可愛いきょうだいにゃんこに会いに♪&複雑な記念日

今日もご訪問ありがとうございます


海理の遊びながらもカメラ目線はなにアピールなんでしょうね~w
ぶん回しほんと凄いですよ^^;
なにが楽しいんだか(笑)

母さんのあざね、特に痛くもないんですよ。
強めに押せば少し痛いかな~?くらい。
毛細血管が弱いのかほんの少し打っただけでもパ~・・・と
その部分が凄いあざになるんです。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はお出かけしてきました~♪

電車で3分隣駅にお住まいの花子さんのお宅に行ってきました^^


201611222 

まずは駅近くのうどん屋さんでランチ!


201611221 

大判きつねうどん。

本当にお揚げが大きかった~!!

しいたけは嫌いなので花子さんに食べてもらいましたw


そして向かった先には・・・


201611224 
手前:三太郎くん「誰でち!?」  奥:花子ちゃん「誰なのよさ!!」


201611223 
三太郎くん「そういえばみたことあるでち」花子ちゃん「見覚えあるなのよさ」

久しぶり~

花子さんちにお邪魔するのは2度目です。


201611225 

三ちゃんは最初からチュ~してくれる接待上手♪


201611226 
 
花ちゃんは最初は少し警戒して遠巻きだったけど、少ししたら沢山遊んでくれました^^

今回お邪魔したのは三ちゃんと花ちゃんが食べなくなってしまったカナガンのフードを
いただくためw

この間の新宿での集まりの時に「飽きちゃって食べなくなったんだけどよかったらいる?」
と言ってくれたので「いる!!」と即答w

意気込んでリュックで行ったわよ(笑)


三ちゃん達が遊んでくれた写真は沢山撮った為選別間に合わなかったので
先にいただきものを。


201611227 

カナガンの1.5キロを2袋も―!!

他にも三ちゃん花ちゃんが食べなかったフードとトッピングのかつおぶしまで。

そして出していただいたお菓子まで持たせてくれました!


2016112212 

更につぐみに「うちの子記念」のプレゼントまで♪


201611229 
お母ちゃんの爪と同じ色ね!

はなこさん色で選んでくれたんだって^^


2016112210 

はるるんも興味津津!!


2016112211 
ほわほわだ~♪

今度の休みの日ゆっくり遊ぼうね^^

と、言う事で三ちゃん花ちゃんの可愛い姿は明日お送りいたしま~すヽ(≧∀≦)ノ


はなこさんのブログ → 
「素敵なお客様」




☆おまけ☆


11月22日は結婚記念日なんです。


2016112213 

母さんがデザインしてオーダーで作ってもらった結婚指輪。

重ねるとハートになります。

当時父さんには奮発してもらいました^^ピンクダイヤも入れてもらっちゃった♪

6年経った今はこんなピカピカじゃないけどね(笑)

まぁ、結婚記念日と同時に母親の命日でもあるけど。。。

毎年複雑―!!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はなちゃんかわいいー!
ナイスショットたくさん。
はるひくんのお口元、たまりません。

結婚記念日!
おめでとうございます!!

No title

はなこさんちにいかれたんですねー!!
いいなー! アタシも行きたいー! いいなー近くて(笑)
アタシもいつか花ちゃんと三太郎くんに会いに行きたいです(*^^*)
もちろんつぐみちゃん春緋くん海理くんにもー♡
つぐみちゃん 遅くなりましたがうちの子記念日おめでとうございます!
これからもずっと健やかで穏やかな優しい時間が過ごせますようにと
心から祈っております(*゚ー゚*)

そしてそして結婚記念日おめでとうございますー!!
素敵な結婚指輪! ご自分でデザインされたとなると思い入れも
一層深くなりますね(*^^*)
これからも末永く幸せ家族で素敵な毎日を重ねていって下さいね^^

No title

結婚記念日おめでとうございます㊗️
まだまだ新婚さんだね!

これからも家族5人で仲良く
楽しい毎日をね!

三太郎くん花子ちゃん、ちいちゃくて
かわいいよねー!
抱っこ出来たかな😊

結婚記念日おめでとうございます㊗️

いい夫婦が記念日なんて素敵です❣️
お母様の命日でもあるのは、どちらも忘れがたい大切な日だからですね☺️ うちは兄の誕生日が父の命日なのですよ〜

No title

つぐママさん&パパさん、ご結婚記念日(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
ステキなご夫婦で本当に羨ましい♡(=´▽`=)

あらら♡『だぁれ??』って、2人揃ってお首傾げてかわいい~♡(=´▽`=)
うちはパセリが~・・・「いらっしゃいまちぇ~♪」が出来ない子だから
接待上手なお子さんはほんと羨ましい(*^-^*)

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん、ほわほわでいっぱい遊んだかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まず、うどんに♡
大きなお揚げは関東風やね(^^)

カナガン1.5kg✖️2!!
太っ腹!

素敵リングやね〜
私は仕事のせいで外したまんま。
たまには付けなきゃw

No title

結婚7周年おめでとう~♪
つぐママさんがデザインした指輪、とっても素敵ですよ☆
お父さんが奮発してくれたのね~(嬉)
いい夫婦の日に結婚記念日なのにお母様の命日でもあるわけ・・・^^;
例のお母さんですね・・・。。
ほんとは娘のつぐママさんに自分のことを忘れてもらいたくなくて
そんな日に逝けたのかな~^^;
全ての母親が子供思いの立派な母親というわけではないから
そんな母親を持ったと思って諦めましょう。。
(実は私も今朝はオババ様と大喧嘩をしてしまいました^^;)
↑ケンカというよりも、我が親ながらと、とても情けない思いをしただけですが・・・。。
その分、つぐママさんの全てを受け入れてくれるご主人様に恵まれたと思いましょう~^-^
今のつぐママさんは、精神的にも安定していて幸せそうですよ~^o^

こんにちは^^!

 結婚記念日おめでとう^^!

 優しいだんな様で幸せですね~♡
 これからも元気でお祝いを重ねてください。

 おうどん美味しそうw
 しいたけ嫌いだよね(笑

 三太郎くん。。ってお名前なのね~
 三太郎と同じだ ヾ(〃^∇^)ノ
 花子ちゃんも可愛い♪

 たくさんのフードは嬉しいですね (^_-)

 ☆

No title

おー、はなこさん家のかわいい2にゃんに
会えたのですね(*^_^*)
カナガン、うちにもあったのよ~。
八千代さんのご飯さぐりのせいで。
差し上げたかった。独特な香りがしますよね。

結婚記念日おめでとうございます!
ますますハートが重なるご夫婦になりますように(*^_^*)

No title

花子さんちはそんなにお近くなんですね。
親しいブロ友さんと気軽に会えていいですね!

三ちゃん・花ちゃん、ふたりとも
お目目ぱっちりで可愛いですよねー。
しかもふたりともお客さんのお相手上手っていいなぁ。

結婚記念日おめでとうございます。
結婚指輪オリジナルのデザインなんて
お洒落でとーっても素敵ぃ♪

No title

お揚げがすっごい大きい!!
おいしそう(o^-')b

三太郎くんキタ━(゚∀゚)━!!
ホントかわゆすぎるぅ(*´д`*)ハァハァ
(キジ白大好物(ღˇ◡ˇ))

花子ちゃんもちっちゃくて可愛いo(*^▽^*)o~♪

カナガン2袋!!
つぐはるちゃんも食べてくれるんだったもんね!
よかったね(o^-')b

あ、そうだよね!!
ワンワンニャンニャンの結婚記念日!!
母さん、父さん、おめでとう\(^o^)/

母さんデザインの指輪、すっごいステキ(≧∇≦)
センスいいわ(o^-')b

No title

ブロ友さんに会いに行ける距離感・・・
羨ましいなー

つぐママさんに会いたい♡



結婚記念日おめでとうございま~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
何はともあれ、記念日は記念日です!
つぐママさんと父さんの大事な日☆おめでとう~!

素敵なリング~
うちはですねー
交際記念のペアリングを私が無くしてしまい・・・><;
結婚指輪はまだなんです~~~!
実は~
つぐママさんがデザインしたような重ねるとハートになるヤツほしかったんですー
が・・・💦くれませ~ん(苦笑)

こんばんは~(*^-^*)

ママさん&パパさん
結婚記念日おめでとうございます(*^^)v
素敵なハートになるペアリングの結婚指輪~♡

ママさん、新婚さんだったの憶えているので
もう、あれから6年も経ったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
早いです~~~!

これからも優しいパパさんと仲よく元気に過ごしてくださいね~!!!

ブロ友さん宅の三太郎君、イケニャンで花子ちゃん、可愛い猫さん~♪
お土産た~くさん頂いてつぐちゃんへのプレゼントも
嬉しいですね~(^^♪

遅くなりましたが、つぐみちゃんの家の子記念。

そして結婚記念日、おめでとうございますヘ(^o^)/

家の子記念日は、何年たっても我が家に来た姿を思い出しますよね(^-^)

いつまでも健やかな女帝でいてくれますように(笑)

オリジナルデザインの指輪も素敵ですね~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR