変態カメラマン&つぐはる小競り合い

今日もご訪問ありがとうございます


子供たちの為に買った物を気に入ってくれるのは嬉しいものですよね!

特に猫の場合高いもの買っても見向きもしない・・・なんてのは
よくある事です。

うちはつぐはる共に結構すぐに使ってくれたりするのですが・・・



20161241 

先日届いたベンチもすっかり気に入ってくれたようです^^


20161242 

つぐタンいいね~!!


20161243 

上向きのお顔も最高だよ~!!

うぅ~んたまんなーい


20161244 
ねぇ、どうでもいいけどズボン履いたら?

だって、帰ってきてジーンズ脱いだと同時につぐタンがベンチに乗ったんだもの!

そりゃパンツ姿で変態カメラマンになるでしょうよw

と、ここまでは一昨日の事。

昨日は・・・


20161246  

春緋が乗ろうとすると・・・


20161247 

おもむろにお尻スンスン。


20161248 
ポカっ!


20161249  
ガブッ!!


201612410 
お母ちゃんが仲良く使えって言ったでしょ!!


201612411 

睨み合うつぐはるに野次馬海理、さぁこのあとどうなったでしょう?

続きは明日!!




☆おまけ☆



20161245 

いかにもクリスマスは嫌だったので色だけクリスマスっぽく。

あたしには珍しい色だからなんだか新鮮w







コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR