途中でやめなくていいのに^^;

今日もご訪問ありがとうございます


世間の流れにほんと疎くてね~・・・
それにしても私のブロ友さんほぼ当選してたので凄いですよね!!

海理ガウガウして犬っぽいでしょw
猫疑惑のある海理ですがやっぱり犬です(笑)
脇に挟んで保定してないと確実噛まれますw
肛門腺絞り嫌がる子もいるけど犬の場合は結構気にしない子の方が
多いんですけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




今日はちょっと簡単に春緋だけ!

春緋がお水飲もうとしてるのを撮ろうとしてたら・・・


DSC09611_2016110123583220d.jpg 
ん?


DSC09614.jpg 
僕は今お水を飲もうとしてたのに・・・


DSC09613.jpg 
お母ちゃんが用事ありそうだからきてあげたけど・・・


DSC09615_2016110123583026b.jpg 
なに?

いや、はるるんのお水飲むところでも撮ろうかな~っと^^;

そんな凄まれるとは思わなかったわw


DSC09617.jpg 

春緋はいつもヘリの方から飲むんですよ。

なんで真ん中あたりを飲まないのかしら(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
私も・・・知らなかったです(^^ゞねこまきまきの抽選・・
当選されてる方多かったですよね~

春緋くんも、お水飲むとき端っこから飲むんですねww
我が家もトキオがそうなんですよ~
アキコは、思いっきり真ん中から飲むので
前胸毛が毎回ビショビショになってますww

No title

ウチの面々も
みずは端っこから掬い上げるよ〜

で、周りがビチョビチョになる^^;

止めてくんないかなー

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、カメラを構えてるとすぐに気になっちゃうのね。

お水を飲むとき、端の方を飲むんだ。
そういえばマリンは真ん中だ(^▽^;)
遠慮がちなのかな?

兄弟の真ん中って我慢が多いっていうから( *´艸`)

No title

お水飲もうとしてたところ、つぐママさんの視線に気付いて
「な~に?」って来てくれるなんて、春緋ちゃん優しい~~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちのおチビもお水は縁から派なんだけど、何故かお水を飲む前に
お皿の前で熱心にカキカキするものだから時々お皿にお手々突っ込んじゃって
飲む前からお水こぼすし(;´▽`A``、縁から外側に向かって飲むから
飲んでる最中もお水こぼしまくり・・・・・(;´o`)ゞ トホホ…
春緋ちゃん達のようにお水テーブルでお水あげたいけど、
テーブルにすると事前のカキカキでひっくり返しちゃったり(涙)
テーブルごと、旅に出てたり(涙)するので
うちはテーブルが使えなくなりました・・・(〒_〒)ウウウ
撥水加工のランチョンマット敷いてだいぶ楽になったけど
ペットシーツで凌いでた時は、シーツもカキカキされてボロボロでしたよ~・・・

おはようです♪

私も世間の事に疎いですよ~!
ブログを始めて、ねこ関係はちょっとは判るようになったけど^_^;

まめに猫写真コンテストとか出されている方はすごいなぁと思います。

はるるんはお水飲む時に端っこからなのね。
うちは手をドボンだから、そこらへんに肉球の跡で
ビショビショよ~!

はるるんは奥ゆかしいってことかも?


はるるん、お水飲もうとしても、母さんが見てると中断して、
何か用事があるのか確認してくれるのねо(ж>▽<)y ☆

はるるんは横のヘリから飲む派なのね(笑)

うちは、ルシまお揃って、まずおててで確認(水の状態確認?(爆))して、
何回かおててで掬って飲んだ後、
なぜか奥のヘリ(自分から一番遠いとこ)から飲むのよ(;;゜艸゜)フ゜フ゜
おかげで顎から胸毛がいつもびちゃびちゃ(爆)

No title

水飲むときに撮影されると
気が散ってイヤなのかしら(^▽^;)
パパラッチに凄むハンサム王子w

ほんとに端っこから飲むんですねー。
何だか奥ゆかしいわぁ。

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、ママさんのカメラに気付いて
お水飲むのSTOPしたなんて可愛いなぁ~♡

凄んでる春ちゃん、凛としてカッコイイ~♪
そうそう、我が家のポンも水飲む時
ヘリから遠慮気味に飲んでるけど、お水
大丈夫なのか味見してるようにも見えるんだけど~www

ママさんも多忙そうで大変~(;'∀')
了解しましたよ~♪ムリなくが1番です~♡

東京も寒くなってるようで風邪ひかないように
鍛えてくださいね~!TMのパチンコ台見たかった~(^^♪
ノリノリになってたくさん出たら嬉しいんだけど~♪

No title

春緋くん、つぐママさんのご用は、そのまま水飲みを継続
してくれれば達成できるんだけどww

水飲みの写真、撮れそうで撮れない写真の一つですね。
気付いたら終わっているし(^▽^;)

ヘリのほうから、ちょびっとずつ飲むのが好きなのかな?
つぐみちゃんは真ん中からいきそう( ´艸`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR