秘密じゃない秘密基地!&ユニクロ誕生感謝祭

今日もご訪問ありがとうございます


寒くなってから毎朝起きる時腰がヤバいです。。。
支えがないと起き上がれない^^;
お風呂に入って温まってしまえば平気なんですけどね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では昨日の続きです。


201611274 

折角海理くんがポーズ取ってるのに後ろでは・・・


201611275 

隙間があれば入ってみたくなる猫心w


201611276 

肉厚なつぐみには狭いんじゃないの~?

そんな母さんの言葉も無視して・・・


201611279 

ずんずん進んで入ったw


201611278 
スンスン・・・


201611277 
あたしの秘密基地にしようかしら・・・

いや、丸見えだけどね^^;

まったく秘密じゃないけどね(笑)


201611272 

お座り状態でお互いまっすぐ前向けばふたりでも乗れそうだけど・・・

絶対一緒には乗らないだろうな


201611273 

こんな可愛いフォトスタンドをおまけにつけてくれました♪

ベンチと一緒に大切にしますね~^^

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆おまけ☆


この間ユニクロ誕生感謝祭に行ってきました!

店用の上着が欲しくて感謝祭待ってたのよ~!!


201611271 

何故かこのピンクとワインレッドと濃い緑の3カラーだけ特別価格の990円!!

他のカラーは1990円なのに!

なんで?と思ったらこの3カラーは旧モデルらしい。

母さんは最初からピンク狙いで行ったんだもの、当然990円取るでしょw

去年までの上着は5年着てたせいもあって洗濯しても薄汚れてたから
捨てちゃってたのでこれ買うまで寒いの我慢してたの(笑)

あ、もちろん暖房は付けてるし長袖Tシャツの上に半袖のポロシャツ着てますが
1階路面店なせいかやはり上着がないと寒い><

ドライヤーも使うしトリミング中なら寒くないんだけど
ひとりの時は寒いのよ~(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

つぐみちゃんのうちの子記念日、改めておめでとう!
素敵なオーダーの椅子も出来上がって思った通りの可愛さね♡
早速気に入ってくれたのも嬉しいよね。

つぐみちゃん、椅子の下も余すことなく堪能ね( *´艸`)

フォトスタンドの色がピンク♪さすがミラクルさん(*^^)v

ユニクロのピンク、可愛い!

No title

とっても真面目にポーズ決めてる海理ちゃんの後ろでの
つぐみちゃんの行動に思わず笑っちゃった(*´艸`)
つぐみちゃんの秘密基地になるのかな~?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
丸見えの秘密基地もかわいくっていいないいな~(=´▽`=)
うちももし、こんなステキなベンチがあったら2人で乗って欲しいけど・・・
儚き希望で終わりそうですよ・・・(ノへT*) シクシク.
うちの場合2人で乗るどころか・・・おチビがね~ねにパンチして
独り占めしそう・・・(〒_〒)ウウウ

つぐママさん・・・寒いのガマンしてたなんて・・・・
お風邪心配ですよ~・・・。
でも、かわいいピンクの上着でもう大丈夫かな(*^-^*)

こんにちは~♡

ミラクルさんの弟さんのベンチが完成したんですね♪
ピンクのベンチが可愛く出来て、これは嬉しいわね~!
つぐたんも気に入ってくれて良かったね♡

そうそう、家具の下って入りたくなる猫心よね~!
ミルなんてIKEAベッドの下にニュルっと入っちゃうもん・・・

フォトスタンドもピンクでつぐママさんらしいわ(^_-)-☆

ユニクロのフリースもお買い得でラッキーでしたね。
私もヒートテックの昨年モデルを買ったよ~!
だって全然変わらないもん!



No title

つぐタンのうちの子記念日プレゼントのベンチ!!!
すっごいステキね(o^-')b
ベンチの下も丁度いい感じの狭さでバッチリね(ღˇ◡ˇ)

ユニクロのピンク、旧モデルってだけで990円はお買い得ね♪
ふわふわで可愛い(o^-')b
これで暖かくお仕事できるね\(^o^)/

つぐたんのこういうおちゃめなところ、ホント大好きだわー(#^.^#)
子供みたいな顔しちゃって可愛い♡

No title

ベンチ 可愛いなぁ♡♡
ますますお姫様度が上がるやん(*^^*)

ユニクロの感謝祭なんてやってるんやね
こっちもやってるんかな?
やってるよね そりゃw

ベビーピンクのフリース 可愛いな〜
お買い得やったね♪

遅ればせだけど、
うちの子記念日おめでとう、つぐみ姫❤︎

すごい素敵なベンチいただいたのね!
どんなポーズも様になるではありませんか!
そう。
たとえ下に潜ろうとも…(^^;;

ユニクロのん、
同じく系列のGUにこないだたまたま行ったらば
やはり990円で。
私もウキウキなお買い物ができたのよー!
最近はブラックフライデーなるものも出て来て、消費者的にはたまりませんよね❤︎

私の販売スタートにコメ寄せてくれてありがとう😊
作ったものではなくて描いたもの…っていうお手軽なものではあるのですが、
実際作業して本格的にできるには時間かかりそうだったのでスズリから走ることにいたしました。
何かとにかく、はじめなきゃ!ですもんね。
新たにブログ開設…
とか、つぐママさんのようにできればいいのだけど 時間ってほんと、作るのが大変だわ^^;
でも 少しずつやって行きます^ ^

わ〜つぐちゃんベンチの下にニュル〜と器用に入っちゃったんですか?!(*⁰▿⁰*)
なにしてもかわいくて優雅だなぁ〜♪♪
こちらこそご紹介、リンクありがとうございました(o^^o)

ユニクロ、感謝祭に行ったほうが絶対お得ですね‼︎
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR