人恋しい季節に選ばれるのは・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは手ですくって飲むんだけど春緋はその飲み方
したこと1回もないんですよ。
いつも端っこをぺろぺろ飲んでます。
同じように端っこ飲みの子もいますね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




一昨日父さんが左肩から肩甲骨あたりの痛みが激しく
病院に行って早退してきました。

母さんが帰ったらもう父さんがいたんですけどね。


20161131 

つぐタン!そんなところにいちゃいけません


20161132 
だってお母ちゃんの所にはいけないじゃない・・・

母さんの所には海理が常にいるからね


20161133 
だからお父ちゃんのそばしかないじゃない!!

寒くて人恋しい季節だからね。

おひとり様好きなつぐみも人間にくっ付きたがるんだけど・・・

父さんのそばの方が静かだからどうしても父さんが選ばれる。。。

ちっくしょーo(`ω´ )o

あ、痛みは飲み薬と貼り薬でだいぶ楽になったそうです。

ネットで調べると悪いことばっか出てくるから怖くなって急いで
病院行ったんだってw

母さんも数ヶ月前に実は左側が猛烈に痛いことがありまして。。。

身体の左が痛いってよくないことが多いらしく
怖い情報がいっぱい出てくるんですよ^^;

もちろん母さんも調べて「やべぇ~かな。。。」と思ったけど
病院行かず、父さんにも話さずw

言ったら病院行けってうるさいからね(笑)

でも結局暫くして治ったわw

話戻って・・・


20161135 
ねぇお母ちゃん・・・僕がいちゃダメなの?

ダメじゃないよー!!

ダメじゃないんだけど・・・

たまには少し離れようかw母さんもつぐみのぬくもり感じたいし><


20161134 

こうしてベッドの上にいても常に母さんの様子を伺ってます。


20161136 

そして母さんがなにか作業中断するとすぐにぴったりくっついてくる。。。

少しでも動けばどこへでも付いてくる。

もちろんトイレの中までもね(笑)


20161137 

あ、トイレには春緋もついてくるわwww

トイレすら落ち着けないあたしって^^;

お風呂もね、休みの日にゆっくり湯船につかってると
春緋がドアの前でニャーニャーうるさくて落ち着いて入ってらんないのよ(泣)





苛々してる時ってなにしてもダメね。。。
やけ食いしてやろうと思って買ったものがマズかったりね。。。

先月末にジム入会してきたので今日は思いっきり運動してすっきりしてきます!!

今週末までコメントおやすみします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR