未だに理解不能。

今日もご訪問ありがとうございます


自然災害にはどうにも立ち向かえないのでその時が来ないと
どうなるかは分かりませんけどね。
でも、その時に出来る限りのことはしたいと・・・

まぁもちろん自分の肉体改造をしたい、というのもありますけどね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の月曜日。

いい天気だったのですが窓開けて風通すと少し肌寒かったのか・・・


201610271 

あらやだ!つぐタンが寒そう!!


201610272 

なので毛布をかけてあげました^^


201610273 

そこへ海理がずんずん進んでいきどうやらつぐみの尻尾あたりを踏んだ様子><


201610274 

ビックリして出ちゃったつぐタン(泣)


201610275 
違うんだよお母ちゃん。。。僕はそんなつもりじゃなかったんだ。。。

つぐみがビックリして出た瞬間に母さんが

「てめーこの野郎!!お姉ちゃんを踏むんじゃねー!!」と怒ったからねw


201610276 
ごめんね。。。

海理もわざと踏んだわけではないのでもちろんそれ以上は怒ってませんよ~^^


201610277 

つぐみも怒ってないしね。


201610278 

その後春緋がふみふみしに来たら行っちゃった^^;


201610279 
お姉ちゃん僕のこと嫌いなのかな・・・

そんなことはないと思うんだけど・・・

でも海理に対しての方がなぜか優しいのよね。

それなのにたまに春緋と結託して海理を追いつめるのは何故?

春緋VS海理の時に春緋に加勢するのは何故?

間もなく8年つぐみと一緒にいるけど・・・

未だによく分からん(笑)




今日ジムの体験行ってきま~す^^
効率的な筋肉の付け方も調べたし頑張ってこよ~っと♪

しばらくは筋肉を増やすことを目的とする為
食事制限はしない予定。

一応体験はするけど入る事はほぼ決定だと思われる。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

あらら(^^ゞ海理君、怒られちゃったのね
「ごめんなさい」のポーズが何とも言えないですね~

つぐたん、毛布かけられても平気なんですね(*^-^*)
家は、すぐ出てってしまう・・しかも逃げるようにww

ジム!行ってくるんですね♪
自分が行くわけじゃないけど何だか楽しみ(*´艸`*)

No title

毛布に包まれたつぐみちゃん、かわいい~♡(=´▽`=)
うちは2人とも嫌がるんですよ・・・涙。
なのでお布団の中にも入って来てくれないし
にゃんこ布団が去った後は1人寂しく就寝です(〒_〒)ウウウ
海理ちゃん、見えなかったし誤ってつぐみね~ねのおチッポ辺りを
ギュ!てしちゃったのね(;´▽`A``
海理ちゃんのごめんね、つぐみね~ねも分かってくれてるよ~
/(=〃_ _)\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋ちゃん、寂しそうに・・・・・・。
でも、つぐママさんの仰る通り^^
つぐみちゃんは春緋ちゃんも海理ちゃんも好きだと思う~(*^-^*)
海理ちゃんが1番年下の弟ちゃん、って分かってるからなのかな~
春緋ちゃんとたま~に結託、なのはやっぱりニャン同士、だからなのかなぁ??ウフフ

こんにちは~♡

海理くん、つぐたんを踏んじゃったの?
女王さまの尻尾を踏むとは一大事よ~

やっぱり怒られちゃったか~!
でも、許して貰えて良かったね♡

つぐたんは海理くんが末っ子だから可愛いんじゃない?
はるるんは歳も近いし、お坊ちゃまだから海理くんに目を
かけているのかも?

たまにはるるんとも結託?
おネコさまは気まぐれだからね♡

今日はジムの体験なんですね。
並々が見れなくなると寂しいので食事制限はしないで~(笑)


No title

つぐママさん、こんにちは~。。
元気に仕事をしてる~☆

つぐたんの一連の写真、つぐたんの目がモノを言ってますよね^o^
寒い、嬉しい、ムカッ・・・
海理君も悪気があったわけじゃないものね^^;

ジムへ行くことになりそうね♪
筋トレは大事だから、つぐママさんの年齢から心掛けていたら絶対に良いですよ!!
そうそう、災害時には皆を担いで負ぶって抱えて逃げてくださいね~☆
私も子だくさんなので頑張りま~す^o^

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、ママさんにふかふかの毛布掛けてもらって
気持ちよくしていたら海ちゃん、つぐちゃんのシッポあたり
踏んじゃったの~!~~(;´∀`)

あははは~!!!ママさんのてめーこの野郎!!お姉ちゃんを踏むんじゃねー!!に
大爆笑しちゃいました!!!漫画のようで想像したら笑いが止まりません~www

猫さんの気持ちって本当に不思議だらけで
それがまた魅力なのかも知れません~(*'▽')

今日はママさん、ジムの体験、ファイトです!!!

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、温かい毛布にくるまっていいね~♪
海理ちゃんに踏まれて出ちゃったんだ。

海理ちゃん、わざとじゃなかったけど怒られちゃってしょげてる( *´艸`)

ジム、どうだった?
身体づくりからやるのね。
本格的だー!

つぐタンは毛布掛けられても平気なのね♪
うちなんか、寒いだろうからと毛布掛けると、
そそくさと逃げるわ(;;゜艸゜)ププ

海理くんにお尻尾踏まれても、優雅に立ち上がるつぐタン(ღˇ◡ˇ)
うちのビビりは飛び跳ねるかも(爆)

海理くんの「違うんだよお母ちゃん・・・」
がひそかに大好きヾ(≧з≦)ゞブッ
怒られてしゅんとしちゃってるところ、
可哀想だけど、可愛い(笑)

まったりしてるところに突然来られると、
なんか気分によっては移動しちゃうよね~

つぐタンにとっては海理くんの方が弟って感じするのかな?
はるるんは弟だけど、それほど変わらないしね。
でも、はるるんと海理くんのバトルの時に結託するのは、
やっぱり同じ種族だからなのかしら?(爆)

今日はジムの体験に行くのね!

あ!!
父さんのインスタの海理くん、母さんに気づいたとたんに、
立ち上がってすんごいお尻尾ふりふりー(笑)
ものすごく全身で喜んでる(〃∇〃)

No title

怒られちゃった海理くん、
絵に描いたようなしょんぼりっぷり( ̄w ̄)
なにかで謝罪する人はこの姿を参考に、ですねw

つぐたんは、どちらかの味方じゃなくて、
その場の直感で動いてるのかなー?
自分の心の赴くままに生きるつぐたん♪

No title

ポチ逃げごめん!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR