若さ弾けるきょうだい!!

今日もご訪問ありがとうございます


カナガン、定期購入しだした途端にふたりとも食べなくなったそうです^^;
そう!プレミアムフードだからお高いのに譲って頂いて
というか母さんが図々しく頂いちゃって。
ほんとありがたいー!!
はなこさん太っ腹な上に美人で気さくでとっても優しいんですよ(*^_^*)


結婚記念日にお祝いの言葉ありがとうございました^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では早速やる気満々な三太郎くん!!


201611233 

足に萌え~


201611234 

お手手に萌え~


201611231 

まだ若いから遊ぶ遊ぶ♪


201611235 

もちろん花子ちゃんも遊びたいんだけど・・・


201611236 

三ちゃんが「俺が!俺が!!」ってw


201611237 

はじける三ちゃんとしょんぼりな花ちゃん^^;

でも・・・


201611238 

下からでは無理だと考えた花ちゃん!


201611239 
やっとなのよさ!!


2016112310 

遊び方が似てるのはやっぱきょうだいだからw?


201611232 

花ちゃんも沢山遊んでくれました~♪


2016112311 

尻尾の先が白いのがほんと可愛い


2016112313 

そんな花ちゃん、リュックが気になったようで・・・


2016112314 

連れて帰っちゃおうかな~♪と思ったらすぐ出ちゃったw


2016112312 

連れて帰ったら三ちゃんに怒られそうだもんね~^^;


2016112315 

だってこんなに仲良しなんだもの!


2016112316 

うちでは絶対に見られない光景に羨ましさMAX!!


2016112317 

やっぱきょうだいニャンコはいいな~^^

シンクロ率高いしw

そんなこんなで沢山いただいた上にこんなに遊んでもらっちゃって
とっても楽しい時間でした♪

はなこさん、三太郎くん、花子ちゃん
本当にありがとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よかったらまたうちにも来てくださいねー!!


うちに帰ったら・・・


2016112318 
若い男と遊んできたわね!

んまぁ~人聞きの悪いw



はなこさんのブログ → 
「素敵なお客様②」

こんなダメ人間をあり得ないほど褒めてくださってます






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃんの「若い男と・・・」に、思わず吹いてしまった~(((*≧艸≦)ププ…ッ
花子ちゃんのおチッポの先、ほんとかわいいですね~~(=´▽`=)
お2人ちゃんのやる気満々の表情も(✿´꒳`)ノ°+.*
ニャか良しぶりも、羨ましい~~~
うちでもこんなニャか良しは見られないですもん・・・
でもそれでも、1人より2人、って思うんですけどネ ̄(=^o^=) ̄ニャハハハ...

No title

三太郎くん、見事な立っち\(^o^)/
俺が俺が!!なのね(笑)
でも、花子ちゃんも負けてない(笑)
そして花子ちゃんも立っちヾ(≧з≦)ゞブッ

ふたりとも可愛い(ღˇ◡ˇ)
花子ちゃんのおしっぽの先の白毛、可愛いねぇ(o^-')b

はなこさんのブログも拝見してきたけど、
うんうん!
定期購買したとたんに食べないってあるあるだよね(爆)

つぐタン
お母ちゃん、若い男と楽しく遊んできたようね(爆)

No title

つぐみちゃん、ママをお借りしてしまいごめんね(><;)。
若い男は、つぐみちゃんのママにチューしたり、遊んでもらったりして
大喜びだったよ(;´▽`A``。

つぐママさん、私には絶対に撮れないような三&花の写真をたくさん
撮っていただきありがとう!
実にゃんより可愛く写ってる~(♡ >ω< ♡)

色々ありがとうございました。また遊びにきてくださいね♪ 
若い男女と共に待ってまーす(≧∇≦)

こんにちは~♡

遅れましたが結婚記念日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
良い夫婦の日でしたね♡

三太郎くん立ち上がってジャラシに大興奮ですごいね。
花子ちゃん立っちして、可愛い白いお手手がたまりませんね♡

ふたりでくっ付いてシンクロしていて、羨ましいわ~!
我が家でも絶対に見られない光景だもの・・・

つぐたん、若い男は良いわよ~♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR