入れてもらえれば
非公開で私しか見れないようになりますので
その状態でお名前・住所を書いていただいても大丈夫です。
忘れず必ずチェックは入れてくださいね!!

一応今週の木曜日まで募集します。

ではお待ちしてまーす^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、虫が~・・・
つぐみちゃんと春緋ちゃんがすぐに、追ってくれて
心強い限り~~(=´▽`=)
うちは・・・虫ハッケン!の時はアリなら噛まれたりして危ないので
ワタシが何とかするけど(;´▽`A``、コバエみたいのだと
「マロンちゃん~、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ!してぇ~」とかお願いしちゃったりしてます(爆)
退治してくれたこと、というか・・・助けてくれたことというか・・・・
それはないけど(爆)
春緋ちゃん、一撃パシッ!!がちょっとスカだったみたいで(;´▽`A``
「あれ?」の春緋ちゃんを「スカったわね」って言いたげに見つめる
つぐみちゃんの表情が~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
この後、どうなったのかな~~?明日のお話が早く知りたい~(*´艸`*)

こんにちは~♡

寒くなっても洗濯物に虫が付いていたりするので油断が出来ないよね。
虫さん登場に大興奮のつぐはるちゃん・・・
タワーの上まで登って探しているのね。

こういう時だけは一致団結するので猫って面白いよね^_^;

海理くんにはさっぱりわからんよね(笑)

あれ?
つぐママさんのお家はカーテンはピンクじゃないのね~!


No title

こんにちは。

さすが二人とも目ざといわね。
真剣に探してる様子が可愛い~。
何が何だかわかってない海理ちゃんも可愛い~(笑)

虫さん、ヤバい家に入っちゃったって思ったでしょうね(笑)
つぐはるちゃんからは絶対に逃れられないと思うけど・・・
つぐママさんに助けてもらった、とか?

No title

ちっちゃな虫1匹!
そりゃー大事件やな(≧∇≦)

春くん そこはミスったらあかんとこやったなぁ

海理くん
君は余計な事しなくていいからね^^;

No title

ちっちゃな虫につぐタンもはるるんも真剣だね~
にゃんこってなんで虫捕まえようと必死になるんでしょうね(笑)
本能?
きらは必死に追いかけるけど全く捕まえられず、「あっアッ」と私に助けを求めてきます(^_^;)

海理君は見えないのね~

この後、、、仕留めた?
かな???

つぐたん、はるるん、こういう時は息ぴったり?!(*≧∀≦*)
同じものを目指している姿がなんとも可愛いですね♡

ヤギミルクって体にいいんですね。知らなかった。今度みてこよーっと♪

虫への反応はさすがねヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

揃って上を見上げる真剣なお顔'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

床ではひとり海理くんが(爆)
ま、そこはわんこ、小さい虫なんか興味ないもんね(笑)

バシッと「仕留めたー」と思ったのにあれ?
下向いて探すはるるんと「何やってんのよ」なつぐタン(≧∇≦)

写真の天井左側・・・?
壁のとこかと思ったら・・・ホントだ!いた!!!

続き…ここはやっぱりつぐタンが仕留めたのかな?
明日も楽しみワクワクо(ж>▽<)y ☆

No title

なんか共同作業してるみたい~かわいい♪
海理ちゃん混ざれないのねw

カレンダー、もし数があったら・・・
足りなかったらいいよー!

前の記事だけど、
へー!
ヤギミルクってそんなに食いつきがいいのね(о´∀`о)
初めて見ました。
我が家で飽き性のうめに買ってみようかなぁ〜

侵入した虫って、なぜか天井に止まりますよね。
つぐみ姫やはるるんには追いかけられるけど、海里くんにはやはり無理なのかな?
虫を見たらどんな反応なんだろう〜?^ ^

PS
うめにBDコメをありがとうございました。
たまにしか来れないのに、いつも温かい気遣いに感謝しております❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR