僕だけ見て!と言われても無理なんだよね~w

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは海理がそばに来るのはまだいいらしいのですが
春緋だとすぐに噛み付くんですよね。。。
なんで?同じ猫なのに><

顎もうだいぶいいです!
なんだったんだ?あの急な痛みに苦しんだ1日は・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



それでは昨日の続き・・・


201611301 
お兄ちゃ~~~ん!!もしもーし!!

お兄ちゃんタヌキ寝入りw

それならと・・・


201611307 

実力行使に打って出た!


201611304 
さぁ!僕がきてあげましたよ~!!


201611302 

そして襲われるあたし・・・


201611305 
僕以外見ちゃダメでしょ!

そりゃ無理な相談だな。


201611303 
ガキの子守も大変ね・・・

つぐみはホカペからベッドにすでに移動してました。

海理に襲われた母さんはそんな海理をポイッと降ろすと・・・


201611306 
お兄ちゃん、お母ちゃんにポイされましたよ・・・

今度は春緋に愚痴るw


201611308 
お兄ちゃんと一緒に寝よ・・・

最初からそうしてくれ。


201611309 

ふふ、可愛い^^


2016113010 

足ぴったんこ

こうして仲良くしててくれるのが1番いいんだけどね。

春緋と海理も結構マジでバトルするけど、海理は意外とつぐみとも春緋とも
うまく接してます。

ちなみに我が家で本当に1番強いのは春緋。

でもお姉ちゃんに多少の遠慮もあるのかお姉ちゃんの気迫に押されるのか
つぐみにやられることもしばしば。

最近は春緋も結構しつこくつぐみを追う事もあるけど
つぐみもやる気満々で正面での戦いではつぐみが絶対勝ちます。

なんせ気の強さハンパないから^^;

海理はお姉ちゃんには絶対服従なので喧嘩売ることは絶対にありません。

つぐみにいきなりケツにパンチされてもやられっぱなしでやり返さないw

そんな海理も春緋に対しては喧嘩売ります。

そして完敗ですwww

春緋は海理が来たその日から優しかったから海理も春緋の事を
ナメてるんだけど・・・

でも実は春緋すっごい強いからね

お姉ちゃんには遠慮する春緋だけど海理に対しては本気出すから(笑)

みんあデカイからね、うちのバトルはそれぞれ激しいですよ~www






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ~!
顎の痛み 大変でしたね(><) でももうだいぶいいとのことで何よりです!
実はアタシも経験あるんですー!顎とか歯とかの痛みってホント辛いんですよね^^;
引き続きくれぐれもご自愛くださいますようにー! そして早く治りますように!

足ぴったんこ可愛い~♡ 見てるだけで笑顔になりますね(*^^*)
そして改めて知る力関係! そりゃそうですよね 春緋くんパワーあると思うもの(笑)
だけどお姉ちゃんに遠慮して&気迫負けでお姉ちゃんにやられることもある・・・
まるであーちゃんとレイくんのようで(笑) うちも本気出すとレイくんの方が強いのに
ほぼあーちゃんの迫力勝ちでしたw でもたまーにレイくんがしつこくあくびを
追いまわし じゃれていき(遊びの延長)体格&パワーにかなわず押さえつけられた
あくびのギャーという叫び声が響いてましたよ^^; 叫びながらもパンチしてましたけど(笑)
ケンカしながらもこれからも3にん仲良くね~(*^^*) 海理くんもがんばれ~♡

No title

おはようございます。

顎の痛みが引いてきたようで良かったですね。

海理ちゃん、ママの所は競争率が激しいから毎日大変だね( *´艸`)
せっかく上に乗れたのにポイされちゃって(笑)

やっぱり春緋ちゃんが一番強いのね
春緋ちゃんのへそ天見てるとおっとりさんに見えるけど(笑)

兄弟がいるって楽しいねぇ。
つぐみちゃんもきっとまんざらじゃないかな???

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋に~ににちゃんと声を掛けてからの
実力行使の海理ちゃん、かわいい( ´艸`)
春緋ちゃんはちょっとムッとしたのかそれとも「またか~・・・」と思ったのか
どちらなんでしょうね(*^-^*)。「もぅ~」ってお顔に見えちゃった(;´▽`A``
つぐみちゃん~、「ガキ」って~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
やっぱり、女の子から見ると男の子はお子ちゃまに感じちゃうのかな?(^◇^;)
春緋に~にと一緒におネムすることにした海理ちゃん、
あんよ、春緋に~にとくっつけてかわいい~~(=´▽`=)

うちは女の子ばかりで男の子が混じった時のバトルに比べると
さほど激しくはないのかなぁ、と思うけれど
つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんのお話伺ってると
体格でも、力でも確実に勝っていたマロンがいつも
自分よりも小さくて細いココアね~ねにわざと負けていたことを
思い出しちゃいました(*゜v゜*) うふふっ。

つぐママさん、顎の痛みかなり引いてくれたようで良かったです~(*^-^*)
くれぐれもお大事になさって下さいね(*^-^*)

No title

「最初からそうしてくれ」
そうなったら寂しいくせに(笑)

母愛最強の海理くんやけど
春くんに並んでコロンとしてるの見ると
実はお兄ちゃんも好きなんやなー って微笑ましくなる^^

No title

顎関節症、最初はそれの繰り返しだったりするw

母さん、その写真の撮り方ヾ(≧з≦)ゞブッ
それ、腰やら脇腹はすんごい攣りそう(;;゚艸゚)ププ

海理くん、情熱的だわ(爆)
でもポイッと降ろされちゃったヾ(≧з≦)ゞブッ

お兄ちゃんに愚痴ってもお兄ちゃんはどこ吹く風~

足ぴったんこでお兄ちゃんと一緒にねんねこ(ღˇ◡ˇ)

misaさんの「そうなったら寂しいくせに(笑)」

ウケる(爆)

万が一そうなったら寂しいよね(≧∇≦)ブハハハ!
ま、万が一にもないけど(爆)

No title

はるるん、タヌキ寝入りってw
猫なのに。

3にんいると関係性が結構複雑ですね。
精神的頂点がつぐたん。
体力的頂点がはるるん。
つぐママさんへの押しの強さナンバーワンが
海理くん、ってことかな?( ´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR