あたし守られてます(笑)

日もご訪問ありがとうございます


昨日はジム頑張ってきましたー!!
この間体験でやった時は筋肉痛があまりなかったので
今回はマシンの負荷を重くして顔歪ませながらやってきました(笑)
いずれプールデビューもしたいんだけど装飾類すべて外さなきゃいけないの。
ピアス10個外すのがちょっと面倒くさい^^;

ってか、体重53キロに戻ってたんだけど・・・
あの日なんだったんだ?




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日も簡単に・・・

母さんが羊毛をちくちくしていると・・・


20161141 

左にはつぐみ。


20161142 

右には春緋。

なんだか助さん・格さんのように守ってくれてるw


20161143 

おまえはあれだな!

うっかり八兵衛(はちべえ)だな(笑)



20161144 

昨日父さんが買ってきてくれた舟和の芋ようかん♪

芋ようかんは舟和が1番美味い!!

しかも新芋ですってよ


20161145 

賞味期限が明後日までだからって少なめの5本のなんだけど・・・

もうあと1本しか残ってない。。。

父さん1本食べたけど。


20161146 

多分芋の匂いで分かるんだろうけど、これは海理の食べられない芋だから^^;

視線が痛いのよw


昨日ジムの後にマツエクでした。

いつもすぐ寝ちゃうし、今回は疲れたあとだから爆睡しちゃうだろうな~・・・
と思ってたんだけど、他のお客さんのいびきがうるさくて寝れなかった


20161147 

今回は目じりピンク。

写真だと分かりにくいけど結構はっきり発色。

ん~・・・1番最初にやったピンク&パープルが1番よかったかな?

今回生え換わり時期の関係かまつ毛がちょっと減ってるとのことで
いつもより少なめの左右100本です。

いつもは左右130本なんだけどね。




今週はコメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR