世間から取り残される我が家・・・その2&海理綺麗になりました!

今日もご訪問ありがとうございます


ハロウィン、本番の昨日も凄かったみたいですね。
ほんとただのコスプレ祭りですよね^^;
寒そうな格好してる子なんかもいて
何がいいのかおばちゃんには理解不能だわ~(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


20161111 
もうあたしお母ちゃんと絶交しようかと思うの

(。>(ェ)<。)エエェェェ


20161112 
だって、あたしがねこ福大好きなの知ってるわよね?

う、うん・・・もちろん知ってる。。。


20161113 
じゃあなんで応募してくれなかったのよ!!

うっ・・・それは・・・

何を怒ってるかと言いますと・・・

ピンッときてる方もいらっしゃると思いますが
少し前に日清フーズのねこまきまきってありましたよね。

色んな枠ににゃんこの写真をはめてブログでアップしてるのを沢山見てました。

「あら可愛い~!」と思いつつもこれはまきまきした姿を保存したり
ブログでアップするだけなんだろう、と思い母さんはやりませんでした。

正直に言うと写真選ぶのが面倒くさかったの^^;

そしたら!!


20161114 
みんな沢山のおやつもらってていいなぁ~・・・

そのまきまきしたのを応募して豪華景品が3000名様に当たるなんて
そんな太っ腹企画だったなんて知らなかったのよー

ここ最近、まきまきの画像アップしてた方々のブログ見て初めて知ったのよー><


20161115 
少しは周りに興味示しなさいよ!流行に乗りなさいよ!!

ほんとにね~

お詫びに今度買ってきてあげるから許してね><


20161116 
お母ちゃん可哀想に・・・


20161117 
僕はお母ちゃんの味方だよ!!

ただたんに春緋はねこ福がそれほど好きではないだけw


話変わりまして、昨日ぼっさぼさの海理をやっとトリミングしました!


20161118 
僕綺麗になったよ~!!

インスタグラムに海理の動画アップしました。

ガウガウ海理

見れるかしら?肛門腺絞り大っきらいなのでガウガウしてますw


20161119 

これからの時期は毎年悩むのよね~。

この薄毛でしょ。

本当なら夏みたく身体は5ミリバリカンで短くしたいんだけど
冬にそれやると寒々しくてね(笑)

なので今回は身体はカットせずに手足のカットと顔、耳だけ。


201611110 

右前脚の前側の毛が短く切れてたので手足は短くしました。


201611111 
頑張ったのでおやつください!

綺麗にすると海理くん別犬~!可愛い~!!


201611112 

でも冬は布団に潜るからあっという間にまたぐしゃぐしゃになるんだよな~^^;

ってか母さんがもっとマメにやりゃいいんだけどね

カット犬種を常に綺麗に保ってる方はほんと凄いと思う!!








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん~~、突然どうしたの~?何があったの~??と心配に~。
でも、理由が分かって、ウフフ^^
うちは今、おやつ禁止なので(涙)きっと『食べられる』みんニャが
羨ましいのではないかなぁ・・・と・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんはやっぱりつぐママさんの味方だわ~
と思ったら(*´艸`)、そんなに好きな物ではなかったから、なのね、かわいい~(*´艸`)

海理ちゃんは♡つぐママさんにと~っても綺麗にかわゆくしてもらって
いいな、いいなぁ~~(=´▽`=)
ちょんまげもかわゆいし、お目々、お手々がぬいぐるみちゃんみたいで♡
海理ちゃんのお手々もニギニギしてみたい~~~(=´▽`=)

No title

キャットフードの会社って
色んな企画しはるねー
どれにも乗ってへんわぁアタシw

海理くんのガウガウ見た!
うわー 犬みたいやぁ って笑いながら見たよ^^


No title


こんにちは(^^♪ 日清の景品、豪華でしたよね。ママさんもCOCOちゃんの写真の出来が
イマイチだったから、応募した記憶もなく、、(;^ω^) 大きな箱が送られてきても「何か、頼んだっけ」って感じでしたよ。
今回はママさんの知ってる方がほぼほぼ当選されててびっくりですよね。

そっか、つぐちゃんは「ねこ福」が好きなのですね。次回、何か美味しい企画を見つけたら
つぐままさんにすぐ紹介しますね!!

急に冷え込んでますが。体調崩されませんように☆」

こんにちは^^!

 あはは~
 つぐみちゃんおやつ食べたかったのね^^?

 ウチも応募しなかった。。と言うよりまきまきはムリなので(笑

 海理ちゃん可愛い~♡

 クローゼットには上がれると思うの!
 一ヶ月以上前知人宅でもっと高い箪笥の上にあがって寝ていたので・・・

 まっ!
 気長にまちまーす(笑

 ☆
 

No title

コスプレ祭りまさにそうですね(笑)
・・・といいながらきらにメチャメチャコスプレさせてるけど(;´∀`)
自分は勿論しませんw

ねこ巻きの
実は・・・うちも当たったんです(*^^)v まだブログに書いてないけどー
まさか、クジ運の悪い私が当たるなんて思わず
送られてきたときは
「これなんだっけ?」と全く思い出せませんでした( ̄▽ ̄;)

つぐタンねこ福好きなんだね^^
今度送るね~

海理君カワイイー♡
インスタみて、海理君でも怒る事あるのね。と驚きました

No title

ねこまきまきって、わたしもまきまき姿を保存したり、
ブログアップするだけなんだと思ってた!!!
キャンペーンだったのね!!
わたしも知らなかったわΣ(゚口゚;

つぐタン、ご立腹ヾ(^-^;)
おばちゃんも流行に全く乗れてないわ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

つぐタンはねこ福は大好きなのね!!
今度買ってきてくれるって♪
よかったね、つぐタン(o^-')b

海理くん、スッキリーキタ━(゚∀゚)━!!
可愛いねo(*^▽^*)o~♪

インスタ見た見た♪
ガウガウ言ってるね(笑)
ルーちゃんがすんごい反応してたよ(爆)

No title

つぐみちゃん 怒ってますね〜
でも そのムスッとした表情 可愛い(#^.^#)
商品があたる企画だったなんて つぐみちゃん 残念〜
お詫びに つぐママさんにたくさんオヤツ買ってもらってね!!

海理くんのガウガウ見ましたよ〜
おとなしい気がしました^^
ユキちゃんが肛門しぼりされた時、殺されるにゃあーーーって感じの悲痛な叫びでした^^;

No title

海理くん おとなしいわけじゃないかぁ
きっと つぐママさんの☆絞り☆の腕がいいのね(=^・^=)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR