少しづつ冬支度

今日もご訪問ありがとうございます


春緋のカメラ嫌いはもったいないのよねー><
だって本当はとっても男前なのよ!!
しょっぱい顔も可愛いんだけど綺麗なブルーの瞳なんだから
ほんともったいない!

あ、水曜日の停電、うちの方はまったく影響ありませんでした。
仕事から帰ってきてテレビで初めて知ってビックリしました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





いや~昨日は寒かった!

最高気温が18度ですって!!


201610141 

あら、つぐタン寒いのかしら?


201610142 
僕も朝寒かったよー!!

丸まってたもんね^^;


201610144 

春緋はまだ平気そうだけど、最近布団に入って来るようになったし・・・


201610143 
そろそろじゃないかしら?

そうね~天気悪いからどうしようかと思ったけど・・・

雨は降らなそうだしやっちゃいますか!!


201610145 
あぁ~忙し忙し!!

母さんがわさわさし始めると海理もわさわさ


201610146 

実は母さんも夜シーツひんやりして寒かったのよね。


201610147 

もうね、ちょっかい出されるのは無視ですw


201610148 
相手してくれなかったの。

だっていちいち遊んでると時間かかるんだもん^^;


2016101410 
つまんないのー!!

でも母さんがちゃっちゃとやってる横で勝手にシーツにじゃれて遊んでたじゃん!


201610149 
僕いい子で見てたよ!

終わった瞬間に乗ってきたけどシーツかけてるときは下で待ってました^^


2016101411 

そういうところお姉ちゃんの方が子供っぽいよね~!


2016101412 
あぁ~あったかい・・・

人の話聞いちゃいないしw


2016101413 
こっちも敷き替えたんだよ!!


2016101414 


2016101415 

はるるん早速ころんころんして匂い付けてましたw




寒い時期って毎朝くしゃみ連発で鼻ぐすぐすになるんだけど・・・
これって何アレルギーなんだろう^^;

毎朝不快でしかたがない。。。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

東京も寒くなったんですね~
10月入っても30度\(◎o◎)/!ってテレビでやって
たけどwwようやく秋がやってきたって感じですか?
ラグもシーツもモコモコになってニャンズも海理君も
嬉しそう~(*^▽^*)

寒くなって急にクシャミだなんて・・
もしかして、寒冷アレルギーかもしれないですよ~
急に空気が冷たくなって起こるって聞いた事があります。
あまりヒドイようなら耳鼻科受診してくださいね~(^o^)/

No title

18度は冷えるね!
東京もころっと季節が変わるんやなぁ
なだらか〜に変わらんもんかねーw

冬用シーツ 暖かそう♡
交換するのは面倒やけど
やらなくちゃ!って気になった( ̄▽ ̄)

No title

東京も寒くなってきて、みんなで『そろそろだよね♪』のお誘いが(*´艸`)。
つまんない、と言いつつ、つぐみちゃん♡あったかシーツの上で
シアワセ満面~~♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ラグもあったか仕様になって、海理ちゃんも春緋ちゃんも
嬉しそう~~(=´▽`=)
ウフフ、春緋ちゃん、そんな無防備にころんころんしたら
襲ってしまいそうだわ~(*⌒∇⌒*)エヘ♪

こんにちは~♡

つぐママさんの方は停電、大丈夫だったのね。
お店の方で停電になったらトリミング中に困るよね^_^;

冬用シーツ、暖かそうだ~!
一番乗りはつぐたんね♡
海理くんはお目目キラキラで、つぐママさんの隣を
狙ってるわね。

寒くなってくしゃみ鼻水は、アレルギーかも?
私もそうだもん!


No title

こんばんは。

昨日の停電、影響がなくて良かったですね。


つぐみちゃん、あったかシーツに変えたらすぐにくるよね( *´艸`)
朝晩はすっかり冷え込むようになって、葡萄狩りの時の暑さが懐かしいわ(笑)

ラグも温かくなって、お家の中は快適だね♪

ひょっとして、寒暖差アレルギー?かな??

No title

母さんとこも停電なかったのね!!
うちもなかったわーヾ(^-^;)
冬は、ベッドもあるしなんとかなるけど。
これが夏の激暑い季節で、停電してたら・・・と考えると怖いよね。

ホントに!!!
寒くなったねーーー
まだやっぱり電車内や室内は暑いから半袖なんだけど、
カーディガン着ても外は寒いわ∑( ̄Д ̄;)

冬支度したのね!!
つぐタン、あったかシーツで気持ちよさそう(ღˇ◡ˇ)
はるるんはまだ大丈夫そうだったけど、
やっぱりふかふかは気持ちいいのね\(^o^)/

寒い時期の朝のくしゃみ・・・
それは寒冷アレルギーだろうね?

わたし、もう常にオールシーズンアレルギー。
すっきりよくなる事はないわ(;´ρ`)
ティッシュの消費量がハンパない(爆)

No title

急に肌寒くなりましたよね(^-^;
シーツ替えはつぐタン遊ばなきゃだよねww
つぐタンも気持ち良さそ~

ラグ暖かそう~
うちも変えなきゃ!

はるるんとラグ♡相性ピッタリ(n*´ω`*n)


寒暖差アレルギーじゃ?
私はそれで、冷暖房でクシャミ出たり、寝起きも鼻ぐずぐずしたりしますよ💦

昨日の朝は11度でありえかったぁ( ゚д゚)
ワサワサしだすとほんと
つられてみんなワサワサしますよね笑
子供っぽいつぐちゃんかわいいですね(*´꒳`*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR