その頃姉さんは・・・

今日もご訪問ありがとうございます


日清さんの景品ほんと豪華ですよねー!
譲って下さった猫毛だらけさんに感謝です^^

つぐはる共にカリカリ系のおやつはだいたい好きだけど
つぐみはクリスピーキッスに飽きてもう食べなくなっちゃったw
ご飯は一切飽きることなくもう5~6年ずっと一緒だけど
おやつは飽きることあるようです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




よくある光景。


2016111613 

母さんが横向きでPCいじってるとそのうえに無理やり乗って来る。


2016111614 

重いんだよ(7.6キロ)!でかいんだよ!!

そんな不安定な所にわざわざ乗るなよ

その頃兄さんは・・・


2016111610 

父さんのおまた満喫中。


2016111611 

しょっぱいw


2016111615 

父さん腹凹ましてますw

そしてこの間肺の再検査に行ってレントゲン撮った結果更に再検査になったのですが

そのレントゲンを見た先生が驚くほどの内臓脂肪だったそうです^^;

しかもビックリ!皮下脂肪はほぼないらしい!!

パンパンのお腹はほとんどが内臓脂肪(笑)

肺は肺のう胞の疑いでこれは悪性ではないんですが
もう少し検査するそうです。

しかもまだちっさいからそれほど急を要するものではないと。

あ、話戻します。

その頃姉さんは・・・


2016111612 

ぽつん・・・

来てくれるのを待ってます^^;


201611162

なので向かうとすでに喉ぐるぐる鳴らして嬉しそうw

人間2人しかいないのに子供たち3にんだから色々気使うのよ~^^;

何気にみんな構ってちゃんだからね

この続きはまた明日に。
 






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

海理君、上手に乗ってますね(笑)
春緋君もパパさんのお股でマッタリと♪
「しょっぱい・・・」ってww

つぐたん♪喉ゴロゴロ鳴らしてる待ってるなんて
愛おしいですね~(≧▽≦)

内臓脂肪ですか\(◎o◎)/!
そんなにお腹が出てるように見えなかったので
ビックリしました~

No title

おはようございます。

海理ちゃん、こんな姿勢の時でもおかまいなし。
どうしても乗りたいんだね(笑)
これは重たいわ(^▽^;)

ご主人様の検査、大事ありませんように。
つぐママさんと一緒にジムに行く?( *´艸`)

つぐみちゃん、一人寂しいオーラがひしひしと(笑)
ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれるなんて、いっそうデレデレメロメロになっちゃうわね♡

明日からしばらく留守になります。
風邪ひかないように元気でね。

No title

海理ちゃんのバランス感覚が凄い~~♪
ウフフ、でも、こういう引っ付き羨ましい&ワタシもしてもらいたい~(*´艸`)
パパさんのおまたにいる春緋ちゃんもかわいいお顔して♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
と、堪らない~~(=´▽`=)って思って読み進めたら・・・
パパさん、肺の再検査心配ですね・・・
再検査の結果、何ともありませんように(祈)

来てくれるのを待ってるつぐみちゃん、いぢらしい(*^-^*)
おノド鳴らして嬉しさいっぱいのつぐみちゃんに見つめられてるようで
なんだかとっても照れてしまった~~゚゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚

おはよう^^!

 猫毛だらけさんから届いたのね~
 よかったね(笑

 海理ちゃん~ どこまでママが好きなんだ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 絶対おりませんってお顔だ!

 はるるんはパパとラブラブ~ ♡

 つぐみちゃんとは心で通じ合っているから大丈夫ですね^^!

 歯医者。。飛び入りで看てもらい 一時間半の治療は 予約されていた方に申し訳なかったです^^ゞ

 ☆

No title

海理くん
どう見ても頑張ってる風にしか見えへんでー(笑)

春くんは特等席でぬくぬくやね^^
カメラが無ければしょっぱくないのにねー

父さんの内臓脂肪取るの
運動が有効なんやろか?
壁登るやつ 身体がねじれて脂肪が落ちるんちゃう??

うわーーその体勢で乗られると辛い(;;゜艸゜)ププ
わたしなら、脇腹攣ってるわ(爆)

はるるん、父さんのおまたでしょっぱいお顔でまったりヾ(≧з≦)ゞブッ
まったくもう可愛いんだから(ღˇ◡ˇ)

つぐタン、おひとりさまで寂しそう・・・
って、来てくれるのを待ってるのね(爆)
近づくだけで喉ぐるぐるなんて嬉しいよね(ღˇ◡ˇ)

父さん、写真で一部しか見えないし、そもそも内臓脂肪は体型じゃわからないけど、
そんな「医者も驚く内蔵脂肪びっしり」
には見えないわーw(゜o゜)w

肺のう胞の疑い
急を要するものではなくても心配ね。

No title

海理くん~。
人のサイドに乗ってるわんこなんて
初めて見たよw
乗せてるつぐママさんも
乗せ慣れてる感じの安定感!

つぐたん、そんな離れたところにいないで~。
せつなくなっちゃうわ。
飛んで行きたくなっちゃう。
うーん、それがモテる女子の作戦だったりする?

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR