いつまでたっても遊び好き♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋爪切りいい子でしょー!!
爪切りもブラッシングもまったく嫌がらずなのは最初からなんですよ。
つぐみはお風呂場に連れていけばシャンプーかとビビるので
その隙にササッと切るしかありませんw
しかも多分母さん以外に手を掴ませないと思う^^;

爪切りは普通の人間用の爪切りですよ。
海理はギロチン爪切りじゃないと堅いので無理です。

と思ったらmisaさん人間用爪切りでわんこの爪切ってたんですか?
気が遠くなるよ~^^;

父さん結構老眼激しいらしく・・・
視力悪い人って老眼遅いって聞いてたんだけどね~。
父さんも母さんも元々視力悪くふたりとも裸眼0.01なんですよw
父さんは近視+老眼、母さんは近視+乱視です。
朝起きてリアルに「メガネメガネ・・・」って探してます(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ちょっと前の写真ですが載せ忘れてた海理くん!


201610192 
これで遊ぶ~!!


201610193 

でもこのうさちゃん、引っ張ってると身体部分が伸びてなんだか可哀想なのよねw


201610194 
楽しいね~♪


201610195 
あはははは~

海理は毎日楽しいね~(笑)


201610196 

そして遊び疲れてスイッチOFFw

すると・・・


201610197 
ったく海理遊びすぎじゃない?


201610198 
あいつが騒いでると寝れないのよ!!

海理のスイッチが切れた瞬間に待ってましたとベッドに乗ってきたw

昼間のベッドはつぐみのものだもんね^^;


夜・・・


201610199 

グイグイ来る春緋もたまにこうして見てる時がある。

でも「なにしてんの?おいで!」て呼ぶと・・・


201610191 

「ひゃ~」って鳴きながらすぐやってくるw


2016101910 


2016101911 

そして頭突きw


2016101912 
来てあげたよ~!

つぐみなんか読んでも耳か尻尾でお返事ばっかだけど
春緋は犬のようにすぐ来るんですよ^^



最近の父さんのインスタ、父さんが自分で撮った写真ばかりだから
結構母さんも楽しみだったりするw







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(*´艸`)海理ちゃん、引っ張りっこ遊びの真剣なお顔がかわいい~♪
海理ちゃんはやっぱりその日の気分でおもちゃを決めてるのかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃん(;´▽`A``。ほんとにちょっとイラッと来てたのかしら?(;´▽`A``
ゆっくりおネム出来たかな~?(*^-^*)

春緋ちゃん~!!!分かる分かる~~!と思わず何度も頷いちゃった~
うちのチビスケも同じなの~(*´艸`)
いつもグイグイ来るんだけど、離れたところから|_・)チラ見してる事もあるから
そんな時は「ママたんのとこにおいで~」って呼ぶと
春緋ちゃんと同じように一言「ん~にゃっ!」って言ってから来て
ベッタリなのだけど(笑)『来てあげたよ』も同じ同じ~~(*≧m≦*)ププッ
お返事も同じかな~。うちも上のマロンはおチッポでお返事済ませちゃうけど
下のパセリは「にゃ~に??」ってお返事するか直接来るかの
どちらかなの(笑)

No title

毎日楽しいって
海理くん 人生(犬生)得してるね〜♪

モジモジな春くんも
素直な春くんも 
全部「お母ちゃん大好き」に繋がるんよね
ほんま愛されッ子やなぁ^^

父さんも写真上手よね〜
愛を感じるいい写真ばっかりやわ♡

こんにちは~♡

最初から爪切りをさせてくれるなんて羨ましい~!
きっと、つぐママさんが上手に切るからだと思うわ・・・
うちなんて三人がかりだもん・・・

海理くん、ピンクのうさちゃんを必死に噛んで可愛いね~♡
海理くんって、天真爛漫って言葉がぴったりね・

じっと見ているつぐたんは気持ちが顔に出ているね(笑)

わんちゃんの様なはるるんは文句なく可愛い!


こんにちは~(*^-^*)

パパさん、まだまだ若いのに老眼は早いですね~(;'∀')

昔から視力悪いと老眼遅いのは本当で
こちらがそうでした~~(笑)

海ちゃん、オモチャ咥えて毎日元気でいいなぁ~(^^♪
ワンちゃんのオモチャ咥えて走るのが堪らなく可愛いんですよね~♡

つぐちゃんはふかふかのブランケットで気持ち良さそうで
大人だわ~~!

そうそうラグドールはワンちゃんの性格にそっくりで
春ちゃんのようにポンも呼ぶと返事をして駆け寄ってきますよ~
女の子のラグさんはツンデレで違うような~~~www

こんにちは^^!

 海理ちゃんが遊んでいると賑やかそうですね~(笑

 つぐみちゃんの迷惑そうなお顔w

 はるるん。。ママに呼んでもらいたいのね~
 ウチは迎えに来させます!!!!

 そこも可愛いんですけどネェ~

 Gは苦手ですが。。。子達のためなら頑張れるのだ(笑

 段々強くなる自分が怖いわぁ~(*≧m≦*)ププッ

 ☆

海理くん、引っ張りっこで楽しそうだわ\(^o^)/
毎日楽しく過ごせるのが最高だよね(o^-')b

海理くんがスイッチOFFした時のつぐタンのおめめ(爆)
つぐタンにとってはわちゃわちゃ騒がしいのはご遠慮なのねヾ(≧з≦)ゞブッ

はるるんは呼んだらすぐ来てくれて、ホントにわんこみたいね(笑)
賢いなー♡♡♡

父さんはスマホで撮ってるのよね?
キレイに撮れてるよね(o´∀`)b

わたしもスマホで撮ろうかと思ったけど、
遊んでる時はダメだわね・・・片手で撮れないw

No title

こんばんは。

海理ちゃん、いつもとっても楽しそうに遊んでるから
見てるとこっちも楽しい気持ちになるわ。

こうしてひっぱりっこしたり持って来いしたり。
一緒に遊べるのがいいいね( *´艸`)

つぐみちゃん、海理ちゃんが遊んでる間はベッドを貸してくれたんだね。
お姉ちゃんは優しいね。

うちも春緋ちゃんみたいに呼んで来てくれたらいいのに。
「ごはん~~」以外に来たことないもん(T_T)

最近のインスタは父さんオリジナルなのね?
あとでまたお邪魔します~♪

No title

海理くん、ほんと楽しそう♪
ワンコは引っ張りっこ大好きですもんね。
くわえて首をぶんぶん振るのって
大きい肉を引きちぎる動作の練習らしいですね。
それを実践する機会はないだろうけど、
とにかく練習w

はるるんは、呼ぶとすぐ来てくれるなんて
素直でいいなぁ。
ウチもつぐタン派です。
女の子はもったいぶってるのかなぁ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR