異種混合猫会議

今日もご訪問ありがとうございまず


やっぱ母さんは女の子の性格が可愛くて仕方ないのよね~^^;
分かりやすいのもいいんだけどなんかこう、ひと癖あるのが好きなのよねw

髪伸びたでしょー!
エクステ付けての超ロングはあるけど自毛でここまで伸ばしたのは
人生初です。
どの美容室行っても毛量に驚かれるくらいなので
乾かすのに疲れるのよ~(笑)
確かに、髪切ったら体重減りそうねw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



仕事の日は8時半に起きてシャワー浴びて子供たちにご飯あげて
自分の支度して慌ただしく9時半に家を出ます。

なので仕事の時は朝ゆっくりしてる時間はないので
子供たちもそれを分かってるから甘えたりはしてきません。

唯一KY海理はストーカーだけどw

ですが休みの日は・・・


201611121 

つぐタンのデレ中~♪


201611122 

でも弟たちがそれを許さない。。。


201611123 

つぐタンが思い切って甘えに来てるのにね!!


201611124 
僕ふま~ん!!


201611126 
僕もどうかと思う―!!


201611125 
なんなの?こいつら、どういう教育してんの?

いや、普通に・・・というかわりと上下関係ビシッと育てたつもりなのだが・・・


201611128 

なにこれ・・・猫会議??

そして・・・


201611127 

呑気に冷凍のあんかけ焼きそばみたいの食ってる父さん。

うちは一体何なんだ(笑)

つぐみがこうして母さんに甘えたくて来ても弟たちがわらわら集まってきちゃうから
ゆっくり母さんに甘えることもできないのよ!!


201611129 

だから父さんの方に行っちゃうのよー

たまには女同士で語らせてくれよ(泣)




☆おまけ☆


2016111213 

先日父さんが千疋屋で買ってきてくれました。

やっぱ千疋屋はほどよい甘さで甘過ぎず大人な味よね~!!

不二家とかコージーコーナーの甘さは胃に辛いけど
千疋屋はさすがね~!って言ったら

「そりゃそうでしょ!値段倍くらい違うしね。生意気な嫁ね!!」だって(笑)

最近母さんは自分でお菓子とかケーキってほとんど買ってないんだけど
久々にどうしても食べたいものが!


2016111210 

たまごボーロ!!

昔からこれ大好きw

安い嫁じゃんね~(笑)





コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR