毛問題。

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみと海理、海理が来た当初には一緒にベッドで寝るなんて
まったく考えられなかったです。
つぐみがすんごい怒ってたものでw
2カ月くらい毎日威嚇するわパンチしに向かって行くわで凄かったのに(笑)
そんなことされてもつぐみの事が大好きな海理はやっぱ相当な
ドMなのかしら^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



寒くなって来るとお籠り率アップ!


20161231 

しかも珍しく丸まってるしw


20161232 

ちゃんと毛量も冬対応でアップしてるんだけどね。


20161233 

エアコンも付いてるからそれほど寒くないとは思うけどそれでも冬は
籠れるところを好むみたい。


20161234 

寝てるようで見られてるw


20161239 

春緋も無理やりギュッと詰まってる!


201612310 

タワーの生地のせいなのか夏はあまり寛ぐことはないんだけどやっぱ冬だから?


201612311 

そして春緋も毛量アップ。

毛割れが凄いから年内にはシャンプーするけど・・・

今年は忙しい年末避けて早めにしようかな。


201612312 
なんかいま嫌な予感しましたけど?

気のせいですよw


201612313 

つぐはるはちゃんと冬には毛量アップするからいいんだけど・・・


20161235 
何か?

元々薄毛・・・

そしてシングルコートの海理は夏も冬もまったく一緒。


20161236 

かといって洋服嫌い・・・

困ったもんだ。


20161237 

袖に腕を通すと言いう行為がどうも嫌らしい。


20161238 

あぁ~・・・

こんなに薄いのに

なんて不憫な男(笑)




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR