ぼっさぼさとほっかほか。

今日もご訪問ありがとうございます


ブロ友さんが繋いでくれたご縁って不思議ですよね。
ほんとありがたいことにどんどん広がってます。
メインクーンの平均寿命は12~3歳と言われてるので19歳は凄いですよね。
うちの子達も長生きしてそのうち誰かの希望になれるといいな。

金髪ベリーショートはもう少し先の話かな~w
今は腰まで髪伸ばして伸ばしきってからバッサリ断髪しようと思ってるので。
今まで自毛でロングにしたことがないから記念に取っておくんだ^^
今は背中の真ん中ちょいすぎたくらいなのですが
最近寝てる時首絞まるのよね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



月曜日のお休みの日の話。


20161192 

あっという間にボッサボサ。。。


20161193 

寒い時期は布団に潜るから余計に・・・

静電気凄いしw


20161195 
そんなことより後ろが騒がしい・・・

ここ最近母さんの休みの日、いいお天気に恵まれるからサンキャッチャーの虹が綺麗に出るのよ。


20161194 

サンキャッチャーの虹で遊ぶのはつぐみだけです。


20161196 

このケツwww


20161197 

レーザーポインターとかも大好きなのよね♪


20161198 

お姉ちゃんの動きが気になって仕方ない様子だったけどあまりにもボサボサだったので
結び直し。

海理ももう少しじぃさんになるまでこのまま長いのキープして
じぃさんになったら断髪して取っておく予定。

去年バッサリカットした耳の毛ももちろん取ってあります。


20161199 

海理の左側に入り込んでたはるるん。


201611910 

すっかりホカペの誘惑に負けてますw


201611911 
僕ほっかほか♨


今年1番ホカペを堪能してるのは春緋だわ^^;

堪能してる様子はまた明日(*^_^*) 







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

私が買ったサンキャッチャー
全然出番ない(T_T)
物が悪いんじゃなくて
日当たりのせい(涙)

我が家もみんな床にへばり付いてるよ(^^)
春くんも お腹ぬくぬくがいいよね〜

No title

おはようございます。

髪の毛、バッサリ行くのね!

一度ショートにすると、伸ばそうと思ってもなかなか大変。
途中でイライラしちゃって、一生かかってものびそうにないわ(^▽^;)

静電気のシーズンになってほんとに憂鬱。
海理ちゃんも結構な帯電体質ね。

サンキャッチャー大好きなつぐみちゃん、
晴れた日はキラキラ綺麗だね。

春緋ちゃんはホカペの番人?
離れたくない気持ちはものすごくよくわかります~♡

No title

ちょっと結んだところが乱れても、アップの海理ちゃんかわいい~♡(=´▽`=)
ぬいぐるみみたい~(=´▽`=)。ぬいぐるみのような海理ちゃんが
つぐみね~ねを気にしてチラ見お目々なのもかわいい~(=´▽`=)
いつも綺麗にして貰っていいな~^^

うちはリビングが南向きで結構陽は差すので
サンキャッチャーあると綺麗で良いかな~と
ちょっと探してみたものの、なんだかピン!とくるものがなくて・・・。

「僕ほっかほか」、かわいい~~~~(≧▽≦)
春緋ちゃんのこのセリフがツボに入ってしまった~~(*´艸`)

No title

メインクーンの平均寿命って12~3歳なんだ!!
それで19歳はホントにすごいね!!

腰まで行ったら、金髪ベリーショートね!!楽しみo(^o^)o ワクワク
でも、母さん伸びるの遅いのよね?(笑)

これからの季節、静電気はホントにうっとおしいよねヾ(- -;)
うちも(わたしも)帯電ファミリーだから、ちょっとナデナデしようものなら、バチッヾ(^-^;)
会社にもエレガード(静電気防止スプレー)置いてるわw
そして冬になると柔軟剤(猫様と暮らし初めてからは微香)も使うけど、効果はほぼない。

サンキャッチャーの虹で遊んでるつぐタン、
夢中になってとっても可愛い(ღˇ◡ˇ)
レーザーポインターもすごいんだろうな(笑)

海理くん、結び直すだけでもパリッとするね♪
布団に潜ったりするとすぐボッサーになっちゃうよね~

はるるん、ほっかほかが気持ちいいね\(^o^)/
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR