もちろん入らないわけがない!&これって顎関節症?

今日もご訪問ありがとうございます


にゃんこベンチ可愛いですよね~^^
母さんはピンクにしてもらいましたがカラーもオーダー可能
なんですよ!!
つぐみは真面目な顔しておちゃめなことするのが
本当に可愛いんですw

ユニクロ、旧モデルで990円はお得でした!
だって別に新モデルじゃなくてもいいものw
ヒートテックも旧モデルだと安いんですね。
この間はゆっくり見れなかったから今日もう1回見に行こうかな^^
子供たちのものは気に入ったらつい買ってしまうけど
自分のものはひたすら安いものを探します(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ベンチが梱包されてた箱。

あんな大きな箱を我が家の段ボーラ―達が黙って見てるわけもありません。


201611281 
ちょっとそこのおばさん~!!


201611282 
こんな素敵な僕が捨てられてますよ~!!

まぁ大変!

すぐに連れて帰らなきゃ


201611283 

その頃つぐみはぷちぷちで遊んでたのですが・・・


201611288 

もちろん入らないわけがないw


201611285 

しかもお目目真ん丸でノリノリ♪


201611286 
 
こういう所はいつまで経っても子供っぽいね~

年取って随分大人しくなったけど、子供のころのお転婆で凄かった頃の
お顔に戻る(笑)


201611289 

ひとしきり遊んだ後は満足顔。


2016112810 
いい箱をいただいたわね!!

でもさすがに大きな箱だったのですぐに畳ませていただきました^^;

あ、海理撮ってなかった。

ずっと母さんの足元で動く箱を不思議そうに見てたんだけどねw

そんな海理くん・・・


2016112813 

母さんがブログ書いてる時は父さんの所で待ってます。


2016112811 
お母ちゃんまだ寝ない?

もう少しね。


2016112812 
僕寝ちゃうよ・・・

どうぞ、ゆっくり寝てください!!

と言っても母さんが終わったら即効出てきて猛烈なアピール開始ですw

でもブ活してる時や羊毛してるときはこうして大人しく待ってるので
その辺りは偉いよね~^^




どうしたことか昨日の夕方急に顎が重く違和感が・・・
と思ったら口開けるのも噛むのも激痛がするようにー><
あまりに痛くてとりあえず帰ってきて2時間ほど寝たんだけど・・・
(なんでも寝れば治ると思ってるw)

でも治らなかった。。。

これって顎関節症?
初めてなんだけど―!!とりあえず様子見よう。。。

ご飯食べると痛くて食べる気失せるからダイエットになるかも(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ベンチ出来上がってきたのですね(^^♪
やっぱり、可愛いね~。pinkは特注だもんね!

顎が痛い?そんなに痛いの?
早く治りますように。。。

No title

おはようございます♪

ベンチ凄く可愛い♡
人も座れそうですね(*^▽^*)
これが入ってた段ボールは大きい~
確かに・・これは・・すぐ畳んじゃいますね(^^ゞ
無邪気にコロンコロンしてるつぐたんが
チビッ子に見えた(*´艸`*)

顎ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
口腔外科・・・いった方がいいですよ~
おにぎりも食べられなくなりますよ
口があかなくて(-_-;)

No title

あら♡春緋ちゃん♡そんなこと言っちゃったら(*´艸`)
このねこオバチャン(ワタシ)がお持ち帰りしちゃうわよ~~(≧▽≦)
つぐみちゃん、大きなハコハコ、本当に楽しそう~♪
畳まれちゃった後はガッカリだったかな・・・?
でも、ほんとに大きなものは片付けさせて貰わないと、なんですよね・・・
そのまま出していてあげたいけど・・・。

海理ちゃん、つぐママさんの事をしっかり見ていて
ブログ更新時や羊毛の時にはじっと待ってるなんて
本当にお利口さん~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐママさん、顎の痛み大丈夫ですか?
顎関節症の疑いもあるので、出来るだけ早めに
病院、口腔外科行ってみて下さいね・・・

No title

こんにちは。

春緋ちゃん、そんなこと言っていいのかな~( *´艸`)
すぐに連れて行かれちゃうよ♪

段ボーラーつぐみちゃん、箱の中はいつだってワクワクしちゃうね。
満足そうなこのお顔がいいのよね。

海理ちゃんが顎をペタンってつけてるところ、大好き♡

いつも行く素敵な歯医者さんには口腔外科はないですか?
症状がある時に行った方がいいよ。
お大事にね。

>子供たちのものは気に入ったらつい買ってしまうけど
>自分のものはひたすら安いものを探す

わかるわかる!!(爆)
自分のものは服でも2000円以上くらいだとすごく考えて、
結局似たようなもので安い方を(爆)

おっきなダンボールでつぐはるちゃん楽しそう(≧∇≦)

はるるんったら、そんな事言っちゃって♡♡♡
飢えた狼おばさんが押しかけちゃうけどいい?★☆(*´з`*)☆★

つぐタンはプチプチでも遊べるのね(笑)
ダンボールに入ってからもおめめ真ん丸(ღˇ◡ˇ)

お母ちゃんが集中して何かをしてる時には、
海理くんが大人しく待ってるとこ、いつもすごいなぁって思うわ♪


あらら顎関節症?
わたし、もう20年以上顎関節症だけど、最初こめかみが痛くなったのよ。
んで、口開閉時に顎(耳たぶの横辺り)が引っかかって激痛。
痛み止めなんか飲んでも全く効果ないんだよね。

母さん、それ確かに顎関節症かも。
顎関節症なら寝ても治らないから(爆)
あ、でもストレスでもなるらしいから寝るのももしかして効果あるかも?

行くとこは口腔外科。
母さん、多分想像ついてると思うけど。
生活に支障をきたす程だと手術だけど、
それ以外は「痛くならないような生活するしかない」らしいんだよねヾ(≧з≦)ゞブッ
やっぱりって感じでしょ?(笑)
今はなんか治療法あるのかな~?

マウスピースとか処方されるけど、
これも歯並びが原因で顎関節症になってるなら効果あるけど。

ま、でも顎関節症以外の原因だと困るし、
一度診察してもらった方がいいと思うよ?
(顎関節症なら治らないから治療のためじゃなくて診断のためね)

あ、顎関節症なら2、3週間くらいで少しよくなると思うよ。
激痛はなくなるけど違和感は常にあるし、
激痛も度々再発するけど(;;゜艸゜)ププ

No title

これは特大の箱ですねー。
しかも深いし。
どうせならふたりで一緒に入れば可愛いのに、
そうはいかないもんかしら。

それは顎関節症かもしれませんね。
私はもう慢性的になっているので、
顎をたくさん使うとポキポキ音がして仕方ないです。
痛みが治まっても
フランスパンとかスルメとか固いもの食べるのは
しばらく控えた方がいいですよ。
はやく良くなりますように( ̄人 ̄)

かわいいなぁ♡ダンボールの春くんを今すぐ送ってください〜!
と言いたくなってしまったヽ(*´∀`)
海里くん賢いなぁ〜いじらしくてキュンキュンします(〃ω〃)
顎、わたしもかなり昔になった事があります‼︎
結局病院へ行かなかったけど
まだガクガクいいますし、たまに
口が開けれなくなったりありますよ汗
早めに口腔外科で診てもらったほうがいいかもですよ、お大事にしてくださいね〜☆彡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR