カメラを意識して可愛く遊ぶ!

今日もご訪問ありがとうございます


今日はまたお天気崩れるみたいですが
先週の木曜日の天気のよい休日のこと・・・


201611213 

海理くんご機嫌でおもちゃ遊び♪


201611214 

お得意のぶん回しw

毎回「脳みそ片寄るんじゃないの?」と心配になるほど^^;


201611215 

それにしてもほんとよく遊ぶ。


201611216 

しかもカメラ目線(笑)


201611217 
あはは~た~のしい~♪

つぐはるは遊んでる時カメラ意識しないで獲物にロックオンだけど
海理は完全にカメラを意識してるwww

「可愛く遊んでる僕を撮って!!」と言われてるようだ(笑)


201611218 

でも振り回してたらおもちゃ飛んでっちゃったので・・・


201611219 

起き上がって取りに行けばいいのにイモムシのようにうねうねしながら
取りに行く面倒くさがり屋!!

一体誰に似たんだ!

あ、あたしか(笑)


2016112110 

つぐみはそんな海理よりも外の音が気になって仕方がない。


2016112111 

外の音というか真下の部屋からの音なんだけどね。

引っ越してクリーニング入ってるみたいだから。


2016112112 

そんなお姉ちゃんが気になって遊びをやめた海理。

海理は外の音に無関心だから不思議だったのかな?


話変わって・・・


201611211 

母さんが起きようとしたときに布団に入ってきた春緋。

寝る時もいつも腕枕で寝てるのですがとにかく暑い!!


201611212 

寝る時いつもお腹の付近に海理、腕枕で春緋なんだけど
ふたりとも母さんにピッタリくっついてるからほんと暑いのよ。

さすがに海理は途中でハァハァ言いながら出て足元に移動するんだけど
春緋はずーっとくっ付いてるの。

母さんこの時期に汗だくで寝てるのよ^^;

春緋は暑くないんだろうか・・・?




☆おまけ☆


2016112113 

なに!?このあざ!!

お風呂入る時に初めて気がついた。

こんなあざになるくらいだから相当打っただろうに・・・

一体いつ?

それよりなによりピヨピヨしてる海理うぜぇwww

おまえはほんと遊び過ぎだ



本日訪問遅くなります。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃん、本当に楽しそうに
遊んでる~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ぬいぐるみちゃんがぬいぐるみちゃんで遊んでるみたいで
ほんとにかわゆい(*´艸`)
『イモムシのようにウネウネしながらおもちゃを取りに行く』、に
思わず大笑い~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、あんよピ~ンてなってて、あんよもかわゆい~♡
つぐみちゃん、たまごちゃんに寄り添って聞こえてくる音に
「なんの音かしら?」のお目々まん丸がとても
かわゆいのだけど、この後つぐみちゃんが落ち着けたかな・・と
心配に・・・。終わるまで落ち着かなかったかなぁ・・・?・・・・。
春緋ちゃん~~~♡なんて、なんてかわゆいんでしょ~~♡
こんなふうにお布団の中に入って来てくれるなんて~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いや~ん、羨ましいです~~~、いいなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

つぐママさん、御御足が~・・・
これだけの痣になってしまうくらいだと痛みもかなりなのでは・・・

こんにちは~♡

海理くん、脳みそ片寄るくらいのブンブン回しって絶好調に楽しいんでしょうね♪
カメラ目線を意識してモデルさんだね(*^^)v
イモムシみたいにうねうねに爆笑だけど、へそ天の様なポーズが可愛いな~♡

階下にクリーニング店が入る工事の音に、つぐたんお目目真ん丸で
気になるのね~♪
ハルも急に音がするとそういう顔をしていますよ~!

うちも隣が工事中だけど、音がするのはストレスだよね^_^;

はるるんも海理くんもピッタリくっ付いて寝てくれるのね。
夜は暖房要らずで良いじゃない?

おお!
立派な痣が・・・
何時の間に出来たのでしょうね~?
早く良くなりますように♡



No title

「脳みそ片寄る」て(≧∇≦)

でも そやったなー
頭で∞書いてたん思い出した(≧∇≦)

しばらく暑かったよね
寝る時間も気温高かったけど
ライムも布団に入って来てたわw

すごいアザ!
内出血してるのに 記憶なし??
長時間その場所に何かが当たりっぱやったとか??

海理くんのブン回し大好き(爆)

猫であるはずのうちのまおも似たようなブン回しをヾ(≧з≦)ゞブッ
海理くんには負けるだろうけど(;;゜艸゜)ププ

遊ぶ時もカメラ目線(爆)
見て見てー夢中で遊んでる僕、可愛いでしょ?
って感じね(≧∇≦)ブハハハ!

猫様は夢中で遊ぶ時にはカメラ見ないと言うか、
むしろ撮影していると気が散って遊ばなかったりするもんね(笑)

はるるんは暑くない。というより、
寝る時はお母ちゃんの腕枕で。なのよね(ღˇ◡ˇ)

すっごいアザ!!
わたしもぶつけた記憶ないのによくアザになってるんだけど、
あれ、なんなんだろうね?
押すと痛い事もあるけど、さほど痛くない事もあり・・・

こんばんは~(*^-^*)

遅れちゃったけど、
つぐちゃん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
8回目のうちの子記念日おめでとうございます~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも元気に春ちゃん&海ちゃんと楽しく過ごしてくださいね~♪

海ちゃん、オモチャ咥えてぶんぶん振り回して
可愛い~ o(^▽^)o
歯磨き効果にもなるようなオモチャですね~♪


つぐちゃん、下の階のクリーニングの音が気になって
ビックリなお顔~我が家の猫さん達も外からの音には耳センサー
つぐちゃんと同じ~(^O^)

春ちゃん&海ちゃん、ママさんと一緒に寝てぽかぽかは羨ましいですよ~♪
今週の木曜日、東京は雪予報なので、しっかり温めてもらってくださいね~(^^♪


No title

海理君楽しそう~w

はるるん可愛いいー♡
きっと甘えられて幸せなのねw

なんですかその痣ーーー(*_*)
私もしょっちゅう痣作りますが、大体覚えてません(-_-;)
ただ、その大きさとなると酔っぱらってコケタ時くらい(苦笑)
つぐママさんお酒飲まないし、スポーツクラブ???
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR