名誉挽回!!


今日もご訪問ありがとうございます


リュック便利ですよ~!!
そのスーパーは日曜日ペット用品2割引とポイント倍になるので
日曜日はほぼ毎週行ってますw

あの後も春緋はリュックに入れませんでした。
つぐみが結構長々入ってたからね^^;
海理はスリングは大好きで自分で入って来るけど
さすがにリュックに入ろうとはしません(笑)

ジム結局行けず・・・
やっぱだるくてダメだった><
今日はもう大丈夫なので仕事終わりに行こうかな^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



以前つぐみに怒られた件 → 「世間から取り残される我が家~その2~」

日清フーズのねこまきまきに応募せず怒られたわけですが・・・



201611151 

ジャジャーン!!!


201611152 
うちにも届いたのよ!!

応募もしてないのに何故届いたか。

それはいつも仲良くしてもらってる猫毛だらけさんちのみんなが
療法食の影元くんに付き合って全員おやつなしだから。

猫毛だらけさんちにも届いたんだけどインスタで
「どうしよう・・・困ったな・・・」と言ってたので図々しく頂いちゃいました


201611153 

猫のお食事セットなのに1番張り切る海理w


201611154 

これとパウチは多分海理行きかもね。

パウチはつぐはるともに食べないしこういう系も春緋の方が多少柔軟だけど
多分食べないだろうし。


201611156 

では早速ねこ福いただきますか~


201611157 
やっぱこれよね~♪

つぐみはほんとねこ福好きね!


201611158 

以前買った時は春緋は1~2粒食べて「もういらな~い!」って行っちゃったのに・・・


201611159 

今回ガツガツいってたー!!


2016111510 

もちろん海理も一緒に食べたよ~^^

母さんも名誉挽回出来て母の威厳を保てた~(笑)

猫毛だらけさんありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201611155 

外箱も無駄にしないよ~(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐみちゃん、とっても嬉しいお顔になってる~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
改めて見ると、ほんとに豪華プレゼントですね~♪(*゜v゜*) うふふっ
「凄いでしょ~♪」って感じで紹介してくれてる海理ちゃんの
ワクワクウキウキな表情のかわゆいこと♡
つぐみちゃんと春緋ちゃんのウマウマなお顔もかわい過ぎてハナヂ(* ̄ii ̄)ブー♡
春緋ちゃんはピンクのクチビルも見えてて♡チゥしたくなってしまった~゚゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

No title

ガッツリゴージャスなプレゼントがあるんやね!
そっかー 家族は運命共同体やもんねー
無駄にならなくて良かった^^

つぐみちゃん
もしかしておやつ箱に一番テンション上がってる?(笑)

こんにちは~♡

リュックで買い出し、お疲れさまでした<m(__)m>
肩への負担の為にもリュックは良いらしいね。

巻き巻きのゴージャスプレゼントを譲って頂いたのは嬉しいですね♪

ホント、海理くんが一番張り切ってご紹介ワンコになってるわ!
美味しいササミがやってくるから良かったね♡

つぐママ家は、みんなねこ福が好きなのね♪
うちは飢えているので何でもガッついているわ^_^;

外箱もつぐたんINして当分遊べそうね♪



No title

好いモノ頂けてよかったね~^o^
あはは、猫用だけど一番張り切っている海理君が健気です~♪
はるるんのピンクの下唇もツボだわ~^o^
ジムは行ける時に行くとした方がノンストレスですよ☆

こんにちは~(*^-^*)

日清フーズのねこまきまきの応募はブロ友さん達、たくさん当選しまくりで
太っ腹の日清フーズで嬉しいですね~(^^♪
ママさんと同じくこちらも応募はしませんでした。

猫毛だらけさんから当選したお食事セットは嬉しい贈り物~♡
つぐはるちゃん、ねこ福の美味しそうな口元、可愛い~♡

海ちゃんもご馳走になってみんなHappy~オヤツタイム♪

箱も無駄にせずに楽しんでるつぐちゃん~♡
春ちゃんも交替で入ったかな~(^O^)


ブロ友さんさんからの頂いたねこまきまき豪華プレゼント!!

つぐタン、よかったねキタ━(゜∀゜)━!!

つぐはるちゃんはパウチも食べないんだ。
つぐタンはカリカリ素材のオヤツが好きなのね。

はるるんもおやついっぱい嬉しいね(o^-')b
猫おやつ大好きな海理くんもヾ(≧з≦)ゞブッ

箱も有効活用ヾ(≧з≦)ゞブッ

No title

ピンクのリュック可愛い~

ジム、無理して行っちゃ駄目ですよー
つぐママさんが体鍛えたら腹筋バキバキに割れそうですよねw
私もジム行こうかなー

お食事セットよかったですね♪
つぐタンも嬉しいね^^*

ササミは海理君行なのねw

つぐタンもはるるんもいいお顔で食べるな♡
海里君も♪

つぐママさん、名誉回復出来てよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))


No title

こんばんは。

インスタの謎が解けた( *´艸`)
猫毛だらけさんからのプレゼント、良かったですね!

ねこ福の好きなつぐみちゃんも大喜び。
春緋ちゃんの美味しいお顔がいいね~♡
海理ちゃんも期待してる(笑)

つぐみちゃんには段ボールも嬉しかったね(#^.^#)



皆様に喜んでいただけて良かったで~す(  ̄▽ ̄)
日清さんもプレゼントしがいがあるってものです。

しかし、欲しくもないのに、なぜ私は登録したのか…………
なぞ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR