お姉ちゃんだけズルイ?&海理のいい所。

今日もご訪問ありがとうございます


海理プルプルしながらあの状態をキープしてるんですよ^^;
初めてブログに載せたけどもうかれこれ何年もなので
母さんも慣れたもんですけど(笑)

父さん、内臓脂肪の中で内臓が泳いでる状態だそうですw
写真撮るときはいつも引っ込めてるんですよ
もちろん「痩せなさい」と言われたそうです。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では昨日の続きです。


201611161 
あのね、見ててほしいの!!

うんうん見ててあげるよ~^^


201611163 

ご飯食べるとところを見てて欲しがる変な子w

抱きついて顔そばにくっ付けてあげると更に大喜びで喉ぐるぐる言いながら
いつまでも食べてます^^;


201611164 

春緋はそれが気に入らないのかすぐ邪魔しに来る。


201611165 
お姉ちゃんにだけ美味しいものあげてる?

あげてないよ!いつものカリカリだよ。


201611166 
嘘だ!!僕にも食べさせてよ!!


201611167 

ぐいぐいつぐみを押してます。


201611168 

つぐみは気分害して食べるのやめちゃいました。


201611169 

あぁ~あ・・・ご立腹

うちはふたり一緒に仲良く食べると言う事はありません。

なので同時に食べ始めるご飯取り替え時間の時はつぐみはタワーで食べるんです。



食べ物つながりで・・・


201611171 

休みの日の母さんの昼ごはん。


201611172 

海理もパンの存在にはもちろん気付いてる。

でも、母さんがこのままの状態で台所行ったりトイレ行ったりして
海理は部屋の方にいても絶対に食べません。

パンじゃなく他の食べ物でも食べません。

テーブルの上に手をかけることもなければテーブルにあるものを
取ったり落としたりすることも一切ありません。

(基本的にいつでもどこにでも付いてくるけどたまに付いてこない時もある)


201611173 
僕こう見えてお利口なんですよ!

別にしつけたわけでもなんでもないんですよ。

最初からそうなのでしつける必要がまったくなかった。

その辺りはまったく手のかからない子なんだけどね~・・・

なんせKYのわっしょい野郎だからね~

7歳だというのに落ち着かないもんだなw








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

(*゜v゜*) うふふっ、ご飯食べる所を見てて欲しい
つぐみちゃん、かわいい~(=´▽`=)
つぐみちゃんと同じくご飯中、お水飲み中に見てて欲しがったのが
うちではグレープね~ねで、思い出しちゃった(*゜v゜*)
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは、春緋ちゃん~、ヤキモチ妬いちゃったかな?
つぐママさんがつぐみね~ね『だけ』に注目しているような気がして
「僕だって~~~!!」って言ってるように見えちゃった(*゜v゜*) うふふっ
うちもご飯はニャか良く並んで一緒にってないです~(;´▽`A``
缶詰ご飯を辞めてから(;´▽`A``。

海理ちゃん、本当にお利口さん~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
実家ワンなんか食べられるものは、隙あらば、でしたもんヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

ウチはモ以外
出したモンは速攻食べるw

出かける時なんかは助かるけどね(^^)

つぐみちゃんは母さんに見守ってて欲しいんかな?
きっと安心なんやろね(o^^o)

チーズトースト 私も大好き!
あれ?
トーストが薄いねー
関東は8枚とか6枚切りが主流らしいけど
ウチは薄くても5枚切りよ〜

No title

つぐタン、ご飯食べるとところを見てて欲しがるなんて、
しかも大喜びでグルグルいいながらいつまでも食べるなんて(ღˇ◡ˇ)
なんて可愛い(*´д`*)ハァハァ

はるるん、お姉ちゃんだけ特別美味しいご飯だと思っちゃうのね(笑)

あーでも、うちはお皿必ず移動してもう片方も食べるの。
同じだっつーの(爆)
あるあるなのかしらね?

海理くん、ワンコは雑食だと思ってたけど、
手を出さないなんてすごいね!!
しかも教えられたわけじゃないのに!?

7歳でわっしょい野郎(爆)
でも、海理くんが大人しくなったら、
それはそれで寂しいな(ღˇ◡ˇ)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR