あたたかいって幸せね♪

今日もご訪問ありがとうございます


これからの時期はほんと静電気が辛いですね。
夜布団に海理が入って来るときに「バチバチバチ」ってなるので
「いてててて」って、海理が入って来る時若干恐怖ですw
うちは春緋と海理が静電気凄くてつぐみはオイリーなので
静電気起きないんです(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



それでは昨日の続きから・・・


201611107 

とにかく春緋がホカペにべったり・・・


201611108 

この幸せな表情w


201611109 

片側が温まると・・・


2016111010 

もう反対も温める!


2016111011 
仕上げは背中だよ!!


2016111012 

堕落しきっとる


201611101 

海理はホカペよりもお日様がいいんだって!


201611102 
自然の暖かさが1番だよ!!


201611103 
お母ちゃんのぬくもりも好きだよ~♪


201611104 

つぐみもタワーで日向ぼっこするのかと思ったら・・・


20161105 

一旦停止。


201611106 

台所の方には誰もいなかったんだけど、なんか音したかな?

この後は日向ぼっこせずに母さんの枕の横のベッドの端っこのいつもの定位置に行きました。


この時期はいいお天気なら昼間はまだ暖かいし
日向ぼっこ好きなつぐみと海理の為に窓開けてるんだけどね~。

つぐみは中々こちらの思惑に乗ってくれないのよね^^;

あ、でもサンキャッチャーに簡単に釣られてるし
ある意味思惑通りなのかな(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

ぽっかぽかでシアワセ~な表情の春緋ちゃん、かわいい~(*´艸`)
背ニャかは仕上げなのね~φ(..=) ̄メモメモ
ホカペ<お日様の海理ちゃんは、お日様<つぐママさんだと思うわ~♡うふ。

つぐみちゃん、何か気になることがあったかな??
なかなか撮れないけどうちはチビスケが時々
つぐみちゃんと同じように立ち上がって一点を凝視します(;´▽`A``
何かいるのかとドキドキしちゃうけどヾ(;´▽`A汗汗・・・

こんにちは~♡

はるるんの幸せそうな表情は蕩けそうね♪
順番に温めてポカポカね♡

海理くんもつぐたんもキラキラしていて
自然光の写真はやっぱり綺麗だね~!

つぐたん、不思議そうなお顔で立ち上がってるけど
何か見えたのかな?
立ち姿も美しいね♡


こんにちは~(*^-^*)

きゃ~~~!春ちゃん、ホカペに顎をペッタンコで
幸せそうなお顔は拝見してるこちらも幸せになっちゃいますよ~(^^♪
考えながら身体全部温めてる春ちゃんん、賢い~~!!!

お日様大好きな海ちゃん~♡
日光浴でおひさまのイイ香りがしそう~♪
可愛いちょんまげの毛がキラキラ光って綺麗だわ~!

つぐちゃん、可愛い立っちはお見事!!!
メインクーンって寒くても窓開けての日光浴
我家の子達も大好き~~(;´∀`)

今日は昨日より寒そうなのでママさんもパパさんも
風邪引かないように気を付けてくださいね~

No title

春くんの罪な寝顔
脱力やわ〜〜

隣で腹毛に顔を埋める妄想して
ニヤけてる変態どす〜♡

11:39のつぐみちゃん
もしや寝起きショットかな^^

はるるん、超気持ちよさそうだわ(〃ω〃)
幸せなお顔がたまらんо(ж>▽<)y ☆

左右表裏、まんべんなくあったまってぬくぬくー(ღˇ◡ˇ)

ひなたぼっこ好きなとこも、つぐタンと海理くんはおんなじなのね(笑)

つぐタン、ミーアキャットみたいでかわゆいキタ━(゜∀゜)━!!

No title

こんばんは。

おお、春緋ちゃんのこの幸せそうなお顔~( *´艸`)
ほぇ~~!
見ているこっちがとろけちゃう❤

海理ちゃんは日向ぼっこの方が好きなんだ。
ワンコの方がホカペが好きそうなのにね。

つぐみちゃん、安定のミーアキャットだけど
変なもの見ちゃだめだよ(^▽^;)
この手をかけてるところがいいんだよね♪


No title

はるるんのホカペLOVE♪っぷり
すごいですね。
全身で堪能してるし、すごく幸せそう。
コタツだったら、この幸せ顔が見られないもんねー。
ホカペで良かった!

スタンドアップつぐたん、姿勢良くて恰好いい。
猫さん達は思惑通りにはいかないですね。
特に写真撮りたいとき…(-"-;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR