素直になれない女子。素直すぎる男子。

今日もご訪問ありがとうございます


なんかつぐみよりも春緋のほうが寒がりなんですよね。
春緋は寝る時も布団の中入って来るし。
ホカペって電気代凄いからね・・・
本当はあまり使いたくないんだけど、でもあの顔見ちゃうとね^^;
ズルイよねー!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




おひとり様好きだけど、かといってまったく相手されないのは嫌なつぐみ。


201611119 

無言でジーッと見てますw


2016111111 

素直に「こっち見て!」って言えばいいのにね~(笑)


2016111110 

強そうな眼差しに隠れた甘えん坊加減がまた可愛いのよね。


2016111112 

もちろんこんな顔も可愛いwww


2015111113 
クッ!!

あくびの最後のこの顔も中々撮れないけど好きな顔~♪

まぁ、何したってどんな顔だって可愛いんだけどね(笑)


201611111 

腰ひねってつぐみを撮ってるとドスンっと春緋が。


201611112 

カメラ向けるとすぐにこんな顔^^;


201611113 

黙って撮ってるとこんな顔しかしてくれないので秘密兵器!!


201611116 

すると「えっ?」って目を開けてくれる!


201611114 
お母ちゃん・・・


201611115 
頭は大丈夫ですか?

どんな秘密兵器かというと奇声発してるだけw

「ひょえ~!!」とか「ぽ~ぅ!!」とかね(笑)


201611117 

それが海理には「お兄ちゃん遊んでもらってる!」と思って気に食わないのか
文句言いにやってくる。


201611118 

そして無理やり狭い所へ・・・

弟たちがいつもこんなんだから母さん体育座りで小さくなってるんだから><

エコノミークラス症候群になったらどうしてくれるのさ!

飛行機も乗ったことないのに(笑)




☆おまけ☆


2016111114 

伸びるの遅いけどかなり伸びたでしょ~!!

顎ラインのショートボブから3年かかってる。

あ、1回レイヤー入れて、その後に毛先10センチ切ったりはしてるけど。

腰まではあと1年半くらいかな~。。。

でもいい加減邪魔くさくなってきてるのよね。

毛量凄過ぎて乾かすのも大変だし








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

アクビの締めの顔 何とも可愛いよねー
クチャっとしてて面白い♡

春くんを目覚めさせるのは奇声か!!
なるほど〜
やってみよっと(^^)

髪伸びたね〜
切ったら2kgくらい体重減るんちゃう??

No title

つぐみちゃんの『隠れ甘えたさん』ぶりがかわいくって(*´艸`)
つぐみちゃんにこんなに見つめられたら堪らない~~(=´▽`=)
それにあくび顔も好きなのだけどその後の「クッ」、これがもう~(=´▽`=)
ワタシはかわいすぎていつも笑ってしまう~~
で、で、そうなんですよね~~~、何をしてもどんな顔をしてても
かわいくってかわいくって堪らないんですよね~~(=´▽`=)
すっごく分かる~~(*´艸`)
春緋ちゃんの甘えたっぷりも堪らない~♡
そんな春緋ちゃんへの秘密兵器、何かな?何かな??と思って
思わず大笑いを~~。ウフフ~
春緋ちゃん、クチビルがツヤピカでかわいい♡
ヤキモチ妬いてムニュムニュと入り込んでくる海理ちゃんも
かわいすぎる♡

つぐママさん、髪伸びましたね~(*^-^*)
ワタシも毛量だけは多いので(涙)乾かす大変さが良く分かります・・・

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
お一人様が好きだけど、全くかまってもらえないのも嫌いなつぐたんは
うちののんちゃんとそっくりですよ~^o^
究極のツンデレちゃんですよね☆
はるるんのブルーの瞳がキレイですね~♪
無性に焼きもちを焼く海理君はつぐママさん命ですね^o^
うわ~、随分、髪が伸びましたね^-^
腰まで伸ばすの??
手入れが大変そうです~^^;

No title

こんにちは。

美猫のつぐみちゃんも、あくび後にはこの顔になる( *´艸`)
クールビューティーなだけにギャップがまた可愛いのよね。

春緋ちゃん、目を丸くしたのはつぐママさんが奇声を発してるからなんだ(笑)
そりゃー心配になるわ!
海理ちゃんは気が気じゃないし(笑)
ホントにわかりやすくて可愛すぎる(笑)

髪の毛、もうこんなに伸びたのね。
腰まで来たらバッサリやるのはもったいない><
恵んでおくれ(爆)

つぐタンの、まさにツンデレっぷりがたまらんо(ж>▽<)y ☆
「こっち見て」なんて言うよりも雄弁よねヾ(≧з≦)ゞブッ

あくび後の「アムッ」ってお顔大好きキタ━(゜∀゜)━!!
可愛いよね♪ でもなかなか撮れない( ´艸`)
すっごい理想のあくび後のお顔だわ(o^-')b

はるるん、秘密兵器におめめパッチリヾ(≧з≦)ゞブッ
奇声発するだけで、このお顔が見れるのね(ღˇ◡ˇ)

うちでもやってみよう(o^-')b

うちの場合、遠巻きに怪訝な顔されるだけかも(爆)

母さん、髪伸びたね~
それだけ伸ばして、カラーもしてるのにキレイでコシのある髪だわ(o´∀`)b

こんばんは~(*^-^*)

我家はホカペしようしてないけど、ホカペやコタツって
かなりの電気料金いきそうですね~(;'∀')
つぐちゃん、暑がり屋で春ちゃん、寒がり屋は
我家のチャヌとポンは逆です~~www

アクビのマズルとキバが見える可愛いつぐちゃん~♡
甘えたいときがあっても我慢してるのね。。。
女の子ってそうですね。

甘ちゃんの春ちゃんに海ちゃん、ママさんのエコノミークラス症候群に
大爆笑しちゃいました!!!

ママさんの髪は伸びるの早いですよ~(*^^)v

綺麗なロングヘアですね♡
腰まであるって憧れる〜♪
あと一年くらいかな〜?
確かにあくびの後の顔ってかわいいですよね(#^.^#)
みんなの中でつぐちゃんがほんとは1番甘えん坊なんじゃないかなぁっていつも思いますよ〜(#^.^#)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR