早く帰って来た日の子供たちの反応

今日もご訪問ありがとうございます


昨日、夜お食事会にお誘いいただいてたんですね。
誘ってくださったのはとっても会いたかった方。
だけど遠いので会う機会は難しいかな・・・と思ってたのですが
こちらに泊りで来るとのことでお会いできることになりまして!!

日曜日だから仕事だけど、これを逃したら今度いつになるか分からないし・・・

という事でお店早く閉めることに決定!

18時集合なのでいったん家に帰って来ました。


20161171 
お母ちゃんどうしたのー!!


20161172 

あら、春緋は寝てるかと思ったのに出てきたw


20161173 

海理はね、マンションの下歩いて入って来る母さんの足音で気付くらしい。

父さんが家にいる時もその音で玄関待機してるんだってw


20161174 
こんな早く帰って来るなんて・・・クビになった?

いや、一応オーナーだからw働いてるの母さんだけだけど(笑)


20161176 

つぐは予想通り^^;

いつもの時間に帰宅だと98%お出迎えありだけど早い時間だと出てこないんだよねw

だからつぐみはきっと時間で帰って来るって判断してるんだと思う。


201611715 
くわぁ~・・・

うん、良く寝てたんだね(笑)


20161177 

春緋も寝てたんだねw


20161178 
僕はちゃんと気づいたよー!!

玄関開けたら飛びついて来たもんね(笑)


20161179 

とりあえずのんびりしてたらはるるんべったり。

でもごめん、ちょっと化粧させてw

仕事には眉毛しか書いていかないからね。

はじめましての方が2人いるんだからいきなりスッピンもどうかと思うしね^^;

化粧した後は海理の散歩へ。


201611710 

風が強ーい!!


201611712 

飛んでるw


201611711 

母さん見ながらも飛んでるwww

帰って来た後は寝てたつぐみを起こしてホウ酸水で目を拭き拭き。

ちょっと左目がシパッてたの。


201611713 
むすっ・・・


201611714 

気持ちよく寝てたのに起こされて目拭かれてご立腹

そしてみんなにおやつと海理に間食あげてから出かけました。
(海理は空腹時間長いと黄ゲロ吐く率高いから)



仕事終わってそのまま行くとお留守番時間長くなるから・・・と思っていったん帰って来たけど
父さんが昼12時に家出る日だったから別に平気だったのよね。

ちょっと日帰り遠出の時なんかは母さん12時間家開けても大丈夫だし。
(その時も父さんの方が家出るの遅いので実質お留守番10時間くらい)

でも心配性なのでつい、ね^^;

お食事会の様子はまた明日に








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

海理君のお散歩姿ww可愛い~
ママを見ながらジャンプだなんて本当に大好きで
仕方ないって風に見える♡

お出かけ♪どうだったんでしょう(*´艸`*)
明日が楽しみです♪

トキオに、お祝いコメありがとうございました(^o^)/

No title

つぐママさんのご帰宅で、大喜びの海理ちゃん♪
ワンちゃんはこれがかわいいんですよね~(=´▽`=)
海理ちゃんの姿に、かわいがってた実家ワンを思い出しちゃった(*^-^*)
春緋ちゃんも「お帰り~~」って来てくれるの羨ましいな~(=´▽`=)
うちは2人とも知らんぷり(;´▽`A``。超が付く甘えっ子の末っ子ですら・・・・。
春緋ちゃんはすぐにつぐママさんにピト♡だしほんとに羨ましい~(*´艸`)
海理ちゃんはスキップしながら嬉しそうにお散歩だし、かわいいなぁ~~(=´▽`=)
つぐみちゃんのお目々は大丈夫かな・・・
良くなってくれていますように(祈)

No title

急に帰ったりすると
以外に驚かれたりするよね^^;
しかし つぐみちゃんは冷静w

海理くんは いつも楽しそうでいいなぁ(^-^)

どなたと会ったんやろ♪
サプライズかなー

No title

こんにちは。

いつもより早く帰ったらみんなびっくりしちゃうね。
海理ちゃんの喜びようが想像できる~( *´艸`)

3人とも嬉しかったでしょうけど・・・
もう一度お化粧始めたところでがっかりしたかも?

遠くのお友達が上京されたんですね!
どなたかしら?
更新楽しみにしています♪

お母ちゃんがいつもより早く帰ってきて、
海理くんの嬉しそうなお顔ヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

海理くんのお散歩がまたたまらん(≧∇≦)b
お母ちゃんを一途に見つめながら飛んでるヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
もう、ホント可愛いなぁо(ж>▽<)y ☆

ブロ友さんが上京したのね!!
遠方の方だと滅多にないものね!
明日の記事が楽しみ(o^-')b

こんばんは~(*^-^*)

昨日は楽しいお食事会だったんですね~♪

海ちゃん、可愛いチン~♪
猫さんの方が聴覚いいけれどママさんの足音がわかる
海ちゃんは流石です~~(*^^)v

つぐはるちゃんは寝てたのね~♪
可愛い大きなアクビ~!つぐちゃん、お目目お大事にしてください。
気温の変化で我が家も点眼猫さん達多くなりましたよ(><)

海ちゃん、楽しそうにお散歩~♪
こちらもママさんと同じく、自宅では100%スッピン~www

我家のタワーはこちらが断捨離しようとしたらパパが組み立てたんですよ~(笑)
前のタワーは自分が組み立てたけど組み立てるのとても苦手~(;´∀`)



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR